アンフィニ村上動物病院の評判・口コミ - 群馬県高崎市【カルーペット】

アンフィニ村上動物病院

4.54
アクセス数: 21,112 [1ヶ月: 293 | 前期間: 302 ]
所在地
高崎市 日高町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

アンフィニ村上動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

病院名
アンフィニ村上動物病院
住所
〒370-0002 群馬県高崎市日高町477-1 (Googleマップを見る)
電話
027-363-3621 ※お問い合わせの際は、「カルーペットを見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥
診察時間
 
09:00-12:3009:00-12:3009:00-12:3009:00-12:3009:00-12:3009:00-12:30--
16:00-19:0016:00-19:0016:00-19:0016:00-19:0016:00-19:0016:00-19:00--

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
http://anfini-murakami.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

アンフィニ村上動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

ペット保険の体験談・口コミ

口コミ

6件中 3件を表示(すべて見る

9人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: RR さん
5.0
来院時期: 2007年01月 投稿時期: 2017年01月
何度も何度も、助けていただいてます。
本当に本当に感謝し切れないほど。
たくさんの病院を調べいろんな病院に行き診てもらった中でずっとこちらに通おうと決めた病院です。
県外も行ったほどいろんな良いといわれる病院を周りましたがこちらに出会えて本当に良かった。
にこにこして優しいーとゆう先生ではありませんが
動物のことを本当に考えている先生なので
時に厳しいこともいわれることもあると思います。
ですが動物の為を思っておっしゃってることなので素直に受け取ることができます。
奥さんも積極的に意見などもしてテキパキしている方で頼りになる方です。
なるべくペット達に負担にならないような治療法を考えてくださりなんでもかんでもすぐに薬を出すような病院ではない所も好感が持てます。
もちろん薬が必要な時にはきちんと処方してくださいます。
助手さんのお姉さんも本当に動物のことが好きなよが伝わり優しくて受付の方も手際の良さと記憶力の良さと感じの良い態度で本当に本当にここのスタッフさんも全員が好きです。
ここの病院に出会えていなければきっとうちの犬達はいま生きているのだろうかと不安になります。
本当に信頼できるのでたくさんの人たちにこちらを紹介してきました。
自信をもって紹介できるほどの病院だからです。
こんなにいいことばかり書くと信用性にかけるかもしれないけど
たくさんの病院の口コミや友人の通っていた病院などの話などを調べたり知った上で
本当にこう感じたことなのでもっともっとたくさんの人たちに教えてあげたいです。
そしてたくさんの動物が助かるといいなと思いこちらに書こうと思いました。
たくさん伝えたいことや話がありすぎて書ききれません。もうこちらにわたしは何年も通っています。
ちなみに県外から来てる方もいたのを知っております。広まりすぎて先生は大変になってしまいますが…(笑)
それでも人に教えてあげたい病院です。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 早朝 (6-9時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状
病名 心臓病 ペット保険
料金 1500~15000円 (備考: 手術などは金額もバラバラと思いますがそれ以外の場合の金額も明朗会計です。) 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: ジロママ さん
5.0
来院時期: 2016年08月 投稿時期: 2016年08月
転勤で群馬県へ引っ越してきました。右も左もわからない中、口コミを頼りにこちらの病院へ伺いました。
今回の訪問は飼い犬のワクチン接種とノミダニの予防薬の処方です。予約が必要かわからなかったので電話で確認すると女性の方が出ました。とても柔らかい声の方で対応も丁寧で予約は不要とのことが確認できました。早速伺ってみると電話の主らしき女性が受付におりこれまた丁寧に対応していただけました。お金を下ろすのを忘れていたためクレジットカードが使えるか尋ねたところ使用できないと言われてしまいましたが手持ちの金額を伝えたらノミダニの予防薬の本数を手持ち内の数量で計算していただけたので助かりました。待合室には3、4人おりましたが通院中の方のようでしたがとてもフレンドリーで病院自体アットホームな印象を受けました。

15分ほどして診察になりました。今まで通っていた病院では体重測って犬を触診して診察という形でしたがまず私に食べている餌、散歩の回数、アレルギーの有無など飼い犬の普段の様子などをいろいろ聞かれました。また爪が伸びていて切ってもらったのですがこちらはサービスらしく驚きました。さらに微生物検査もサービスの範囲とのことでとても熱心で安心して通える病院だなと思いました。

ノミダニの予防薬も依頼したのですがお会計のとき受付の方が使用方法や説明、効果効能など事細かに教えていただけました。他の病院ではこんなに細かく丁寧にしてもらったことがありませんでした。こちらで診察できてよかったです。これから病院でお世話になるときはこちらにかかろうかと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 10分〜15分
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 20000円 (備考: ワクチン接種、ノミダニ予防薬) 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
6人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: えりしあ さん
4.5
来院時期: 2015年08月 投稿時期: 2015年11月
飼っている犬が急に大量の水を飲むようになり、嘔吐の数も増え、病院に行こうと思いましたが、お盆のためなかなか営業している病院はなく、いつも行っている病院やっておりませんでした。そんなとき、アンフィニーさんのところはネットで見たところお盆にも関わらず営業していました。また、病院自体は休みであっても1時間点滴を受けさせていただきました。そのため、5日程度で水を大量に飲む症状と嘔吐はなくなり、元気な姿に戻りました。
院内に少し太った猫がいるのですが、とてもおとなしく、可愛かったです。自分の犬の症状で動揺していましたが、その猫のおかげで和らぎました。もし犬に何かあったならばまたそこに行きたいと思っています。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 3分〜5分
診察領域 けが・その他 症状 水を大量に飲む
病名 ペット保険
料金 3万円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

6件中 3件を表示(すべて見る

近くの病院

PR

カルテット動物病院

3.55点  【口コミ 2
群馬県高崎市並榎町349-14
027-386-2662
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)
「オーダーメイド医療・看護」を通じて、動物と飼い主さまに喜んでいただけるようサポートいたします。

かなや犬猫鳥の病院

4.75点  【口コミ 9件】
群馬県高崎市新保町264-3
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

山崎動物病院

点  【口コミ 0件】
群馬県高崎市井野町1081-3
イヌ ネコ

辻田獣医科病院

点  【口コミ 0件】
群馬県高崎市貝沢町271-1
イヌ ネコ

ドクターズインタビュー記事

  • 家族の不安を解消する総合診療。大学病院の経験で地域に貢献 NEW

    呉市広駅から車で10分にある「ひろ中央動物病院」は、2019年2月に開院した新しい病院だ。玉原智史院長は東京大学で教員として診察、研究に関わってきた内科のスペシャリスト。玉原院長に診療に対しての思いや総合診療科としての治療について伺った。

    • ひろ中央動物病院
    • 玉原 智史院長
  • 「てんかん」MRI検査と最新のアプローチ NEW

    浜松市東区「かば動物クリニック」はMRIとCTを完備し、てんかんや椎間板ヘルニアなど脳・神経系疾患の診療を得意としている。犬猫でのてんかんの発症率は人と比較して高頻度で、身近な病気であるという。國谷貴司先生にてんかんの診療について伺った。

    • かば動物クリニック
    • 國谷貴司院長
  • 犬猫のアトピーを完治させる治療

    中央区月島のアニーマどうぶつ病院では、アトピー性皮膚炎の治療に減感作療法を取り入れている。シャンプー・投薬治療は症状の緩和を目的とするが、減感作療法は根本解決が期待できる。村谷親男院長に皮膚病の治療や減感作療法の進め方について伺った。

    • アニーマどうぶつ病院
    • 村谷 親男院長
  • 3院の連携で一次診療から高度医療まで地域の動物医療に広く貢献

    豊田市の『ダイゴペットクリニック 豊田中央医療センター』は専門的な医療設備を備え、地域の基幹病院として幅広い症例に対して高度な医療を提供している。院長の青島大吾先生に、分院も含めた3院の特徴と腫瘍治療への取り組みについて伺った。

    • ダイゴペットクリニック 豊田中央医療センター
    • 青島 大吾院長
  • スタッフの技術と最新の設備で、人と動物が幸せになる環境を作る

    足立区の梅島動物病院は開院して30年。「スタッフ皆でやることで、より良い治療ができる」と語る勝山義夫院長と、その人柄を慕うスタッフ約40名の活気が病院には溢れている。勝山院長に開業当時の話や最新のCT検査機器、再生医療について伺った。

    • 梅島動物病院
    • 勝山 義夫院長
ページトップへ