かみす動物病院の評判・口コミ - 茨城県神栖市【カルーペット】

かみす動物病院

3.15
アクセス数: 87,715 [1ヶ月: 913 | 前期間: 1,171 ]
所在地
神栖市 大野原
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 I種

かみす動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

病院名
かみす動物病院
住所
〒314-0144 茨城県神栖市大野原4-1718-2 (Googleマップを見る)
電話
0299-91-0027 ※お問い合わせの際は、「カルーペットを見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 I種
診察時間
 
09:00-12:0009:00-12:00-09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00
16:00-19:0016:00-19:00-16:00-19:0016:00-19:0016:00-19:00--

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

かみす動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

11件中 3件を表示(すべて見る

12人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かみす動物病院への口コミ
投稿者: 慈雨719 さん
1.0
来院時期: 2020年04月 投稿時期: 2020年06月
評判は良くなかったんですが、先生を信用して通院してました。が、まちがいでした。気管支が弱くいつもより咳がでてたので連れていったら入院。入院しわすか4時間、死んでからお家に連れて帰って下さいと電話ありました。死に目にもあわせてもらえませんでした。なんで死んだか本当にわかりません。冷たい目線、冷たい言葉遣いでしょうがないですねで終わり。意味がわかりません。もうパニックで何も言えずただ泣くしかなかった。一人ぽっちで誰にも看取られず死んでしまったワンちゃん、悔しくてたまりません。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 5分〜10分
診察領域 消化器系疾患 症状 咳をする
病名 気管支炎 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
44人中 44人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かみす動物病院への口コミ
投稿者: 最愛の子 さん
1.0
来院時期: 2019年08月 投稿時期: 2019年08月
夕方仕事から帰ると、うちの子がグッタリしていました。トイレに行こうとしたのか、少し歩くと急に呼吸があらくなり、そのまま足に力がなくなり倒れて便をしてしまいました。
お腹が熱かったので冷やすのと同時にかかりつけの動物病院に電話しましたが、診療時間を過ぎていた為留守電でした。
どうしていいかわからず、割と近くのかみす動物病院へ電話しました。

到着する頃には診療時間を過ぎてしまうので時間外料金が発生するがそれでも良ければ診てくれるというので、ありがたい気持ちで病院へ急ぎました。

到着するとすぐに入れて下さり検査をして、チャラそうな男の獣医?が説明をしてくれました。
『今、息も苦しくなさそうだし血液検査の結果も少し高いけど、そんな重篤な状態では無いよ!自分が見た感じ大丈夫w』
との事でした。
明日も血液検査して、今日よりは明日上がるのは当たり前で想定内だけど、明後日下がれば大丈夫と言ってました。

翌日、午前と午後面会に行きました。
ご飯を全く食べていなくて昼過ぎに吐いたと聞きました。
面会中にも苦しそうにしていて、チャラい獣医?に大丈夫ですか??とたずねると、『自分、ちょこちょこ何回も見てるけど、苦しそうにしてはいないよ。苦しそうにしてた?血液検査の結果も上がってるけど想定内!大丈夫!大丈夫!』と、こちらが大げさに言っているような態度を受けました。

血液検査の結果も確認してみると、かかりつけの病院で入院した時の数値よりも8倍以上ありました。その時かかりつけの病院では入院の際今回の8倍以下だったのに、非常に重篤な状態なので覚悟はしておいて下さいと言われていました。
同じ獣医なのに、どちらが正しいの??と訳がわからなく翌日の血液検査の結果が下がっている事を願い、仕事で面会には行けなかったので昼前に電話で確認しました。

数値は下がっていましたが、基準値の7倍
ありました。
すると、チャラい獣医?が突然、『うちでは以前の治療内容とか投薬とかがわからないから、退院してかかりつけの病院へ移そうと思ってるんだけど』
それだけ言って、後は入院費用の事しか言わない。

私も預けてからの不信感とずっと妙な胸騒ぎもあり、転院出来る状態ならその方が良いと思い、そうしました。


かかりつけの病院へ向かい、もうすぐ着くという頃、心臓が止まりました。

かみす動物病院を退院して2時間足らずの事でした。

退院してからずっと口を開けて苦しそうで舌も唇も紫色でした。
本物の獣医だったなら、少なくとも死期が近いことくらいは気づくのではないでしょうか?こちらの獣医?は終始、大丈夫大丈夫、そんなに心配ないよと言っていました。
動物の気持ちも体調も、家族の気持ちも全くわからない、知ろうとしない病院です。

急いで診て欲しくて、ここの病院に預けてしまったのは自分の責任です。
どんなに恨んでみても、もう二度とあの子に会えません。抱きしめることが出来ません。

これを見てくださった方、愛する我が子同然の子が病気になった時、守れるのは家族だけです。病院選びは慎重に、この先生でダメなら諦めがつくという心ある病院を探して下さい。

最後に、この病院は癌手術で有名らしいですが、以前うちの子が癌の疑いで紹介
された際、院長が納得いかなかった様子で2度も麻酔をし検査され、結果癌ではないとのことでしたが、口の腫れ物の中に癌があるはずだから手術した方が良いと、顎を切ると言われました。

その後知人に、とても良い病院だと紹介して頂いたかかりつけの病院では、顎なんか切らないで取れるとの事でお願いしました。




動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 入院
予約の有無 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分未満 診察時間 5分〜10分
診察領域 呼吸器系疾患 症状
病名 ペット保険
料金 80000円 (備考: 2泊3日入院、血液検査、レントゲン) 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
7人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かみす動物病院への口コミ
投稿者: いなり さん
5.0
来院時期: 2018年12月 投稿時期: 2019年01月
今は大きな病院になりましたが、その前の小さな病院の時からお世話になってます。
わが家には猫が12匹いますが、みんなお世話になってます。
中でも尿道に石ができオシッコが出なくなってしまった愛猫がいて、夜中でも対応してくれ、とても感謝しています。
たまたまその時間に担当の若い先生がいたから診てもらえたのですが、本当にあの時はありがたかったです。
その若い先生も独立して地元で開業した為、いなくなってしまいましたが院長先生の判断力は信頼できます。

中には大きな病院になって診察が雑にぬったとか、態度が横柄だとか、料金が高いなど批判もありますが、私は以前と変わらず親身になって診てくれてると思うし、何より診断の判断は他の病院より的確に診断していると思います。

高くても家族同然の猫達が助かる治療をしてくれるのなら、全然構いません。

残念ながら助からなかった猫もいました。
きちんと裏から帰してくれて、頭まで下げて見送りしてくれました。
後日、お花まで送ってきてくれました。
そんな病院、今までありませんでした。

これからもこちらでお世話になっていきたい病院です。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状 歩き方がおかしい
病名 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

11件中 3件を表示(すべて見る

近くの病院

PR

日本ペット診療所

3.76点  【口コミ 4
千葉県旭市上永井875
0479-74-3070
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥 爬虫類 家畜
千葉県旭市でエキゾチックや家畜などにも対応した動物病院。腫瘍や動物心理の分野にも対応。最新の獣医療をご提供します。病院に来院されるのが大変な方のために送迎もスタートしました!お気軽にご相談ください。

シミズ動物病院

4.58点  【口コミ 5件】
茨城県神栖市大野原2-21-34
イヌ ネコ 鳥

ドクターズインタビュー記事

  • 犬アトピー性皮膚炎の診断と減感作療法 NEW

    横浜市中区の「横浜山手犬猫医療センター」は、総合診療医がそれぞれの専門分野の認定医資格を持って診療を行っている。犬アトピー性皮膚炎の治療には減感作療法が有効であるという。上田一徳院長に、犬アトピー性皮膚炎の診断や減感作療法について伺った。

    • 横浜山手犬猫医療センター
    • 上田 一徳院長
  • 犬の顔面神経麻痺の治療~鍼灸治療による麻痺の改善~ NEW

    長野県軽井沢駅から車で20分の「西軽井沢どんぐり動物病院」は鍼灸治療を取り入れている病院だ。犬の顔面神経麻痺は投薬による治療法がない病気だが、鍼灸治療により改善が見込めるという。岩切久弥院長に、顔面神経麻痺やヘルニアの治療について伺った。

    • 西軽井沢どんぐり動物病院
    • 岩切 久弥院長
  • 口から始まる「病気の予防」

    名鉄線南安城駅から徒歩10分のパーク動物病院は、歯科治療に力を入れている。歯周病は全身の病気を発症するリスクも高めるという。「歯周病は体を守るために治療するべき病気」と話す奥村聡基先生に、治療の方針やホームケアについてお話を伺った。

    • パーク動物病院
    • 奥村 聡基先生
  • 犬猫の眼科診療。失明から回復させる最新手術

    仙台市太白区のエビス動物病院では眼科の専門診療を行い、全国で5院しか実施していない硝子体手術を取り入れている。この手術では網膜剥離による失明から視力を取り戻すことができるという。山下洋平院長に、眼科診療や硝子体手術についてお話を伺った。

    • エビス動物病院
    • 山下 洋平院長
  • うさぎの子宮腺癌とフェレットのインスリノーマ

    犬・猫から、エキゾチックアニマル、特殊動物まで、あらゆる動物の診察に応じる「花咲く動物病院」。開院直後から多くの飼い主に支持される理由は、エキゾチック診療のスペシャリストである上田院長の高度な治療術にあった。

    • 花咲く動物病院
    • 上田 憲義院長
アポクル予約ペット 動物病院予約システム
ページトップへ