口コミ「もう絶対行きません。」 (イヌの症状「歩き方がおかしい」) セントラル動物病院 - 千葉県習志野市【Calooペット】

せんとらるどうぶつびょういん

セントラル動物病院

2.27
アクセス数: 23,639 [3月: 210 | 2月: 149 ]
所在地
習志野市 津田沼
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

セントラル動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

66人中 65人が、 この口コミが参考になったと投票しています
セントラル動物病院への口コミ
もう絶対行きません。 イヌ 投稿者: ally さん
1.0
来院時期: 2010年02月 投稿時期: 2013年06月
当時13歳のシーズー犬の様子が突然おかしくなりました。

歩き方がおかしくなんだか元気がない。

その日は夜遅かったので朝まで様子を見て翌日すぐにこちらの病院に連れて行きました。

建物自体古くて診察室も薄暗く怖い印象がありました。

先生に症状を説明するとまず、体温計を肛門に入れて熱を測りました。

驚く事にその体温計は交換する事無く缶の中に戻していました。

足を触ってすぐに「風邪ですね」と言われました。

そんなわけないと思ったのですが、風邪薬?を処方されて診察はすぐに終わってしまいました。

納得いかなかったのですが、いったん帰宅し、様子を見ました。

食欲はある程度はあったのでご飯に薬を混ぜ、飲ませました。

するとよくなる様子もなく、更に痛がったり元気がなくなってしまい

急いで病院に電話しました。


すると、「こちらとしては処置はした。それ以上求められても困るし心配ならもう入院させて検査するしかないですよ!」と怒られてしまいました…

唖然としていると、電話をガチャ切りされました。

信じられない気持と苦しんでる愛犬の姿を見てとても悲しくなりました。

その後歩行困難になり、震えてずっと痛がった声を出して見てられなくなりました。すぐに違う病院で診てもらった所風邪なんかではなく、

首の神経の病気が判明しました。

数年経った今では老犬になってヨボヨボですが、首の病気は完治しました。

今思うと本当にありえない対応だし、レントゲンも何も撮ってくれなくただの風邪なんて適当すぎる診察です。
今でも病院の前を通ると怒りがこみあげてきます。

近所の方に効くとやはり評判は良くなくてすぐに手術をしたり入院させたりするそうです。

動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 10分〜15分
診察領域 脳・神経系疾患 症状 歩き方がおかしい
料金 10000円 来院理由 看板で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

グリーンヒルズ動物病院

3.54  【口コミ 4
千葉県八千代市緑が丘1-1-1 公園都市プラザ1F
047-411-8811
イヌ ネコ
八千代市緑が丘にある動物病院です。一般診察はもちろん、眼科・外科などの高度医療にも力を入れています。地域の皆さまに愛され頼られる動物病院にしていきます。

谷津どうぶつ病院

4.67  【口コミ 6件】
千葉県習志野市谷津2-20-7
イヌ ネコ ウサギ

新習志野どうぶつ病院

4.55  【口コミ 9件】
千葉県習志野市袖ヶ浦4-17-6
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット
獣医腫瘍科認定医 II種

津田沼動物病院

4.54  【口コミ 5件】
千葉県習志野市谷津2-3-8
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 循環器系疾患

千葉seaside動物医療センター

4.50  【口コミ 22件】
千葉県習志野市津田沼5丁目1番12号
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種
眼科系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん

スマイルどうぶつ病院 医療センター

4.47  【口コミ 7件】
千葉県船橋市前原西3-22-21
イヌ ネコ
皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)