口コミ・評判 13件: 上板橋リズ犬猫病院 - 東京都板橋区【カルーペット】

上板橋リズ犬猫病院
かみいたばしりずいぬねこびょういん

上板橋リズ犬猫病院

4.86
アクセス数: 27,366 [1ヶ月: 1,015 | 前期間: 1,284 ]
所在地
板橋区 常盤台
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

Pick Up!
25人中 22人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上板橋リズ犬猫病院への口コミ
投稿者: シルバー224 さん
5.0
来院時期: 2018年04月 投稿時期: 2018年04月
夜中に散歩後犬が急に何回も吐いてしまい、今まで病気はしたこともなかったので夜間夜間救急対応の病院を探したところ丁度近くにあったので電話しました。電話対応もよくて、すぐに見ていただけてレントゲンや治療も一つ一つ丁寧に説明してくれました。待合室も広くてきれいで清潔感がありました。
検査したところ大きな以上もなく胃腸炎と診断。点滴ですぐ吐かなくなるとの説明でしたが、ほんとに犬もその後吐きもなく元気になり普通に戻りました。たぶん散歩のときに拾い食いした可能性が高いです・・・
費用は夜間診療費は掛かりましたが料金としては妥当な感じでした。行ってよかったです。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュア・シュナウザー) 来院目的 その他
予約の有無 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 消化器系疾患 症状 吐く
病名 胃腸炎 ペット保険
料金 20000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
3人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上板橋リズ犬猫病院への口コミ
投稿者: くりーむ さん
5.0
来院時期: 2020年05月 投稿時期: 2020年05月
地元の病院に行っても良くならず、朝方急変した為緊急対応していただいてからこちらにお世話になり、看取っていただきました。
危険性や今の状態がどれだけ悪いのか分かりやすく、なおかつ強く伝えていただきました。
別日にどうして急変してしまったのか、お時間とっていただきしっかり質問に真摯に答えてくださりました。
飼い主の気持ちに寄り添い、また愛犬のことをまず考えて対応してくださる姿勢や熱い気持ちを感じられて、愛犬を亡くした家族にとってとてもありがたく感じました。
もっと早く私たちがこちらの病院に来れば良かったと思っております。

今はまだ難しいですが、もしまたワンちゃんを迎えることがあればこちらでお願いしたいと思います。

ご配慮とお心遣いがとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
動物の種類 イヌ《純血》 (チワワ) 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 早朝 (6-9時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 呼吸器系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
4人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上板橋リズ犬猫病院への口コミ
投稿者: arimaasa さん
5.0
来院時期: 2020年03月 投稿時期: 2020年03月
 猫の胸のしこり(小豆位)が気になり、ネットで腫瘍に詳しい医師がいるとの知り受診しました。生検では悪いものでは無いかもしれないがとの話でしたが、乳腺近くにあり今後のこともあるので若く元気なうちにリスク回避したいと手術をお願いしました。
 手術は無事終了で一泊して帰宅しました。が、飲食を全くせず何度も吐いていました。そんな時には電話くださいと言われていたので電話をし相談。二日後に受診し、検査結果は急性腎不全。たまに手術のストレスでそういうことがあるそうです。
 二日入院で点滴治療他で、無事に腎臓が正常値になりました。帰宅後は少しづつ飲食するようになり、排尿も排便もありました。最後に血液検査と抜糸で通院、検査結果は大丈夫でした。

 愛猫には大変な思いをさせてしまい、私も食欲不振で眠れなくなりましたが、、。

 医師の方々には誠意ある対応をしていただき感謝の思いで一杯です。院内は清潔で落ち着ける環境です。犬猫別の待合室で、診察室も綺麗です。看護師さんも優しいです。良心的な診療価格です。

 前飼っていた猫で、色々な動物病院を見ましたが、この病院はお勧めできます。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 腫瘍・がん 症状
病名 ペット保険
料金 93000円 (備考: 手術、入院、検査、点滴、他) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上板橋リズ犬猫病院への口コミ
投稿者: kei3bee3 さん
5.0
来院時期: 2019年11月 投稿時期: 2020年01月

(リンちゃん(たった一か月間だけ生きた可愛い子猫))

庭で拾った時既に猫かぜを引いていた我が家の子猫。やせ細って食欲もなく、最初は付きっきりに世話をし、やっと食欲も出、元気に飛び回っていた。
が、病院に検査に行く度に注射を打たれ、帰って来るとグッタリ。
グッタリするとまた病院に連れて行くがその度に注射を打たれ、最後はやっと覚えたトイレに間に合わず床にぺしゃんと倒れてしまった。
今までの病院に行く事にためらいがあり、ネット検索でこちらを見付けすぐ電話すると「すぐ連れてきてください」と有難い言葉。
先生は子猫を見ると「今から詳しく調べてみます。が、その最中にもしもの事がある事をご了承ください」と。
連れて行った時は「元気なって一緒にまた帰るんだ」と疑わなかったが、どうやら猶予が無い所まで来ていたらしい。
1時間程度しっかり診察され、先生に呼ばれて結果を聞いた。
この病院に来るまでに何件かの病院で診て貰っていたが、こちらで初めてカルテを作って貰えた。
「子猫がどう言う状態で、だから手の施しようが無いのです」と耳を疑うような診断結果だったが、「家族の皆さんと最後一緒に居られる事が一番幸せだと思われます。うちでも預かれますが・・・どうしますか?」と。
連れて帰っている車の中で奇跡的に最後一回だけみんなの顔を見上げて、そして家に着いた時にはもう息をしていなかったうちの子猫。(こうして書いてるとまたその時の事を思い出してしまう)
辛い診断結果を丁寧に声優しく教えてくれた先生には感謝しかない。
初めからこちらに通ってたらうちの子はもう少し長く元気に生きられたのではないだろうか。
逝ってしまった子が忘れられないが、もしまた猫を飼うようになった暁には絶対こちらに通いたい。先生本当に本当にお世話になりました。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 けが・その他 症状 ぐったりして元気がない
病名 ペット保険
料金 - (備考: 2万円はしなかった気が・・・。) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上板橋リズ犬猫病院への口コミ
投稿者: kazu さん
5.0
来院時期: 2019年08月 投稿時期: 2019年08月
トリミング店で菌をうつされました。
家に帰って愛犬がおかしいと感じて、翌日に病院探しをして、こちらのリズさんを見つけました。
まず対応が良い事です。ちゃんと丁寧で対応をしてくれます。分らない事があれば、質問も丁寧に教えてくれました。
先生は、二人いて、看護師も二人くらいいます。
多く動物病院がありますが、この上板橋リズ犬猫病院が1番良いです。
以前は。ほかの動物病院に行っていましたが、今では年寄りなので手術も出来ないし心配です。
やはり上板橋リズ犬猫病院です。
なによりも対応・丁寧さがとても良いです。
ついでに健康診断もやりましたが、もう人間と同じです。エコーをやったりと驚きました。
緊急で深夜も対応をしてくれるみたいで、老犬なんかはお勧めですね。
健康診断は、ヨーキーなので3万円でした。菌の治療は数千円です。2千円以下だったかと。

動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 来院時間帯 早朝 (6-9時)
待ち時間 3分未満 診察時間
診察領域 皮膚系疾患 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ