口コミ「12年生きてくれた愛猫を治療していただきました。」 (ネコの心臓系疾患) カトウ動物病院 - 愛知県名古屋市名東区【Calooペット】

かとうどうぶつびょういん

カトウ動物病院

4.49
アクセス数: 37,966 [3月: 168 | 2月: 127 ]
所在地
名古屋市名東区 高針原
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

カトウ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

11人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
カトウ動物病院への口コミ
4.5
来院時期: 2009年05月 投稿時期: 2015年06月
産まれた時から心臓が弱く動物虐待を、平然とするような家で産まれた子でした。
その家の娘さんからSOSを、受けた友人から話しが来て渋々飼いました(当時、先代猫が亡くなってからはもう飼わない!悲しいから!と思っていたため)。
よくよく首など見ると切り傷なども『なんて家だよ!』と怒り狂ったのも覚えています。
その子を、こちらで診て頂いてました。
診察室自体も古いですし最初はどうだろう?と思いましたが、一番家から近いこともあり発作がおきた時にもすぐ連れていけるのでこちらに決めました。
とても不思議な先生です。
待ちの方増えたりしてくるとちょっとテンパってくるのかな?
『次!次のかた~○○○ちゃん!』と飼い主さんの名前を、呼んでしまって待合室一同が爆笑など(笑)
でも不思議と動物相手にはどんな状況でもしっかりとした声かけしてくださるんです。
人間相手には!ちょっぴりだけテンパってしまいますが…
うちの猫も大好きな先生でした。
結局、今までにない大きな発作で亡くなりました。
病院で看取ったのですが、可愛い箱とサンプルのカリカリをくださいました。
『こんな物ですが、一緒に入れてあげてください』と。
その心遣いが、嬉しかったです。
今はもうお会いすることもなくなりましたが(何も飼っていないため)、先生はお元気かな?と思い出します。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間
診察領域 けが・その他 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 心臓系疾患 ペット保険
料金 3000円 (備考: 入院になどになると万越えですが、普段の診察はお安いと思いました) 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

てらかど動物病院

4.21  【口コミ 7 |アンケート 239
愛知県名古屋市名東区名東本通5-19
052-703-1101
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類
名古屋市の動物病院。予防・一般診療から高度・2次診療まで幅広く動物医療をご提供。平日・土曜は19時半、日曜・祝日は17時まで診療。無料駐車場完備。

植田山動物病院

4.50  【口コミ 10件】
愛知県名古屋市天白区植田山2-716
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

てらかど動物病院

4.21  【口コミ 7件|アンケート 239件】
愛知県名古屋市名東区名東本通5-19
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類

タツ犬と猫の病院

4.08  【口コミ 4件】
愛知県名古屋市天白区鴻の巣1丁目
イヌ ネコ

さんだ動物病院

3.95  【口コミ 2件】
愛知県名古屋市天白区植田東1-801
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

牧の池どうぶつ病院

3.84  【口コミ 3件】
愛知県名古屋市名東区新宿2-298
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥