口コミ・評判 4件: 小幡緑地どうぶつ病院 - 愛知県名古屋市守山区【Calooペット】

おばたりょくちどうぶつびょういん

小幡緑地どうぶつ病院

4.22
アクセス数: 18,271 [2月: 138 | 1月: 147 ]
所在地
名古屋市守山区 川北町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

小幡緑地どうぶつ病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(4件)

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
小幡緑地どうぶつ病院への口コミ
かかりつけ医 ネコ 投稿者: 碧玉135 さん
4.5
来院時期: 2022年11月 投稿時期: 2023年10月
かかりつけ医です。ねこ3匹をみてもらっています。あまりにも吐く回数が多かったり、血便、血尿などで当日急な診察で伺います。いつ行ってもけっこう混んでいる人気の病院だと思います。爪切りでもお世話になっていますが、手際よくて、ねこたちも嫌がるまもなく終わります。とても助かっています。今後もお世話になりたい病院です。
動物の種類 ネコ 来院目的 その他
待ち時間 30分〜1時間 診察時間
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
2人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
小幡緑地どうぶつ病院への口コミ
感謝でいっぱい〜Thank you ネコ 投稿者: miu さん
5.0
来院時期: 2023年06月 投稿時期: 2023年06月
仕事の転勤で守山区川宮に引っ越してきたのが約2年前。糖尿病を抱えての転院先がここ小幡緑地動物病院です。そして通院がスタート!
愛猫は糖尿病なので新しい転院先が信頼があるのか大丈夫なのかとても心配でしたが不安はすぐ解消されました。院長先生はじめスタッフさんたちもとても動物愛が強く、全員知識も豊富、誰にでも優しく、チームとして仕事も連携して無駄なくテキパキこなします。先生がたの経験値での治療スキルはとても優れています。とても信頼がおけます。それが毎月のように通院した中での実体験・感想です。
そんな中お別れの時がきました。もうすぐ18年目を迎えようと頑張っていた愛猫ですが、持病の糖尿病から膵炎、腎不全と病魔が襲い入院10日間の闘病のすえ残念ながら自宅で息を引き取り天国へ旅立ちました。最後は、大きな苦痛もなく安らかに眠っていきました。本当良かった。

愛猫は、亡くなってしまいましたが院長先生はじめスタッフさんたちの懸命な治療によって愛猫はここまで頑張れたと思います。最後の最後までなんとかしようとする姿勢は弱音をはいてしまったわたし飼い主にはとてもありがたかったです。
本当に愛猫は、幸せだったと思います。

最後もキレイにカラダを拭いてくださり
ありがとうございました。
またいつものお昼寝しているような優しい顔をしていました。

これからもたくさんのペットたちの支えに
なってあげてください。いつかまた新しい家族ができたときは、かかりつけ病院としてまたお世話になりたいと思います。
これまで本当にお世話になりました。
感謝、御礼申し上げます。thank you
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 内分泌代謝系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 糖尿病 ペット保険
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
14人中 13人が、 この口コミが参考になったと投票しています
小幡緑地どうぶつ病院への口コミ
5.0
来院時期: 2019年02月 投稿時期: 2019年02月
猫たちが赤ちゃんの頃から診てもらっていた かかりつけの信頼できる先生が県外にお引越しされて以来、名古屋で信頼できる獣医さんをずっと探していました。
姉の紹介でこちらの病院を知り通い始めましたが、先生は お二方とも優しい笑顔でいつも詳しく話を聞いてくださり、とても話しやすいです。心配でつい質問が多くなっても嫌な顔せずきちんと聞いて下さいます。

この度、飼い猫が入院したことをきっかけに、更にこちらの病院への信頼度が増しました。
看護師さん達は 男性も女性も動物を大切にしてくださる良い方ばかりです。

休診日にもかかわらず「○時ならちょうど私が病院にいますからどうぞ」と、快く面会をさせてくださった方。

心配で落ち込んで涙していると優しい言葉をかけてティッシュを持ってきてくださった方。

毛がわんさか抜けるほど猫を撫でて可愛がってくださる方。

ニコニコ素敵な笑顔で、いつ行っても気持ちの良い対応をして下さる方。
治らなかったらどうしよう、、、と 不安な気持ちで待合室にいても、彼女の元気な笑顔を見ていると不思議と大丈夫な気がして落ち着くことができました。彼女の笑顔にどれだけ救われたかわかりません。



今回の入院で、多くのスタッフさんにお世話になりましたが皆さん優しい方ばかりでした。


入院のストレスで 毛がバサバサでやつれて帰ってくるかと思いきや、ツヤツヤな毛並みで帰ってきて驚きました。
きっと入院中もスタッフさん達に優しくしてもらったんだろうなと思うと本当に嬉しかったです。

入院費もネットで事前に相場を調べていましたが、想像以上に良心的なお値段で驚きました。

待合室で今までお話しした飼い主さんも皆さん仰ってましたが、こちらの病院の院長先生はとても動物を大切に思ってくれていると思います。
動物の負担になることは極力やらずに診てくださって、無駄に何度も通院しなくていいようにしてくださいます。

飼っている老猫の具合が悪かった時は、
「夜中でも、何か心配なことがあれば電話してきてもらって大丈夫ですよ」
と、言っていただいたこともあります。
電話はしませんでしたが、その一言がとても心強かったです。

入院した子の病気もしっかり治していただきましたし、先生もスタッフの皆さんも信頼できる人達ばかりで、これからも愛するペットを安心してお任せしたいと思いました。

動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 10分〜15分
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状 吐く
病名 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
5人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
小幡緑地どうぶつ病院への口コミ
どなたも良い対応 フェレット 投稿者: うらりん0620 さん
4.5
来院時期: 2017年11月 投稿時期: 2018年03月
自宅で飼っているフェレット2匹の予防接種のために通院していました。駐車場も程よい大きさで通いやすいです。スマホで現在の混み具合などがわかるため、混雑の目安がわかり、非常に良いシステムだと思っています。
受付の方や先生方はみなさんとても優しい方ばかりで、みなさんの動物に対する愛がとても感じられます。フェレットが注射にびっくりしてうんちをしても嫌な顔1つせず、むしろフェレットを気遣ってくれ、安心して毎回通っていました。
年に1度の健康診断もこれから先こちらに通う予定でいます。
動物の種類 フェレット (フェレット) 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 5分〜10分
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院詳細

病院名
小幡緑地どうぶつ病院
住所
〒463-0098 愛知県名古屋市守山区川北町7 (Googleマップを見る)
電話
052-778-9377 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
診察時間
 
09:30-12:3009:30-12:30-09:30-12:3009:30-12:3009:30-12:3009:30-13:0009:30-13:00
17:00-20:0017:00-20:00-17:00-20:0017:00-20:0017:00-20:00--

※休診日/水曜日

※時間外の夜間診療・救急・往診を行っております。
電話番号:052-778-9377

上記番号にお電話していただき、留守番電話に、お名前と電話番号、病状を簡単に残してください。10分以内に折り返し連絡いたします。
折り返しの連絡がない場合は、緊急手術等ですぐに対応できない可能性がありますので、夜間動物緊急診療所(名古屋市獣医師会主催)にご連絡されることをおすすめしております。

対応できるか否かは当院HPのカレンダーをご参照ください。

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
https://www.obataryokuchi-ah.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

小幡緑地どうぶつ病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

近くの病院

PR

アメニティ動物病院

3.76  【口コミ 2 |アンケート 16
愛知県名古屋市名東区猪子石1-401
052-771-2777
イヌ ネコ
皮膚系疾患 消化器系疾患 血液・免疫系疾患
名古屋市名東区 引山ICすぐ『アメニティ動物病院』土曜・日曜・祝日も20時まで診療。駐車場有り。皆さまのかかりつけ獣医としてどんなことでもご相談ください。トリミング・ペットホテル承ります。

ノリタケ獣医科医院

4.39  【口コミ 5件】
愛知県名古屋市守山区小幡中3-2-1
イヌ ネコ

日比獣医科クリニック

4.30  【口コミ 4件】
愛知県名古屋市守山区川東山2229
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

石川動物病院

4.20  【口コミ 7件】
愛知県名古屋市守山区守山3-4-13
イヌ ネコ

王子動物病院

2.84  【口コミ 5件】
愛知県春日井市小野町4-7-5
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

栗の木獣医

 【口コミ 0件】
愛知県名古屋市守山区小幡南1-13-35
イヌ ネコ