口コミ「動物」「生体」「ペット」ではなく、『大事な家族』としてみてくれる」 横浜戸塚プリモ動物病院 - 神奈川県横浜市戸塚区【Calooペット】

横浜戸塚プリモ動物病院
よこはまとつかぷりもどうぶつびょういん

横浜戸塚プリモ動物病院

4.63
アクセス数: 58,387 [2月: 91 | 1月: 208 ]
所在地
横浜市戸塚区 平戸
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

9人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
横浜戸塚プリモ動物病院への口コミ
4.5
来院時期: 2016年07月 投稿時期: 2016年07月
どうぶつ病院では珍しい、神奈川県内を拠点としたグループ病院です。
こちらはその中で一番新しく開院された病院じゃないかな?
ここの近所に住む友だちからオープンにあたっての内覧会に誘われ、足を運んだのがいちばん最初です。
我が家は徒歩で通える距離ではないのですが、その友だちのほか実姉宅も近いので、知っていて損はないだろうと。
内覧会は病院内をツアーしてくださることや、プロによる無料写真撮影なども実施していて、とても華やかだったのを覚えています。

我が家は、メインにする動物病院が他にあるのですが、そこが少し前に日曜日が完全休診になってしまったため、こちらの年中無休しかも夜は21時まで通常料金で対応というのは大変心強いです。

そして何度か通う機会がありました。

予約制ではないので、空いていればすぐ診ていただけますが、とうぜん混んでいればそれだけ待ちます。そこに抵抗がある人もいるとは思いますが、個人的には、次の予約の患者が待っているからと時間に追われてさっさと切り上げられてしまうよりはいいんじゃないかと思います。当然救急だったら対応してくださるだろうし。

うちの子は院長先生に診ていただきましたが、説明がわかりやすい!
目を見てしっかり話す姿勢は好感が持てます。
私のしつこい質問にも丁寧に答えてくださるし、何よりうちの子に話しかけながら診察を進めるので、「動物」「生体」「ペット」ではなく、『大事な家族』として扱ってくださるのが嬉しいし、話し方を含めとにかく安心感に繋がります。
待ち時間に他の子への接し方を見ていても同様でした。

院長先生のこの人間力が病院を支えてるんじゃないでしょうか。



動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間
診察領域 呼吸器系疾患 症状
病名 ペット保険 日本ペットプラス (旧ガーデン少短)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら