口コミ「レオ君です」 (イヌの慢性膵炎) 往診専門 はる動物診療所 - 東京都三鷹市【カルーペット】

往診専門 はる動物診療所
070-5518-2114
おうしんせんもんはるどうぶつしんりょうじょ

往診専門 はる動物診療所

4.88
飼い主の声30件 (
アクセス数: 37,172 [9月: 294 | 8月: 347 ]
所在地
三鷹市 牟礼
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
往診専門 はる動物診療所への口コミ
レオ君です イヌ 投稿者: 輝ちゃん さん
5.0
来院時期: 2022年05月 投稿時期: 2022年05月
今日(5月26日)も往診してもらいました。
(玄関前に止まっている車)
血液検査の結果と注射・点滴と処置していただきました。
元気が出たようで立ったり、ソファーを舐めたりしていました。
なんと言っても18歳6ヶ月の高齢犬です。
いつ何があってもおかしくありません。
私たちを長い間暖かく見守ってくれたレオ君には感謝しかありません。
だからこそ最後まできちんと見守ってあげたいと切に思っています
櫻井先生に親切で適切な処置をしていただきレオ君は頑張っています。そしてわたしたちも。

長くなりますがはる動物診療所と櫻井先生との出会いなどを紹介します。

2003年12月1日生まれ
2004年2月4日うちの子
トイプードル アプリコット オス
名前は俳優のレオナルドデカプリオからつけたという
レオといいます

ハル動物診療所の櫻井先生を知ったのは日本獣医生命科学大学動物医療センター松本先生の紹介です
緊急の場合の動物病院の紹介でした。
初めの出会いは2021年8月のLEO君のてんかんの発作でした。
夜間診療でしたが丁寧に診察していただきました。
電話での問い合わせでしたが遠くにいたため当日は無理かなと思っていましたが、1時間ぐらいで行けそうだと電話をいただきました。不安と緊張が和らげました。心底感謝する次第です。
注射と座薬を処方していただき安定した日々を送っていました。
12月1日の18歳の誕生日を過ぎてから急に衰えてきました。
慢性膵炎と心臓・肝臓が悪いようです。
4月17日の夜に診療をお願いし、その日から注射・点滴などを継続して診察をお願いしています。
優しく丁寧に接してくれ飼い主も安心して任せられます。
我が家は事情があって私が免許証を返上したため以前と同じかかりつけの病院に行けなくなりました。
タクシー利用もできません。
私たちも高齢者のため動ける範囲が限定されます。
高齢犬のためいつ何があるかわかりません。
往診していただき安心しています。
優しい眼差しで、話しかけるようにLEO君に対応していただき、LEO君も信頼していると思います
今、レオ君は食欲も出てこうして一緒に暮らしていられるのも奇跡です。櫻井先生、ありがとうございます。

(暑いですね)

動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状 目やにや涙がでる
病名 慢性膵炎 ペット保険
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら