口コミ「12歳のうさぎがお世話になりました」 (ウサギの腰痛) アスター動物病院 - 熊本県熊本市中央区【カルーペット】

アスター動物病院
096-245-7126
あすたーどうぶつびょういん

アスター動物病院

4.72
アクセス数: 76,155 [1ヶ月: 959 | 前期間: 1,451 ]
所在地
熊本市中央区 南千反畑町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 両生類 爬虫類

口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アスター動物病院への口コミ
投稿者: もこママ さん
5.0
来院時期: 2019年05月 投稿時期: 2019年08月

(12歳6か月頃のお散歩中)

(12歳のお誕生日)

(9歳の元気なころです)

うさぎが高齢になってからアスター動物病院さんへ通い始めました。

院長先生もスタッフさんもすごく優しくて、飼い主が分からないことを
丁寧に分かりやすい言葉で説明してくださいました。

うさぎは高齢で牧草をあまり食べなくなっていて、歯が不正咬合になっていないか心配でしたが、歯に詳しい先生だったのでとても安心できました。
うさぎの扱いも優しく、爪切りでも仰向けにせず切ってもらえるところが信頼できました。
動物に負担がないように、検査は最小限に必要な時にしていただけたように感じました。
病気もほとんどしませんでしたが、高齢の為に最後は腰痛があったようでした。

うさぎは12歳6か月で自宅で眠るように亡くなりました。
安らかなお顔だったので最初は気付きませんでした。

院長先生、スタッフの皆様には心から感謝しております。お世話になりました。
もしまた、動物を飼うことがあればまたよろしくお願いいたします。
動物の種類 ウサギ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状 ぐったりして元気がない
病名 腰痛 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
  • 痛み止め
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ