福岡東動物病院の評判・口コミ - 福岡県福岡市東区【カルーペット】

ふくおかひがしどうぶつびょういん

福岡東動物病院

4.47
アクセス数: 11,210 [1ヶ月: 380 | 前期間: 400 ]
所在地
福岡市東区 香椎駅前
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

福岡東動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

病院名
福岡東動物病院
住所
〒813-0013 福岡県福岡市東区香椎駅前3丁目4-25 (Googleマップを見る)
電話
092-663-5092 ※お問い合わせの際は、「カルーペットを見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ

※小動物(ウサギ、フェレット、ハムスターなど)については、お問い合わせください。

学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
診察時間
 
10:00-13:0010:00-13:0010:00-13:00-10:00-13:0010:00-13:0010:00-13:0010:00-13:00
16:00-20:3016:00-20:3016:00-20:30-16:00-20:3015:00-17:3015:00-17:3015:00-17:30

※木曜休診

※急患の場合は、遠慮なくお電話下さい。また、来院時は急患の旨をお伝え下さいませ。
事前にお電話いただきますと、病状に備え準備を速やかに行うことが出来ます。ご協力の程よろしくお願いいたします。
来院の際はくれぐれもお気をつけてお越しください。

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
http://fukuokahigashi-ah.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

福岡東動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

ペット保険の体験談・口コミ

口コミ

4件中 3件を表示(すべて見る

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: m さん
5.0
来院時期: 2019年03月 投稿時期: 2019年03月
二頭のフレブルと実家のダックスが通院しています。
始まりは一頭目の子が吐き戻しが激しく呼吸がしにくそうな感じだったので、ネットで調べていた時にこちらが軟口蓋過長症の手術ができるという情報を見てでした。
こちらに伺う前に他の病院でも診察して頂いたのですが、説明が難しくよく理解できず、とりあえず出された薬を飲ませたのですが逆に悪化した感じでした。
初めて行った時から皆さんに優しく声をかけて頂き、すぐに懐きました!すぐに私達の事もペットの事も覚えて頂き、とても感心しました。
一度手術して頂いたのですが、すぐにまた再発してしまい、2度目の手術を受ける予定です。
他の病院に行ってみるかも悩みましたが、やっぱりこちらが安心して任せられると判断しお願いしました!
うちの子の場合生まれつきの可能性があるなどと、細かな説明をして頂けたので完全納得できました。
実家のダックスも、命の危機を助けて頂き本当に感謝しております。今では白内障を患っておりますがすごく元気になりました!
心配性でたくさん質問しても嫌な顔せず細かな説明をして頂けるので安心出来ます。もう他には行けません!
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 30分〜1時間
診察領域 呼吸器系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 ペット保険 どうぶつ健保ふぁみりぃ
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
8人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: きざみネギ さん
5.0
来院時期: 2017年07月 投稿時期: 2017年07月
先住猫を飼っておりますが、かなり小さい子猫を保護したので診ていただきました。

今回初めてこちらの病院に行ってみたのですが、とても丁寧に診察してくださり、時間をかけて色々と不安な事や質問にも答えてもらえて信頼できる先生だなと感じました。院内は清潔で居心地が良かったです。診察待ちの飼い主さんも気さくな方が多く、楽しくお話させていただきました。

料金も平均的で、高いということはありませんでした。自宅からは車で30分ほどかかりますが、通う価値のある病院だなと思いましたので今後はこちらの病院に通うことにしようと思います。

おかげさまで子猫は元気に育っております。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
9人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: もみいろ さん
5.0
来院時期: 2017年02月 投稿時期: 2017年02月
院長先生が以前勤められていた病院から診てもらっています。当時、自宅近くの動物病院で肺炎と診断されたものの一向に回復せず余命あとわずかと言われ、セカンドオピニオンで受診した病院で診てもらったのが先生でした。
迅速に検査してくださり、肺炎ではなく肺捻転だったことがわかり、すぐに手術し、今は元気に過ごしています。
その後、別の持病を抱えることとなりましたが、その時もわかりやすい説明と的確な治療をしてくださり、信頼できる先生です。
看護師さんも優しくあたたかい方で、安心して受診できる病院です。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 10分〜15分
診察領域 消化器系疾患 症状
病名 ペット保険 ペット保険「うちの子」
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

4件中 3件を表示(すべて見る

近くの病院

PR

めとき動物病院

4.21点  【口コミ 6
福岡県福岡市博多区比恵町7-20-1F
092-432-7888
イヌ ネコ
博多区にある犬猫専門の『めとき動物病院』、トリミング・ペットホテルも完備‼土日も夜19時まで診療。駐車場あり。

稲員犬猫香椎病院

4.78点  【口コミ 6件】
福岡県福岡市東区香住ヶ丘2-4-4
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種

香椎ペットクリニック

4.22点  【口コミ 15件】
福岡県福岡市東区香椎4-15-30-1F
イヌ ネコ
皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)

治どうぶつ病院

4.00点  【口コミ 8件】
福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット

とみながペットクリニック

3.75点  【口コミ 5件】
福岡県福岡市東区水谷2-2-29
イヌ ネコ

ドクターズインタビュー記事

  • 豊富な経験を活かして犬の膝関節脱臼を治療

    相模原市中央区、市役所近くの「相模原プリモ動物医療センター第2病院」は、ハイレベルな設備を備えた手術室を持つ動物病院だ。豊富な整形外科手術の経験を持つ今井巡院長に、病院の特徴と犬の膝関節脱臼(パテラ)治療について伺った。

    • 相模原プリモ動物医療センター第2病院
    • 今井 巡院長
  • 食の大切さを感じている飼い主様へ。犬猫にも伝統医学で治療を行う

    札幌市中央区の表参道ペットクリニックは1993年の開院当初から伝統医学を取り入れた診療を行っている動物病院だ。特に、漢方や栄養学的療法に力を入れているという。島﨑博美院長に病院の特徴と伝統医学、食事指導について伺った。

    • 表参道ペットクリニック
    • 島﨑 博美院長
  • 最新の機器と先進的な技術で骨折や脱臼などの整形外科疾患を治療

    京都市の「メイプル動物病院」では、整形外科疾患の治療を得意としている。海外から最新の治療方法を積極的に取り入れ、セカンドオピニオンも行っている森勇雄院長。家族と同じ気持ちで動物と接する森院長へ、整形外科治療への想いを伺った。

    • メイプル動物病院
    • 森 勇雄院長
  • 犬のアレルギーと皮膚疾患

    JR川崎駅の日本鋼管病院の近くにあるアルフペットクリニックでは、犬猫のアレルギーの治療で訪れる患者さんが後を立たない。現代病とも言えるアトピー性皮膚炎や食餌アレルギーについて、松葉洋宗院長に治療に関して詳しいお話を伺った。

    • アルフペットクリニック
    • 松葉 洋宗院長
  • 犬にも猫にも快適な空間を実現、うさぎの診療や腫瘍科に注力

    八千代市と船橋市の境にある「はる動物病院」は、猫と大型犬にも優しい待合室が特徴のクリニックで、うさぎの診療や手術が得意なことでも知られている。腫瘍科認定医を取得している瀧口晴嵩院長に、同院の方針や診療の際の心がけについて伺った。

    • はる動物病院
    • 瀧口 晴嵩院長
ページトップへ