| 診療動物 | イヌ / ネコ |
|---|
| 診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 08:30 ~ 11:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |
| 15:00 ~ 18:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
※休診日:木曜日
基本情報
- 動物病院名
- ハリーペットクリニック
- 動物病院名(かな)
- はりーぺっとくりにっく
- 住所
- 〒263-0044 千葉県千葉市稲毛区小中台町533-1 (地図)
- 電話
-
043-290-6801
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
- イヌ / ネコ
- 診察領域
- 内分泌代謝系疾患 / 血液・免疫系疾患
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 08:30 ~ 11:30 ● ● ● ● ● ● ● 15:00 ~ 18:30 ● ● ● ● ● ● ● ※休診日:木曜日
正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 駐車場
- あり
- 設備・取り扱い
-
- クレジットカード
JAHA会員- アニコム
- アイペット
ペット&ファミリー予約可能- 駐車場
救急・夜間時間外診療- 往診
往診専門オンライン診療トリミングペットホテル二次診療専門
この動物病院の口コミ(2件)
おすすめ
とても清潔で配慮の行き届いた病院です。
受付の方も、先生もとても親身になってくださいます。こちらの金銭面の配慮もしてくださりつつ、愛犬にとって一番いい方法を教えてくださいます。とても信頼できる病院です。何かあったら、夜でも電話くださいといってくださるので、とても安心です。
きれいで、整備の行き届...
近くの病院
ドクターズインタビュー記事
-
脳・神経系疾患「てんかん」MRI検査と最新のアプローチ
浜松市中央区「かば動物クリニック」はMRIとCTを完備し、てんかんや椎間板ヘルニアなど脳・神経系疾患の診療を得意としている。犬猫でのてんかんの発症率は人と比較して高頻度で、身近な病気であるという。國谷貴司先生にてんかんの診療について伺った。
- かば動物クリニック
-
- 國谷貴司院長
-
眼科系疾患犬猫の眼科診療。失明から回復させる最新手術
仙台市太白区のエビス動物病院では眼科の専門診療を行い、全国で5院しか実施していない硝子体手術を取り入れている。この手術では網膜剥離による失明から視力を取り戻すことができるという。山下洋平院長に、眼科診療や硝子体手術についてお話を伺った。
- エビス動物病院
-
- 山下 洋平院長
-
その他犬にも猫にも快適な空間を実現、うさぎの診療や腫瘍科に注力
八千代市と船橋市の境にある「はる動物病院」は、猫と大型犬にも優しい待合室が特徴のクリニックで、うさぎの診療や手術が得意なことでも知られている。腫瘍科認定医を取得している瀧口晴嵩院長に、同院の方針や診療の際の心がけについて伺った。
- はる動物病院
-
- 瀧口 晴嵩院長
-
歯と口腔系疾患犬と猫のデンタルケア、歯周病の治療と自宅でのケア
港南台駅10分の「おかの動物病院」は、歯科口腔外科に力を入れている。歯科治療では抜歯だけではなく、歯の温存やクリーニングも実施。横浜市内でただ一人の「ヨーロッパ小動物歯科認定医」である岡野公禎院長に歯周病治療やデンタルケアについて伺った。
- おかの動物病院 横浜どうぶつ歯科
-
- 岡野 公禎院長
-
耳系疾患犬猫の外耳炎に、オトスコープで効果的な検査・治療を
東武東上線ときわ台駅から徒歩5分の「北川犬猫病院」は、皮膚と耳の病気に力を入れている。外耳炎は犬猫によくある疾患だが、原因は様々で再発を繰り返すことも多い。オトスコープ(耳の内視鏡)により的確な診断・治療を行う後藤慎史院長にお話を伺った。
- 北川犬猫病院
-
- 後藤 慎史院長
丁寧な診察
こちらが開院されてすぐからお世話になっています。
最初は医師ご夫婦のお二人でやっておられましたが、今は看護師さんも5名ほどいらっしゃいます。診察室は2つで受付、待合室があり、病院全体はとても清潔感があります。
どちらの先生も丁寧な診察で、とても親身になってくださいます。料金面も考えながら、色...
こちらが開院されてすぐからお世話になっています。
最初は医師ご夫婦のお二人でやっておられましたが、今は看護師さんも5名ほどいらっしゃいます。診察室は2つで受付、待合室があり、病院全体はとても清潔感があります。
どちらの先生も丁寧な診察で、とても親身になってくださいます。料金面も考えながら、色々な治療方法を提案してくださいます。
他の病院で切るしかないと言われた目の腫瘍も、こちらの病院では、別の治療方法で治る可能性(このときは注射)も提案してくださいました。
また以前飼っていた犬が亡くなる前も、こちらの希望で朝から夕方までは病院で夜は家で過ごさせることにしたのですが、仕事の都合で診察時間の前と終了時間のあとにしか行けないことを告げると、快く待っているので構わないと言ってくださいました。しかも休診日のときも同様に対応していただけました。病院で亡くなったのですが、先生や看護師さんまで一緒に泣いてくださったのも印象的でした。