泉南動物病院の評判・口コミ - 大阪府泉南郡熊取町【カルーペット】

泉南動物病院

2.96
アクセス数: 24,042 [1ヶ月: 244 | 前期間: 280 ]
所在地
泉南郡熊取町 野田
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種 ・ 日本獣医皮膚科学会認定医 ・ JAHA内科認定医
診察領域
眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 腎・泌尿器系疾患 耳系疾患 腫瘍・がん

泉南動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

病院名
泉南動物病院
住所
〒590-0451 大阪府泉南郡熊取町野田3-2297-1 (Googleマップを見る)
電話
072-453-0298 ※お問い合わせの際は、「カルーペットを見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種 ・ 日本獣医皮膚科学会認定医 ・ JAHA内科認定医
診察領域
眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 腎・泌尿器系疾患 耳系疾患 腫瘍・がん
診察時間
 
09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00
16:00-19:3016:00-19:3016:00-19:3016:00-19:3016:00-19:3016:00-19:30--

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
http://www.sennan-ah.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

泉南動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

ペット保険の体験談・口コミ

口コミ

9件中 3件を表示(すべて見る

17人中 16人が、 この口コミが参考になったと投票しています
泉南動物病院への口コミ
投稿者: m さん
1.0
来院時期: 2015年10月 投稿時期: 2017年09月
引っ越したばかりの時にこちらの動物病院を薦められ何度か通いました。

病院は大きく、設備も整っています。
診察室もたくさんあり、先生も若い先生ばかりですがたくさんいます。

愛犬が時々目をしばしばして開きづらそうにしている事があり、
何度か動物病院のお世話になった事があるのですが、
こちらの動物病院で診てもらったら検査を薦められ、これまで見てもらっていた動物病院の3倍くらいの治療費になりました。
検査は必要な場合ももちろんあるかと思いますが、事前に料金の説明が全くなかったのでこれまで他の病院では目薬代を入れても3000円ほどでおさまっていたのが、支払い時に約1万円と言われてびっくりしてしまいました。
ある程度の金額になる場合は事前に料金を説明して了解を得てから検査をしてもらいたかったです。
そして、検査をしたならなにかしらの数値などの結果を示す書類などいただきたかったです。
特に悪いところはないというようなことだけ口頭で言われましたが説明も不十分で結局どこが悪かったのか原因はなんだったのか全く分からず、これでは本当に検査をしたのかどうかもわかりません。
これまでも何度か同じような事がありおそらく大したことがなく目薬で治った事も事前に伝えていたのですが、、、。
必要な検査ならもちろんお金がいくらかかってもお願いしますが、本当にこの検査は意味があったのだろうかと思ってしまいました。

3回ほど通いましたが、このことがあってから別の動物病院に通うようになりました。
動物の種類 イヌ《純血》 (チワワ) 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 眼科系疾患 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
5人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
泉南動物病院への口コミ
投稿者: クロッカス778 さん
4.0
来院時期: 2015年04月 投稿時期: 2016年09月
現在7才のチワワを飼っていて、フィラリアの時期や、体調が悪いときなどはいつも利用させてもらっています。
今回はフィラリア検査と薬をもらうためです。
設備が充実していて、検査等は色々としっかり細かく調べてくれます。
フィラリアの薬をもらうには、検査が必須ですので、血液検査をしてもらいました。健康診断にもなるのでちょうどいいかなと思います。
担当医師は若いですが、説明は丁寧にしてくれますし、とても話しやすいです。
受付の人は、愛想がよく素敵な方ばかりです。
診療代がもう少し安かったら有り難いなぁ。
いつもいっぱいで待ち時間が長いのが辛いところです。
動物の種類 イヌ《純血》 (チワワ) 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 30分〜1時間
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 28440円 (備考: フィラリア予防薬含む) 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
11人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
泉南動物病院への口コミ
投稿者: Caloouser54529 さん
3.0
来院時期: 2015年01月 投稿時期: 2016年03月
飼い始めたばかりで抱っこになれてない頃、犬を誤って頭から落としてしまい慌てて行きました。その時の先生は若いけどしっかりとした方でした。結局経過観察になりましたが特に何もなくその後も犬は元気です。
次に受診したときは違う若い先生でした。何かの中毒かもとのことで点滴をしました。中毒症状はそれでおさまりましたが、血液検査の結果から胆嚢に持病がある子かもしれないと言われ薬をたくさんもらいました。ほんの少し基準値を外れただけです。そのうちエコーで精密検査をしましょう、とりあえず薬を出しておきますという流れが3回ほど続き、なんだかラチがあかないなと他の病院にいくと全く異常ではないから治療はしないとのこと。かなり通院費を払ったのに無駄に終わりました。あれから一年経ちますが、犬は健康です。
なのでこちらの病院は先生によって評価が変わってくるかと思います。こちらのサイトの口コミを読んでも結構ばらつきがあるようですし…
指名できるので、人気の先生は待ち時間が長いですが安心だと思います。大きいので医療機器は充実してると思います。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

9件中 3件を表示(すべて見る

近くの病院

矢野動物病院

4.16点  【口コミ 5件】
大阪府泉佐野市上瓦屋81-2
イヌ ネコ

熊取動物病院

3.84点  【口コミ 2件】
大阪府泉南郡熊取町東和苑10-11
イヌ ネコ

岡本獣医科病院

3.45点  【口コミ 3件】
大阪府泉佐野市泉ヶ丘4-5-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

ドクターズインタビュー記事

  • 「栃木に高度医療を提供する」70年の歴史を継ぐ3代目の決意

    益子町の伏見動物病院は、北関東では数少ない前十字靭帯断裂の最新治療(TPLO、TTA、CBLO)を行う病院。整形外科と眼科では専門診療を実施、総合病院の役割も果たす。整形外科が専門の伏見寿彦先生に病院の特徴や痛みの少ない治療について伺った。

    • 伏見動物病院
    • 伏見 寿彦先生
  • 口から始まる「病気の予防」

    名鉄線南安城駅から徒歩10分のパーク動物病院は、歯科治療に力を入れている。歯周病は全身の病気を発症するリスクも高めるという。「歯周病は体を守るために治療するべき病気」と話す奥村聡基先生に、治療の方針やホームケアについてお話を伺った。

    • パーク動物病院
    • 奥村 聡基先生
  • 犬の整形外科疾患(骨折、レッグペルテス、脱臼)

    横浜市都筑区「横浜青葉どうぶつ病院」では、大学病院で技術を磨いた古田健介院長が高度な整形外科治療にも対応している。小型犬に多い骨折やレッグペルテス(大腿骨頭壊死症)、膝蓋骨脱臼などの疾患について、古田院長に治療法を伺った。

    • 横浜青葉どうぶつ病院
    • 古田 健介院長
  • 飼い主・ペットとじっくり向き合う。手厚いトータルケアが魅力

    池上駅から徒歩約5分にある「あやべ動物病院」は、口コミの評価が高く、飼い主さんから厚い信頼を寄せられている。飼い主の方との話し合いを大切にし、外科手術や最新治療も積極的に取り入れている綾部博行院長の診療に対する思いを伺った。

    • あやべ動物病院
    • 綾部 博行院長
  • 循環器認定医が教える犬と猫の心臓病

    東京メトロ根津駅から徒歩5分にある上野の森どうぶつ病院は、心臓病の専門診療を行っている。心臓病は状態を正しく把握し治療を行うことで、寿命を全うすることもできる。循環器認定医の諌山紀子先生に、心臓病の治療や家庭での注意点についてお話を伺った。

    • 上野の森どうぶつ病院
    • 諌山 紀子先生
ページトップへ