口コミ・評判 15件: 上板橋リズ犬猫病院 - 東京都板橋区【カルーペット】

上板橋リズ犬猫病院
かみいたばしりずいぬねこびょういん

上板橋リズ犬猫病院

4.62
アクセス数: 36,895 [1ヶ月: 631 | 前期間: 738 ]
所在地
板橋区 常盤台
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

口コミ

Pick Up!
28人中 25人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上板橋リズ犬猫病院への口コミ
投稿者: シルバー224 さん
5.0
来院時期: 2018年04月 投稿時期: 2018年04月
夜中に散歩後犬が急に何回も吐いてしまい、今まで病気はしたこともなかったので夜間夜間救急対応の病院を探したところ丁度近くにあったので電話しました。電話対応もよくて、すぐに見ていただけてレントゲンや治療も一つ一つ丁寧に説明してくれました。待合室も広くてきれいで清潔感がありました。
検査したところ大きな以上もなく胃腸炎と診断。点滴ですぐ吐かなくなるとの説明でしたが、ほんとに犬もその後吐きもなく元気になり普通に戻りました。たぶん散歩のときに拾い食いした可能性が高いです・・・
費用は夜間診療費は掛かりましたが料金としては妥当な感じでした。行ってよかったです。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュア・シュナウザー) 来院目的 その他
予約の有無 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 消化器系疾患 症状 吐く
病名 胃腸炎 ペット保険
料金 20000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上板橋リズ犬猫病院への口コミ
投稿者: パナピヨ さん
5.0
来院時期: 2021年 投稿時期: 2021年05月
老犬2頭お世話になっていました。
既に1頭は癌など患い旅立ってしまいましたが、その後1ヶ月後ぐらいに もう1頭も癌を初め色々な病気で力尽き相次いで旅立ちました。
度々 時間外に連絡をしても、すぐに返信の電話を下さりすぐに対処していただき 本当にありがたかったです。
どうしたら、この子にあった対処法があるのかなど、分かりやすく教えて下さり 必ず「わからない事や質問ありますか?」と聞いてくれます。
愛犬が亡くなった後も先の愛犬同様にお心遣いいただきありがとうございました。
とても親切丁寧に対応してくださる病院だと思います。
看護師さんも可愛らしく明るく対応していただきました。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 10分〜15分
診察領域 腫瘍・がん 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
13人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上板橋リズ犬猫病院への口コミ
投稿者: オーソクレース821 さん
1.0
来院時期: 2021年03月 投稿時期: 2021年03月
3回目のワクチンの為、来院。
ついでに爪切りをお願いしたのですが、
ワクチンと爪切りを奥の処置室で済ましてもらい先生からワクチンと予防接種のみの説明を受けて愛猫を返されました。
すぐに気が付かなかったが、妻が会計で待ってる間に先に車へ戻って愛猫をゲージから出してあげたところ後足の爪から大量に出血した状態で直ぐに病院に戻って受付の看護師に出血してるのですが…と伝えると確認しますと言って奥の処置室に連れて行かれました。
数分後に看護師のみが戻って来て「止血剤を塗っときました。」と一言…
妻と揃って「は?」申し訳ありませんの一言も無し、説明も無し。
色々と言いたいことを言わせて頂きやっとすみませんでしたって言われましたが…
怒りが収まらず直ぐに車に戻りました。
その後妻が会計する際に同じ看護師に「こういう事は良くあるのですか?」と確認したところ「はい」と一言…
さらに「他の人は何も言わないのですか?
」と尋ねると「はい」と一言…

看護師が言うにはよくあることだそうですが…愛猫を傷付けといて平謝り、何かあったら直ぐに連れて来てくださいの一言も無し。


動物なので突差に動いてこのような事が起きるのも分かりますが、何も無かった様にされるのは納得いきません。動物だから言葉を伝える事が出来ないのは専門の方なのでよっぽど分かっているはずなのに…
愛猫が処置室で雑に扱われ痛い思いをしたと思うと可哀想でなりません。


今の所病院からも何も連絡ありません。
3回通いましたが先生達は親切でとても良かったのにとても残念です。

他の方も看護師さん?トリマーさん?が処置する内容は気を付けて下さい。同じ目に合っているワンちゃんネコちゃんがいると思うと可哀想です。なので思い切って投稿させて頂きました。

最低です。もう2度と行きません。

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状
病名 ペット保険 アニコム
料金 12000円 (備考: ワクチン、予防接種、爪切り) 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
5人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上板橋リズ犬猫病院への口コミ
投稿者: くりーむ さん
5.0
来院時期: 2020年05月 投稿時期: 2020年05月
地元の病院に行っても良くならず、朝方急変した為緊急対応していただいてからこちらにお世話になり、看取っていただきました。
危険性や今の状態がどれだけ悪いのか分かりやすく、なおかつ強く伝えていただきました。
別日にどうして急変してしまったのか、お時間とっていただきしっかり質問に真摯に答えてくださりました。
飼い主の気持ちに寄り添い、また愛犬のことをまず考えて対応してくださる姿勢や熱い気持ちを感じられて、愛犬を亡くした家族にとってとてもありがたく感じました。
もっと早く私たちがこちらの病院に来れば良かったと思っております。

今はまだ難しいですが、もしまたワンちゃんを迎えることがあればこちらでお願いしたいと思います。

ご配慮とお心遣いがとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
動物の種類 イヌ《純血》 (チワワ) 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 早朝 (6-9時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 呼吸器系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
6人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上板橋リズ犬猫病院への口コミ
投稿者: arimaasa さん
5.0
来院時期: 2020年03月 投稿時期: 2020年03月
 猫の胸のしこり(小豆位)が気になり、ネットで腫瘍に詳しい医師がいるとの知り受診しました。生検では悪いものでは無いかもしれないがとの話でしたが、乳腺近くにあり今後のこともあるので若く元気なうちにリスク回避したいと手術をお願いしました。
 手術は無事終了で一泊して帰宅しました。が、飲食を全くせず何度も吐いていました。そんな時には電話くださいと言われていたので電話をし相談。二日後に受診し、検査結果は急性腎不全。たまに手術のストレスでそういうことがあるそうです。
 二日入院で点滴治療他で、無事に腎臓が正常値になりました。帰宅後は少しづつ飲食するようになり、排尿も排便もありました。最後に血液検査と抜糸で通院、検査結果は大丈夫でした。

 愛猫には大変な思いをさせてしまい、私も食欲不振で眠れなくなりましたが、、。

 医師の方々には誠意ある対応をしていただき感謝の思いで一杯です。院内は清潔で落ち着ける環境です。犬猫別の待合室で、診察室も綺麗です。看護師さんも優しいです。良心的な診療価格です。

 前飼っていた猫で、色々な動物病院を見ましたが、この病院はお勧めできます。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 腫瘍・がん 症状
病名 ペット保険
料金 93000円 (備考: 手術、入院、検査、点滴、他) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ