キャンベル動物病院の評判・口コミ - 埼玉県さいたま市北区【Calooペット】

キャンベル動物病院
048-871-7979
きゃんべるどうぶつびょういん

キャンベル動物病院

4.02
アクセス数: 73,393 [2月: 185 | 1月: 205 ]
所在地
さいたま市北区 宮原町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
さいたま市北区にある『キャンベル動物病院』 土日も夜19時まで診療、駐車場7台完備、往診対応、トリミングあり
JR宮原駅から北に徒歩20分、さいたま市北区にある『キャンベル動物病院』です。

1.診察について
内科、外科を対象に診療しております。
診療対象動物:犬、猫、うさぎ、フェレット、鳥、ハムスター

2.設備紹介
待合室では少しでも落ち着いていただければ幸いです。
手術室では手術中、レントゲンが必要なときにすぐ撮影できるように、X線室と手術室が行き来しやすいようになっています。

トリミングは予約制になっておりますので、予約はお早めにお願いいたします。

カウンセリングは長時間になりそうな場合、手術時間で枠を組んで行うことがあります。

急患を優先して診療する場合がありますので、ご了承ください。

駐車場は7台ご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

この動物病院の口コミ(10件)

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
キャンベル動物病院への口コミ
やさしい先生 イヌ 投稿者: しのちゃん さん
4.0
来院時期: 2018年09月 投稿時期: 2022年07月
以前飼っていたトイプードルが心臓肥大になってしまいましたが、高齢のため手術はおススメできないと言われてしまいました。
売り上げを考えれば手術しちゃうのでしょうが飼い主の費用負担などを考えて親身になってやってくれます。
悪く言えばあまり商売上手ではありません。(笑)
こちらの先生はボランティアで...
続きを読む
動物の種類 イヌ《純血》 (トイ・プードル) 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 5分〜10分
診察領域 循環器系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 肥大型心筋症 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 近所にあった
9人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
キャンベル動物病院への口コミ
手術 ネコ 投稿者: さつき684 さん
1.0
来院時期: 2021年12月 投稿時期: 2021年12月
猫の結石の手術をしました。説明では3泊入院と言われましたが、1日で退院させられました。翌日嘔吐、尿がでず、ご飯も食ないので受診したら、様子見と言われました。元気もなくなり、翌日も同様の状態なので再受診し、体重が500グラムも増えているのに、同様に様子見と言われました。医者の対応も話をちゃんときいてく...
続きを読む
動物の種類 ネコ《純血》 来院目的 入院
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状
病名 尿路結石摘出手術 ペット保険
2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
キャンベル動物病院への口コミ
寄り添う診察です イヌ 投稿者: にこたん さん
4.0
来院時期: 2021年08月 投稿時期: 2021年09月
友人の紹介でキャンベル動物病院に伺いました。
18歳のミニチュアダックス 男の子です
歯槽膿漏がひどく 数件 動物病院をまわり
やって来たのが キャンベルさん
歯を抜く!と先生 一言 老犬だし麻酔 心配でしたが お任せしました。

8月に虹の橋を渡ってしまいましたが 最後まで先生方に...
続きを読む
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状 食欲がない
料金 来院理由 元々通っていた
5人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
キャンベル動物病院への口コミ
丁寧な対応 ハムスター 投稿者: かんちゃん さん
5.0
来院時期: 2018年10月 投稿時期: 2018年10月
ハムスターが背中を怪我していて、病院を探しましたがなかなかなく、今日ハムスターを診れる先生がいるということで行きました。
動物病院に行くことも初めてで私もドキドキしていたのですが、清潔感があり受付の方も先生も優しかったです。
先生の説明はとてもわかりやすく、さらにハムスターと飼い主、双方の気持ち...
続きを読む
動物の種類 ハムスター 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 3分〜5分
診察領域 けが・その他 症状
料金 1080円 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
6人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
キャンベル動物病院への口コミ
今までで一番 ハムスター 投稿者: kokomo さん
5.0
来院時期: 2018年07月 投稿時期: 2018年08月
ハムスターをちゃんと診てくれるところは少なく、
今まででたくさんの獣医さんのところへ行きましたが、
加藤先生が一番です。
聴診器ひとつで腫瘍がとこにどれくらいの大きさか分かるみたいで丁寧に説明してくださいます。
薬を処方してもらいましたが、薬もかなり良心的な値段です。
ハムスターごとに初診...
続きを読む
動物の種類 ハムスター 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 呼吸器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
料金 1500円 (備考: 再診療と薬の処方) 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院紹介

診察について

◆診療科目
■外科 ■内科
■トリミング ■カウンセリング

◆診療対象動物
■犬 ■猫
■うさぎ ■フェレット
■鳥 ■ハムスター

◆保険について
アニコムペット保険
アイペット保険

設備紹介

病気のコだけでなく、その飼い主様も心に大きな不安を抱いているものです。
待合室では少しでも落ち着いていただければ幸いです。

手術室では手術中、レントゲンが必要なときにすぐ撮影できるように、X線室と手術室が行き来しやすいようになっています。

鍼灸治療について

火曜日、金曜日に鍼灸治療を行っています。
完全予約制です。
中獣医学(中国の獣医学)を修めている獣医師が担当します。

従来の西洋医学とは学問体系が違うので、病気のとらえ方、治療方法、経過がまったく異なるものとなります。
西洋医学のほうが優れている点もあれば、中医学が優れている点もあります。
これまでの診察治療で改善が見込めない子には、試してみる価値があるかもしれません。

具体的に診察、治療を行うには、それなりの時間がかかるため完全予約制としております。
病気の種類にもよりますが、1回1時間くらいの診察になります。

ワンちゃんだけではなくネコちゃんにも鍼灸治療ができます。
本人の負担なくできることも鍼灸治療の特徴です。

高齢になって食欲が落ちてしまったり呼吸が苦しかったりするときにも改善する子もいます。
慢性疾患でも穏やかに過ごせるようになります。

・お薬を飲ませられない
・お薬以外にもなにかやってあげたい
・病気ではないと思うけれど高齢になって体の不調がでている
などに鍼灸治療は向いています。
ご興味のある方は獣医師までご相談ください。

院長紹介

加藤 拓也

メッセージ

獣医師の加藤拓也です。こんな顔してます。
さて、動物病院ってなにをするところ?と考えていくと、もちろん、病気を治すところ・・・となるわけです。

しかし、突き詰めて考えていけば、それはそれぞれの飼い主様が、病気のコを見て心を痛めている、あるいはそうなるのが怖いという不安をなんとかしたくて、動物病院に来られるのではないのかな?と私は考えています。

当たり前のことかもしれませんが、そう考えています。そして、そのためにはどうすればよいのか・・・そういう本音の部分を飼い主様の方に打ち明けていただけるような病院にしていきたいのです。

聞き出せるだけではなくて、解決への提案,相談,行動が実を結べるように、わたくしを始め、スタッフ一人一人が成熟した社会人になっていくように精進を重ねてまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

トリミング

病院詳細

病院名
キャンベル動物病院
住所
〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町4-143-4 第一榎本ビル1F (地図)
電話
048-871-7979 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
診察領域
皮膚系疾患 呼吸器系疾患
診察時間
 
09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00
16:00-19:00-16:00-19:0016:00-19:00-16:00-19:0016:00-19:0016:00-19:00

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
http://www.campbell-ac.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

地図

〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町4-143-4 第一榎本ビル1F

※地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)

ドクターズインタビュー記事

  • モルヌピラビル投与と体調管理で猫伝染性腹膜炎(FIP)を治療 NEW

    千葉県佐倉市の「ユーミーどうぶつ病院」は、これまで不治の病とされてきた「猫伝染性腹膜炎(FIP)」の治療に注力している。院長の佐瀬興洋先生に、FIPの特徴や検査・診断方法、受診のタイミング、治療法等についてお話を伺った。

    • ユーミーどうぶつ病院
    • 佐瀬 興洋院長
  • 誤飲と慢性の嘔吐・下痢・血便

    横浜市都筑区にある港北どうぶつ病院の新井勇人院長は、内視鏡を用いた検査や治療に力を入れている。誤飲した異物を手術せずに摘出したり、原因不明の嘔吐や下痢の診断をつけたり、その評判を聞いて遠方からの来院も多く、丁寧に耳を傾け最善の対応を提案している。

    • 港北どうぶつ病院
    • 新井 勇人院長
  • 「栃木に高度医療を提供する」70年の歴史を継ぐ3代目の決意

    益子町の伏見動物病院は、北関東では数少ない前十字靭帯断裂の最新治療(TPLO、TTA、CBLO)を行う病院。整形外科と眼科では専門診療を実施、総合病院の役割も果たす。整形外科が専門の伏見寿彦先生に病院の特徴や痛みの少ない治療について伺った。

    • 伏見動物病院
    • 伏見 寿彦先生
  • 根拠のある診断と負担の少ない手術で、飼い主様に納得と安心を

    大阪市天王寺区の「上本町どうぶつ病院」は、負担の少ない手術や糸を使わない手術など、早期回復を実現する手術を多数手がける動物病院。徹底した検査によって根拠に基づいた医療を実践する中西崇之院長に、診療への想いや手術の工夫について伺った。

    • 上本町どうぶつ病院
    • 中西 崇之院長
  • 循環器認定医が教える犬と猫の心臓病

    東京メトロ根津駅から徒歩5分にある上野の森どうぶつ病院は、心臓病の専門診療を行っている。内科治療から外科手術まで幅広い選択肢を提供できる循環器認定医の諌山紀子先生に、心臓病の治療や家庭での注意点についてお話を伺った。

    • 上野の森どうぶつ病院
    • 諌山 紀子副院長