口コミ「愛鳥の健康診断をしていただきました。」 ムスビ動物病院 - 東京都練馬区【Calooペット】

ムスビ動物病院
むすびどうぶつびょういん

ムスビ動物病院

4.13
アクセス数: 2,957 [3月: 102 | 2月: 93 ]
所在地
練馬区 錦
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥 両生類 爬虫類

この動物病院の口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ムスビ動物病院への口コミ
愛鳥の健康診断をしていただきました。 インコ/オウム 投稿者: のらくろ軍曹 さん
5.0
来院時期: 2023年05月 投稿時期: 2023年05月
愛鳥(コザクラインコ)を診ていただきました。
この病院の近所に住んでいます。
以前は、同じ練馬区の真反対に在るの関町の鳥獣ペットクリニックに連れて行ってましたが、遠いので、半ば諦めていて、約2年間、健康診断等にはかからせてあげられませんでした。
約1月前に通りがかりで、思い切って訪問して話を聞いたら、インコでも診ていただけるとのことでしたので、今回、お世話になりました。
健康診断は、検便、粗脳検査をしていただきました。
あわせて爪切りもしていただき、色々と愛鳥の現在の健康状態を教えていただき、安心して帰宅しました。
獣医さんは、とても若く、質問した事には踏み込んで丁寧に回答してくれましたし、提案もしてくれました。
看護師さん兼受付のお姉さんは、とても感じよく、丁寧に対応していただきました。
何より、この辺りに、鳥を診ていただける獣医さんがいらっしゃり安心しました。

(我が家に来て、最初に、クリッカーコミュニケーションでスケボーを覚えました。)

(最初は、挿し餌不足で人間不信でしたが、約2年で、ここまで仲良くなりました。)

(2番目にクリッカーコミュニケーションで覚えた、お片付け遊びです。オヤツは、オーツ麦です。)

動物の種類 インコ/オウム (コザクラインコ) 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
診察領域 消化器系疾患 症状
料金 5720円 (備考: 初診料、検便、粗脳検査、爪切り。) 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら