動物病院は治すだけが役目ではありません。病気にさせない予防医療や、地域貢献にも積極的に取り組みます。
埼玉県川越市郭町1-10
診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
15:00 ~ 18:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
※12:00~15:00に手術、往診を行っております。※急患の場合は事前にご連絡をお願いします。※駐車場が満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。(三井のリパークのみ駐車チケットを発行いたしますので受付にお申し付けください)
↑
アクセス数: 7,886 [1月: 48 |
12月: 40 ]
この動物病院の口コミ
ブルー さん
2017年07月投稿
イヌ
5.0
エクセレント!
2017年春、新規オープンした可愛いらしい病院で気になっていました。
Mixのワンちゃんの耳のことで悩んでいたところ、近所なので散歩がてら行ってみようかと、家族と一緒に訪問しました。初対面で驚いたのは、先生お若い!!でも、いろいろお話していると、私たちのことより、ワンちゃん中心で話が進んでいきまし...
2017年春、新規オープンした可愛いらしい病院で気になっていました。
Mixのワンちゃんの耳のことで悩んでいたところ、近所なので散歩がてら行ってみようかと、家族と一緒に訪問しました。初対面で驚いたのは、先生お若い!!でも、いろいろお話していると、私たちのことより、ワンちゃん中心で話が進んでいきました。うん、これなら安心してお任せできると、すべて一任!
お泊りを頼んだら、ワンちゃんにはお家が一番と言われ、納得!すべて、ワンちゃん中心なのです。
その後、症状も順調に回復しつつ、所要でお預け保育 :D lol した時も、シャンプーしてもらったり、散歩をしてもらったり、本当に優しい病院で感謝です!
スタッフの方々の親身に接してくださり、ありがとうございます。現在は、週に1回の通院ですが、ワンちゃんも喜んでお散歩&治療です :)))
今まで通っていた病院で症状が改善されなかったものが、ほぼひと月で改善され、医療も安心してお任せできる素敵な病院です。