15件
奈良県奈良市あやめ池南3丁目2-23
イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / モルモット / リス / 鳥 / 爬虫類
診療動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / フェレット |
---|---|
学位・認定・専門 | 獣医循環器認定医 ・ 獣医腫瘍科認定医 II種 ・ JAHA内科認定医 ・ JAHA外科認定医 (学位・認定・専門) |
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
14:00 ~ 20:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
※敷地内に40台分の駐車場。VISA、Master、JCB、AMEX、ダイナーズ
とても分かりやすい説明
何頭も通わせてもらっています。
かかりつけ医では解決しなかったときのセカンドオピニオンとして最初は行ってましたが、とにかくわかりやすい説明と、治療法の選択肢を与えてくれ、無駄に治療費がかかることはされません。
ただ、高度医療の機械が揃っているため、検査を始めると工学になりますので、その点は前もっ...
何頭も通わせてもらっています。
かかりつけ医では解決しなかったときのセカンドオピニオンとして最初は行ってましたが、とにかくわかりやすい説明と、治療法の選択肢を与えてくれ、無駄に治療費がかかることはされません。
ただ、高度医療の機械が揃っているため、検査を始めると工学になりますので、その点は前もって確認し、出来ることとできないことを伝えるべきだと思います。
受付の方もコンシェルジュのようにてきぱきとされています。一度保険証(アニコム)を出すタイミングが分からなく、お会計の時に出したら「えっ、今更ですか?」と言われたことがありましたが、その人以外とても丁寧で嫌な気分になったことはありません。
看護師の方も皆さん丁寧で、町の動物病院の看護師さんに比べるとしっかりと教育を受けた方たちなのかなと思います。
入院時もしっかり管理して頂いており、面会に行ったらきちんと様子を伝えてもらえますし、中の様子もガラス越しに見え清潔さがわかり安心できます。
夜間救急(23時まで)で伺った時は、新人の獣医さんだったので、結局問題解決しなかったのは残念です。
といっても、普通の夜間救急より断然安いお値段でした。
先生によって診察の良し悪しはあるでしょうが、私が指名させて頂いている先生はとても良いです。ただし待ち時間も長いです。