口コミ「安心して診て頂けます」 (ネコの甲状腺機能亢進症) マーブル動物医療センター - 神奈川県藤沢市【カルーペット】

マーブル動物医療センター

3.24
アクセス数: 55,917 [1ヶ月: 615 | 前期間: 896 ]
所在地
藤沢市 石川
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
日本大学博士(獣医学) ・ 獣医循環器認定医 ・ 獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
皮膚系疾患 消化器系疾患 内分泌代謝系疾患
診察領域
歯と口腔系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 けが・その他

口コミ

20人中 13人が、 この口コミが参考になったと投票しています
マーブル動物医療センターへの口コミ
投稿者: yuma33 さん
5.0
来院時期: 2015年02月 投稿時期: 2015年02月
我が家の愛猫がお世話になり、大変感謝しております。
こちらで診察して頂く前は、近所の個人動物病院に通っていました。
何度も繰り返される嘔吐の原因がわからず、高齢だし出来る事は点滴ぐらいだと言われ、苦しむ姿をただ見ている事しか出来ないのかと途方に暮れていた時に、たまたまホームページをみつけ、最後の頼みの綱でセカンドオピニオンのつもりでこちらにお願いしました。
結果、甲状腺の病気と言う事が判明し、その他肝臓や腎臓など様々な要因が複雑に起こっていたという事が判り、すぐに薬と点滴での治療をして頂き、改善されました。
個人動物病院も決して悪かった訳ではありませんが、血液検査の結果がすぐに出なかったりと設備面ではやはり劣ってしまうと思います。
こちらでは検査結果はすぐにわかり治療方針を明確にしてくださいますし、薬も猫がなかなか受け付けないのを錠剤を粉にしたり、カプセルにしたりと方法を色々と提案してくれます。
なにより、皮下点滴を自宅で出来るなんて前の動物病院では話にさえ出てこなかったので驚きでした。おかげで通院の負担も減り、病院嫌いなニャンコにとっては大変助かりました。
病院は駐車場も広く、時間も基本的には受付19:30までと遅くまでなので助かります。
受付の方、看護師さんも忙しく大変な様子のときも親切で、丁寧に対応して下さいます。
待合室も広く綺麗でフリーで飲み物まで頂けます。先生方もたくさんいますので、待ち時間はあまりありません。(以前の個人動物病院では相当待った。。)
たくさんいらっしゃる先生でも、もし毎回同じ先生に見て頂きたければ、最初に看護師さんが今日はどんな具合か問診してくださるのでその時に希望を伝えると大丈夫です。
私は毎回同じ先生に診察して頂いていたので、患者さんが重なると多少は待ち時間がありますが、快適な空間なので苦ではありませんでした。
ガンの治療の時も、どうしたら本人にとってが最善なのか、我々家族の意向も汲んで治療してくださり、家族としても悔いはなく、我が家のニャンコは一生懸命生きる事が出来ました。
こちらに来なければあんなに長くは生きられなかったと思います。

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間
診察領域 内分泌代謝系疾患 症状 吐く
病名 甲状腺機能亢進症 ペット保険
料金 20000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ