口コミ「内視鏡検査をしていただきました。」 (イヌの腸リンパ管拡張症) 志津 しらい動物病院 - 千葉県佐倉市【Calooペット】

志津 しらい動物病院
しづ しらいどうぶつびょういん

志津 しらい動物病院

4.11
アクセス数: 35,880 [2月: 177 | 1月: 229 ]
所在地
佐倉市 中志津
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 肝・胆・すい臓系疾患

この動物病院の口コミ

6人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
志津 しらい動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2016年04月 投稿時期: 2016年10月
下痢が止まらなくなってしまい、通っていた病院では内視鏡検査が受けられなくて、大学病院を紹介されました。
遠くて通うのが大変そうでしたので、内視鏡検査が受けられるということでこちらの病院に来ました。
血液検査後、やはり内視鏡検査が必要だとのことで、その日に検査をしてもらえました。
出された薬もよく聴いて、下痢も数日で止まりました。今は定期検診中です。
少し気持ち悪かったですが、内視鏡の動画や、超音波検査の画像なども詳しく説明してもらえて、良かったと思います。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 消化器系疾患 症状 下痢をしている
病名 腸リンパ管拡張症 ペット保険 アニコム
料金 100000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2021年03月02日

この度は口コミの投稿をいただき、ありがとうございました。
内視鏡の画像など、ちょっと気持ちの悪い説明内容もあったかとは思いますが、病状を可能な範囲で的確に理解することは、ご家庭での良好なケアにもつながるという考えから、必要な範囲内でご家族の方にもお見せしております。(気持ちが悪かったら、下向いてて平気ですからね!)
慢性的な疾患である場合には、診断もさることながら、その後の経過観察も非常に重要ですので、今後も気を付けて経過を観察していけたらと考えております。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら