診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
15:30 ~ 20:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
※完全予約制 ※休診日/木曜日、日曜日、祝日
夏季休診のお知らせ
8月11日(月),13日(水)~15日(金)は休診です。
12日(火)16日(土)は通常診療です。
この動物病院の口コミ(3件)
ペットを一番に考えてくれます
通い始めて9年になります。
他院と比べると、治療費が安いです。Dr.もこちらが納得いくまで、説明をしてくれます。ちょっとした、不安を聞くのも丁寧にめんどうがらずに聞いていただけます。
なんと言ってもウチは、三匹の犬がいるので、フードやサプリは、ネットで購入していますが、嫌な顔せずに了承してくれています。
ウチのわんこに良い方法に相談に載ってくれます。
わんこ仲間では、マイクロチップは、麻酔が必要のようですが、ウチのDr.は、麻酔無しでわんこも気づかないうちに終わっているという感じでした。
これらは、他院も行ったこともありでの感想です。
アライDr.の見極めが、無かったら、ウチのわんこは、とっくに命を落としていたと思います。
とっても優しい先生とスタッフです。
先生、スタッフの方
いつもありがとうございます。
ハッキリした先生です
女医さんと、看護婦さんの二人でやっています。
他に、受付の方もいらっしゃって、親切に説明などしてくださる印象です。
女医さんは、愛想が良い訳ではありませんが、丁寧に診察してくださいます。
我が家のトイプードルも、この女医さんの前ではおとなしく良いこにしています(笑)
待ち時間は、混んでいなければほとんど待ちませんが、一匹一匹の診察が丁寧で長いため、前に診ている人がいると少し待つこともあります。
予約制ではないので、そのときそのときで待ち時間はまちまちだと思います。
診察代は決して安いわけではありませんが、良心的な値段かと思います。
駐車場もあるので、通わせやすいです。
あと、以前に時間外でみていただいたことがあるのですが、嫌な顔をせずきちんと診察をしてくださいました。
待合室や診察室もキレイで、総合的に良い病院だな、と思います。
基本情報
- 動物病院名
- アライ動物病院
- 動物病院名(かな)
- あらいどうぶつびょういん
- 住所
- 〒226-0019 神奈川県横浜市緑区中山3丁目10-28 (地図)
- 電話
-
045-933-3555
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
- イヌ / ネコ
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00 ~ 12:00 ● ● ● ● ● 15:30 ~ 20:00 ● ● ● ● ● - 空いている
- 混んでいる
- 予約のみ
※完全予約制 ※休診日/木曜日、日曜日、祝日
正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 設備・取り扱い
-
クレジットカードJAHA会員- アニコム
- アイペット
ペット&ファミリー- 予約可能
- 駐車場
救急・夜間時間外診療往診往診専門オンライン診療トリミング- ペットホテル
二次診療専門
近くの病院
診察動物 | イヌ / ネコ / ウサギ |
---|---|
得意診察領域 | 歯と口腔系疾患 / 皮膚系疾患 / 耳系疾患 / 心の病気 |
・女性獣医師がお伺いいたします。
動物に真面目
素人飼い主の私は一度酷く怒られた過去があります。
その時この先生、自分の犬でもないのにウチの犬のことを私より考えてくれてると感じ、ウチの子は先生に一生面倒見てもらうと決めましたw
素人にもよく分かるように丁寧な説明、分からない事は質問すれば分かるまで教えてくれます。今後の治療方針も私の生活状態な...
素人飼い主の私は一度酷く怒られた過去があります。
その時この先生、自分の犬でもないのにウチの犬のことを私より考えてくれてると感じ、ウチの子は先生に一生面倒見てもらうと決めましたw
素人にもよく分かるように丁寧な説明、分からない事は質問すれば分かるまで教えてくれます。今後の治療方針も私の生活状態など考慮して相談しながら決めていただけます。
変な言い方すると、例えば手術して万が一失敗があってもこの先生が失敗したのだから仕方がないと思える。そんな先生です。