口コミ「一生お世話になりたい病院」 (イヌの特になし) ペットメディカル久が原 - 東京都大田区【カルーペット】

ペットメディカル久が原
ぺっとめでぃかるくがはら

ペットメディカル久が原

4.77
アクセス数: 35,038 [1ヶ月: 576 | 前期間: 629 ]
所在地
大田区 久が原
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット
学位・認定・専門
日本獣医ホメオパシー学会認定医
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 東洋医学
診察領域
皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

1人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ペットメディカル久が原への口コミ
投稿者: ムク姉 さん
5.0
来院時期: 2018年12月 投稿時期: 2018年12月
十数年ぶりに犬を家族に迎え入れることになりました。
育て方もしつけの仕方もすっかり忘れてしまっていて不安だったのですが、予防注射でこちらの病院に伺ったときに、担当してくださった先生が、「なんでも聞いてください。動物病院は具合が悪くなくても来ていいんですよ。」と言ってくださって安心したのを覚えています。
トイレのしつけがうまくいかなかった時も、失敗する原因や対策を、一緒にいろいろ考えてくださいました。

あれからもう六年になります。
具合が悪くなって診察を受けた時も、治療法から今後の対策まで、丁寧に話をしていただきました。もちろん、しっかり治していただき、今ではすっかり元気です。

スタッフの皆さんもとても親切で、誰に質問してもしっかり答えてくださいますし、うちの子の担当ではない院長先生も、横を通る時にいつもうちの子に声をかけてくださるので、私もうちの子もこちらの病院の大ファンです。

この子の一生をこちらの病院に、こちらの先生におまかせしたいと思っています。
よろしくお願いします。


動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状 太った
病名 特になし ペット保険
料金 2000円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

医療機関スタッフからのコメント

投稿日: 2018年12月22日

口コミの投稿ありがとうございました。

トイレに限らずしつけって大事だし、難しいですよね。
正しいしつけができるかできないかで
その子のその後の一生が決まることもあります。
それに診察をするときもしつけは重要なファクターとなります。
問題行動という分野も最初しつけの失敗で起こることも多いのです。
だから仔犬の時のしつけってとても重要なのです。
そしてしつけは一生続けていかなければなりません。
しつけという考えをなくした段階から、
犬はしつけを忘れ、元に戻っていきます。
だから、
飼い主さんが犬をしつける行動規範を身につけ、
意識しなくても犬をしつけられるようになるとよいですね。

ページトップへ