口コミ・評判 5件: けやき台動物病院 - 兵庫県三田市【Calooペット】

けやきだいどうぶつびょういん

けやき台動物病院

3.50
アクセス数: 15,799 [3月: 138 | 2月: 89 ]
所在地
三田市 けやき台
診察動物
イヌ ネコ

けやき台動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(5件)

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
けやき台動物病院への口コミ
先生は真の犬友 イヌ 投稿者: Rokko Base さん
5.0
来院時期: 2021年11月 投稿時期: 2021年11月
こちらの先生やスタッフの皆さんは、とにかく動物本位で接してくれます。
初めての場所で、我が家のゴルが不安な表情をしてると、自分から近づいて挨拶しにくるまで見守ってくれます。
いろんな動物病院で診てもらいましたが、ここまで患者に優しいお医者さんはいませんでした。
治療も的確で、不要な処置を勝手にするようなことはありません。知りたい質問には、丁寧にお答えいただけます。
動物にとっても、家族にとっても、安心して任せられる病院だと感じました。

(妊娠の検査をしてもらいました)

(喧嘩して噛まれた子を親身になって手当てしてもらいました)

動物の種類 イヌ《純血》 (ゴールデンレトリバー) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
けやき台動物病院への口コミ
感謝 イヌ 投稿者: マサヨン084 さん
5.0
来院時期: 2018年05月 投稿時期: 2018年05月
神経障害の症状が出て電話したら連れて来て下さいとの事で連れて行きました!
いつもと同じく丁寧に診察して下さいました!
今回はかなり興奮状態だったので初めて睡眠薬を頂きました!
睡眠薬も眠りを誘う物なので安全との事で安心しました!
フェラリアの検査もして頂きました!
興奮状態がおさまってからの2から3日後に薬を与えて下さいとアドバイス下さいました!
いつもと同じく丁寧に病状を教えて下さりました。
今日も、ありがとうございました!

(年賀状のモデルです(^_^)モデルになれるまで元気になって良かったね)

動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 脳・神経系疾患 症状 歩き方がおかしい
料金 17280円 (備考: フェラリアの検査&薬も含みます!) 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
10人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
けやき台動物病院への口コミ
安心 イヌ 投稿者: ゆみみん さん
4.5
来院時期: 2015年06月 投稿時期: 2015年06月
狂犬病の注射と フェラリアの薬をもらうために受診しましたが、 少し前からお腹にぽっこり膨らみが出たり 引っ込んだりするので 気になって一緒に診ていただきました。
先生は よく話しを聞いてくださり 丁寧に診察して下さいました。
すごく心配していたので 色々質問しながら 先生の説明を聞きましたが 非常にわかりやすかったです。
病院は 綺麗に掃除されていて とても衛生的なイメージを いつも受けます。
犬は 首輪とリードをつけて行かないといけないのに…我が家の犬は 大人しい小型犬で すぐに忘れてしまいます💦(すみません(_ _。))
そういうお約束ごともあるので みなさん安心して受診に来れるのではないかなぁ…と思いました。
うちの犬は11歳ですが これからも ずっとお世話になりたいと思います。
動物の種類 イヌ 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分〜5分
診察領域 消化器系疾患 症状 腹部がふくれる
病名 脱腸 ペット保険
料金 11832円 来院理由 元々通っていた
  • フェラリア
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
9人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
けやき台動物病院への口コミ
信頼出来るドクターです ネコ 投稿者: Caloouser51473 さん
4.0
来院時期: 2014年06月 投稿時期: 2015年01月
子猫を保護して以来お世話になっています。

説明は丁寧で的確で分かりやすく、余分な薬や治療を薦めたりもありません。

予約制では無いので、急患と重なったりすると長く待つことにはなりますが、それはどこでも同じですね。

診察代は標準内というか、特別安くも高くも無い適正料金です。

こちらは元々夜間診療や救急診療はしておらず、時間外に具合が悪くて心配な時はと、他の病院を紹介もしてくださいました。

噛み付きや粗相等の躾に関しても親身に相談に乗ってくださいますし、分かりやすく、アドバイスしてくださいます。

ドクターや看護士さんの、動物の扱いも丁寧かつ手際がいいので、安心してお任せ出来ます。

避妊手術をした際も、カラーは付けず、絆創膏もすぐとれてしまい、糸が丸見えで大丈夫かなあと思いましたが、あれはかなり猫にはストレスになるそうで、付けなくても何ともありませんでした。

抜糸もあっと言う間で、千円少しでした
信頼出来る病院です。
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
38人中 28人が、 この口コミが参考になったと投票しています
1.0
来院時期: 2014年03月 投稿時期: 2014年03月
お昼間に下痢、嘔吐などの症状が出始め、午前中にこちらの病院に来院しました。堀江院長曰く、点滴を打てば午後には良くなると言われ、家へ帰り仕事に向かいました。

仕事を終え家へ帰るとうちの犬がぐったり横たわっていました。夜間の緊急対応をなさっているとお伺いしており、今日緊急で診察に連れて行ったばかりなので対応してくださるであろうと思い電話をかけました。一切でません。何度も何度もかけても一切出ません。

うちの犬は死にました。

こんなことが何度も繰り返されてはいけません。このけやき台動物病院で受けた診察でなければうちの犬は助かっていたかもしれません。

これをご覧になった皆様には同じ過ちを犯してほしくなく、言葉にさせていただきました。犬一匹をも救うことができない方に他の何百匹もの動物を救うことなどできるとは思えません。

動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 深夜 (22-6時)
診察領域 消化器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 何も伝えられていません ペット保険
料金 割高円 (備考: 他の動物病院に比べて非常に高い) 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院詳細

病院名
けやき台動物病院
住所
〒669-1321 兵庫県三田市けやき台3丁目73-2 (Googleマップを見る)
電話
079-567-3538 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

けやき台動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

近くの病院

北浦動物病院

4.40  【口コミ 5件】
兵庫県三田市大原767-7
イヌ ネコ

生尾どうぶつ病院

4.37  【口コミ 4件】
兵庫県三田市天神2-11-14
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

トム動物病院

3.74  【口コミ 2件】
兵庫県三田市上井沢583-3
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス
獣医腫瘍科認定医 II種

新三田イシモト動物病院

3.58  【口コミ 7件】
兵庫県三田市福島476
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット 鳥

ウッディタウン動物病院

3.40  【口コミ 1件】
兵庫県三田市あかしあ台5-6-6
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥