口コミ「動物にも家族にも優しい病院」 かなくぼ動物病院 - 愛知県豊田市【Calooペット】

かなくぼ動物病院
0565-32-3912
かなくぼどうぶつびょういん

かなくぼ動物病院

4.17
アクセス数: 62,001 [2月: 234 | 1月: 142 ]
所在地
豊田市 朝日町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

この動物病院の口コミ

Pick Up!
16人中 13人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かなくぼ動物病院への口コミ
動物にも家族にも優しい病院 イヌ 投稿者: ponami さん
5.0
来院時期: 2015年12月 投稿時期: 2015年12月
病院はとても綺麗で落ち着いています。 先生はじめ看護士さんもとても優しく親切です。
うちの子はビビりなくせに、気が強く、診察の時うなったりして、以前通院していた病院では、トイプードルの悪い所とチワワの悪い所両方受け継いでると先生に言われて落ち込む事が多かったのですが、かなくぼ動物病院にお世話になる様になり、安心して通院できる様になりました。
先生はうちの子を認め、受け入れて下さり、診察も工夫して診てくださるので本当に助かっています。
診察もとても丁寧で話をよく聞いてくれ、説明もわかりやすいです。色々なリスクもご自分の経験も隠す事なく正直にお話されるので、この先生なら信用できると思えました。
検査結果もとても細かく丁寧に説明してくださいます。
かかった費用も細かい明細書をだしてくれるので分かりやすいです。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状
料金 860円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら