口コミ「本当にうさぎに詳しいお医者さん」 (ウサギの健康診断) きち動物病院 - 神奈川県藤沢市【Calooペット】

きちどうぶつびょういん

きち動物病院

4.70
アクセス数: 56,546 [3月: 224 | 2月: 222 ]
所在地
藤沢市 藤沢
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット リス 鳥

きち動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

13人中 13人が、 この口コミが参考になったと投票しています
きち動物病院への口コミ
本当にうさぎに詳しいお医者さん ウサギ 投稿者: シナモン さん
5.0
来院時期: 2016年12月 投稿時期: 2017年03月
6才のメスのうさぎを飼っています。
生まれて半年くらいからこちらの病院をかかりつけとして利用しています。

少し家から遠いのですが うさぎを買ったショップから絶対ここがいいと教えられたので 最初は病院や先生がどんな感じか見るつもりで検診に行ったところ 動物病院とは言いながら待合室はうさぎばかりなのにまず驚きました。

最寄り駅のタクシーの運転手さんも うさぎのキャリーを見ただけできち動物病院ですねとわかるほどうさぎで有名なお医者さんでした。

先生はすごく優しくて、本当にうさぎに詳しいしうさぎを愛している方だと思います。何を聞いても にこやかに優しく丁寧に説明して疑問にも答えてくれます。
先生も看護士さんも皆さん優しくて親身になってくれて 一度行っただけでずっとここに任せようと思えました。

それ以来年に3度ほど健康診断に通っているし 1才の時に避妊手術も受けました。

先生は毎週何件も手術をされているので 慣れているしとても安心でした。
手術したら入院させる病院もあるそうですが うさぎのストレスを考えてここは日帰りでしたが 術後は何も問題なかったです。

心配な症状がある場合 家が遠くても留守電に入れておけば 診察後先生が電話を下さってとても丁寧にどうしたらいいか教えてくれてありがたいです。

もちろん今後もずっとこちらでお世話になる予定です。

まわりでうさぎを飼っている方と知り合うとここの病院を紹介しています。

ここの先生くらいのうさぎに詳しいお医者さんがもっともっと各地に増えるといいなと思ってます。
動物の種類 ウサギ 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状
病名 健康診断 ペット保険 アニコム
料金 1500円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

ふじさわ街道動物病院

4.52  【口コミ 5
神奈川県藤沢市亀井野3-1-5
0466-81-3355
イヌ ネコ ウサギ
患者様に適切な治療法を提案し、地域に根ざした病院作りをしていきます!!

アリイ動物病院

4.86  【口コミ 28件】
神奈川県藤沢市城南2丁目6−23 2F
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
皮膚系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患

りほの動物病院

4.76  【口コミ 9件】
神奈川県藤沢市羽鳥3-20-7 NSビル1階
イヌ ネコ
眼科系疾患

善行どうぶつ病院

4.63  【口コミ 9件】
神奈川県藤沢市善行7-9-3
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
皮膚系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患

りょうま動物病院

4.21  【口コミ 5件】
神奈川県藤沢市本藤沢2-12-14
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
獣医腫瘍科認定医 II種

辻堂犬猫病院

4.00  【口コミ 18件】
神奈川県藤沢市辻堂太平台2-1-2
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 I種