口コミ「犬猫メインです」 (ウサギの症状「かさぶた」) 相模原プリモ動物医療センター - 神奈川県相模原市中央区 【Calooペット】

相模原プリモ動物医療センター
さがみはらぷりもどうぶついりょうせんたー

相模原プリモ動物医療センター

4.04点 【口コミ 11件
アクセス数: 12,777 [1ヶ月: 1,051 | 前期間: 814 ]
場所
相模原市中央区 田名
動物
イヌ ネコ
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他
この動物病院の口コミを書く

口コミ

3人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
相模原プリモ動物医療センターへの口コミ
来院日: 2014年06月
投稿者: ジェジュン さん
3.0
犬・猫・小動物を取り扱ってくれている年中無休の動物病院です。
家から一番近い動物病院ということでうさぎを連れて行きました。
待ち時間は時間によってはすごく待ちますし、
椅子が少ないので立って待ったり、場合によっては駐車場の車内で待ったりします。
受付の対応は普通ですが、初診のときくらいは案内してほしかったです。
診察に関してですが、やはり犬・猫・小動物を取り扱っているといっても
犬猫メインのようで、私の時の担当の先生はうさぎには慣れていないようでした。
抱っこの仕方も正しくなく、足が宙ぶらりんでうさぎは暴れ、怯えて逃げ出そうとしました。
なんだかそれが不安で今後はもっとウサギに詳しい先生がいるところを
かかりつけにしようと検討中です。
動物の種類: ウサギ《純血》 (ネザーランドドワーフ)
来院目的: 通院
予約の有無: なし
来院時間帯: 日中 (9-18時)
待ち時間: 10分〜15分
診察時間: 3分〜5分
診察領域: 皮膚系疾患
症状: かさぶた
病名:
ペット保険:
料金: 3000円
来院理由: 近所にあった
投稿時期: 2014年07月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
ページトップへ