木場パークサイド動物病院の評判・口コミ - 東京都江東区【Calooペット】

木場パークサイド動物病院
きばぱーくさいどどうぶつびょういん

木場パークサイド動物病院

4.72
アクセス数: 10,611 [2月: 142 | 1月: 189 ]
所在地
江東区 東陽
診察動物
イヌ ネコ
二次診療施設での経験を活かした内科・救命救急の専門的な治療をはじめ、様々な疾患に広く対応しています。土日祝も18時半まで診療。英語での診療も可能です。
東西線 木場駅から徒歩6分の動物病院です。
二次診療施設での診察経験を持つ獣医師1名が、動物たちとご家族の方に寄り添い、困ったときに頼れる動物病院をめざし診察しています。

動物たちの体調の変化は急に訪れることがあります。そのようなときにも対応できるように、土曜・日曜・祝日も18時半まで診療しています。
夜間救急も可能な限り対応しております。まずはお電話にてお問い合わせください。

英語での診療も対応可能なので、言語が原因で動物病院探しに苦労されている方にもぜひご紹介ください。

【木場パークサイド動物病院のご案内】
◆インフォームドコンセントの徹底
獣医だけの判断で治療を進めることはせず、飼い主様としっかりお話しし、ご納得いただいた上で治療に入ります。

◆専門的な治療にも対応
内科と救命救急などそれぞれの分野を得意としている獣医師が在籍しています。
他院で原因がわからないと言われた方や、治療が長引いている方はぜひ一度ご相談ください。

◆様々な疾患に幅広く対応
一般内科、外科、皮膚科、消化器科、眼科、各種予防、呼吸器科/循環器科、腫瘍科、定期検診、栄養指導など

◆二次診療施設との連携
高度な治療が必要な際は、より適切な検査や治療を提供できる体制を整えています。

◆グルーミング
皮膚病を防いで動物たちが快適に暮らしていくためのケアとしてグルーミング、シャンプー、爪切り、お耳掃除などを行っています。

◆ペットホテル
衛生的で安心できる環境でお預かりします。高齢で基礎疾患のある子も、若くて元気な子も気兼ねなくご相談ください。

小さな異変から大きな疾患が見つかることもありますので、気になることがあればご来院ください。

ネット予約

予約はこちら

この動物病院の口コミ(9件)

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
木場パークサイド動物病院への口コミ
親切丁寧で信頼出来る病院です! イヌ 投稿者: 虎徹 さん
5.0
来院時期: 2023年06月 投稿時期: 2023年06月
急に具合が悪くなり、ワンコがグッタリしてしまったのですが、かかりつけ病院が休診日💦

色々検索して、評判の良かった此方の病院に、予約の電話もせず受付時間ギリギリに滑り込むよう飛び込みました。

水曜日で午後は休診にも関わらず、お昼の時間もかなり過ぎてしまったのですが、嫌な顔もせず親切丁寧な対...
続きを読む
動物の種類 イヌ《純血》 (トイプードル) 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 2時間以上
診察領域 生殖器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 子宮蓄膿症 ペット保険
12人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
木場パークサイド動物病院への口コミ
信頼できる病院 イヌ 投稿者: am11gh7 さん
5.0
来院時期: 2022年07月 投稿時期: 2022年08月
病院の選択は本当に難しく、江東区でいろいろかかりましたが納得のいく説明や治療を受けられる病院に巡り合わず悩んでいました。
動物の医療はこんなもんなのかなぁと思い始めていましたが、豊富な知識と経験に基づいた理論的な説明、治療方法を丁寧にお話ししてくださり驚いたのと同時に感動しました。
家族の気持ち...
続きを読む
動物の種類 イヌ《純血》 (トイ・プードル) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 10分〜15分
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状
病名 胆泥症 ペット保険 アイペット
  • なし
15人中 14人が、 この口コミが参考になったと投票しています
木場パークサイド動物病院への口コミ
相談しやすい病院です イヌ 投稿者: チューリップ839 さん
5.0
来院時期: 2021年11月 投稿時期: 2021年12月
器官の病気で他の病院に通っていましたが、なかなか良くならず、近所の方から教えて頂いたこちらの病院にセカンドオピニオンを求めて行ってみました。

先生はこちらの話をじっくり聞いて下さり、病気の内容や治療についても時間をかけて分かりやすく説明して下さいましたので、このままお願いしてみようと思いました...
続きを読む
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 10分〜15分
診察領域 循環器系疾患 症状 咳をする
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
21人中 20人が、 この口コミが参考になったと投票しています
木場パークサイド動物病院への口コミ
信頼できる動物病院 ネコ 投稿者: izumi さん
5.0
来院時期: 2021年09月 投稿時期: 2021年09月
愛猫の痒みと皮膚疾患がひどくなり、これまでのかかりつけ病院の治療に疑問を感じて病院を変えることに決め、Google口コミが良かったこちらの病院を受診しました。

時間をかけ丁寧に症状をヒアリングした上で身体を診てくださいました。検査結果と共に、猫アレルギー疾患治療の難しさ等…分かりやすい説明を受...
続きを読む
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 皮膚系疾患 症状 かゆがる
料金 19000円 (備考: 診察、血液検査、3カ月分の薬、サプリメント含む) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
20人中 15人が、 この口コミが参考になったと投票しています
木場パークサイド動物病院への口コミ
とても丁寧で安心してお願いできました イヌ 投稿者: まるちゃんず さん
5.0
来院時期: 2021年07月 投稿時期: 2021年08月
かかりつけの病院がお休みの日に緊急事態が起きたので、こちらの病院でお世話になりました。

急なことだったにも関わらず、とても丁寧に対応してくださいました。

症状や処置方法の説明は素人にも分かるように噛み砕いて説明をしてくださいます。
また、処置方法がいくつかある場合は1つ1つリスクの有無...
続きを読む
動物の種類 イヌ 来院目的
予約の有無 なし 来院時間帯
病名 ペット保険 アイペット
料金 来院理由 他病院からの紹介
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院紹介

インフォームドコンセントの徹底

会話のできない動物たちの診断・治療を行うためには、飼い主様のご協力が必要です。

獣医だけの判断で治療を進めることはせず、動物たちの状態や今後必要な治療について飼い主様としっかりお話しし、ご納得いただいた上で治療に入ります。

専門的な治療にも対応

他院で原因がわからないと言われた方や、治療が長引いている方はぜひ一度ご相談ください。

木場パークサイド動物病院では、二次診療施設での診察経験をもち、特に内科と整形外科、救命救急を得意としている獣医師が在籍しています。

◆内科
問診・触診の後、必要に応じて各種検査を行って不調の原因を探ります。
診断の上、より高度な治療を要する場合は、専門医と連携をして治療を進めます。

◆救命救急科
救命救急は特殊な科目ですが、院長は救命救急科で多くの実績を積んでおりますので、急患には出来る限り対応しております。
夜間の場合は、まずは一度ご連絡をいただき状況をお聞かせください。
少しでもそのお力になれればと考えております。

その他の診療科目については、HPもぜひご確認ください。

院長紹介

濱谷 直幸

メッセージ

動物を愛する多くの方々をはじめ、当院に関わってくださった方々に支えられて無事開院できたことに、心から感謝申し上げます。

当院は、飼い主様と動物たちが楽しく幸せに暮らせるために、身体と心のサポートをしていきたいと思っております。
言葉が話せない動物たちだからこそ、治療前に飼い主様としっかりコミュニケーションをとることを大切にし、ご家族の皆様にご納得いただいた上で治療に進みます。
内科をはじめ、救命救急などを得意としており、難しい症例の場合には二次診療施設もご紹介しております。

治療が終わった後、飼い主様のお子様からお礼の手紙をもらうことがありました。私にとって大切な宝物であり、心の支えになっています。

これからも、困ったときに頼れる動物病院であるために、スタッフ一同精進してまいります。動物たち・飼い主様はもちろん、スタッフにとっても居心地のよい場所をめざします。
どうぞよろしくお願いいたします。

◆内科・救命救急科 担当

◆経歴
一般動物病院 勤務
二次診療施設 勤務(内科、救命救急科)
木場パークサイド動物病院 開院

トリミング

ペットホテル

病院詳細

病院名
木場パークサイド動物病院
住所
〒135-0016 東京都江東区東陽1丁目27−3 北野ビル1階 (地図)
電話
03-6666-6333 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
ネット予約
ネット予約
診療動物
イヌ ネコ

※英語での診察も可能です

診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他
診察時間
 
09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00
16:00-18:3016:00-18:3016:00-18:30-16:00-18:3016:00-18:3016:00-18:3016:00-18:30

※12:00〜16:00は手術・検査となります

※夜間や休日の急患にも可能な限り対応いたしますので、ご相談ください。

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
https://www.kpsv.jp/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

ネット予約

地図

〒135-0016 東京都江東区東陽1丁目27−3 北野ビル1階

※地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)

ドクターズインタビュー記事

  • モルヌピラビル投与と体調管理で猫伝染性腹膜炎(FIP)を治療 NEW

    千葉県佐倉市の「ユーミーどうぶつ病院」は、これまで不治の病とされてきた「猫伝染性腹膜炎(FIP)」の治療に注力している。院長の佐瀬興洋先生に、FIPの特徴や検査・診断方法、受診のタイミング、治療法等についてお話を伺った。

    • ユーミーどうぶつ病院
    • 佐瀬 興洋院長
  • 犬と猫の椎間板ヘルニア、手術ができなくても適応できる鍼灸治療

    埼玉県の「越谷どうぶつ病院」は、鍼灸治療も行っている。犬猫の椎間板ヘルニアは投薬治療や手術が一般的だが、手術ができない場合でも鍼灸治療で症状が改善するケースも多いという。岩岡渉院長、岩岡佳織副院長に椎間板ヘルニアの治療や同院の特徴を伺った。

    • 越谷どうぶつ病院
    • 岩岡 渉院長
    • 岩岡 佳織副院長
  • 椎間板ヘルニアの診断から治療・リハビリまで

    杉並区上高井戸にある「エルムス動物医療センター八幡山院」はCT・MRIを備え、高度な整形外科治療を行っている。特に椎間板ヘルニアの治療に強みを持つという。センター長である高瀬雅行先生に、椎間板ヘルニアの診断・治療・リハビリについて伺った。

    • エルムス動物医療センター八幡山院
    • 高瀬雅行センター長
  • 犬と猫の尿管結石(尿管閉塞)に対する治療〜外科手術を中心に〜

    福島駅から車で5分、「福島中央どうぶつクリニック」は泌尿器外科に力を入れている病院だ。尿管結石は、尿毒症を引き起こす緊急性の高い病気であり、病態把握と適切なタイミングでの手術が重要である。桑原拓磨院長に尿管結石の治療について話を伺った。

    • 福島中央どうぶつクリニック
    • 桑原 拓磨院長
  • 循環器認定医が教える犬と猫の心臓病

    東京メトロ根津駅から徒歩5分にある上野の森どうぶつ病院は、心臓病の専門診療を行っている。内科治療から外科手術まで幅広い選択肢を提供できる循環器認定医の諌山紀子先生に、心臓病の治療や家庭での注意点についてお話を伺った。

    • 上野の森どうぶつ病院
    • 諌山 紀子副院長