6件
神奈川県相模原市緑区大山町1-22 アリオ橋本
イヌ / ネコ
診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
17:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
とても親切で信頼出来ます。
我家のチワワがアレルギー体質で他の病院では、ステロイドの飲み薬しか処方してもらえず、全身に副作用の黒い小さな斑点ができ、相談したところ、副作用なので仕方ない。と言われ、他の治療法に変えてもらうことが出来ませんでした。
あきらめていましたが、引っ越しを機にこちらの病院へ行ったところ、ステロイドが...
我家のチワワがアレルギー体質で他の病院では、ステロイドの飲み薬しか処方してもらえず、全身に副作用の黒い小さな斑点ができ、相談したところ、副作用なので仕方ない。と言われ、他の治療法に変えてもらうことが出来ませんでした。
あきらめていましたが、引っ越しを機にこちらの病院へ行ったところ、ステロイドが入った注射での治療に変わりました。それから3か月程で副作用でできた黒い小さな斑点も消え、療法食も色々探してくださり、1か月に2回ほどだった注射も月1回で済むようになり、随分良くなりました。
どうして、この治療法をとるのか、きちんと説明もしてもらえるので、安心です。前の病院ではろくに説明もしてもらえませんでした。
狂犬病予防接種のときには、無料で診察もしてもらえました。以前の病院では、注射のみしかしてもらえませんでした。
もっと近所歩いて行ける範囲に動物病院があるのですが、あまりにも診察料金が高いのと、検査ばっかりして肝心の治療をしてもらえない。という悪い評判を聞いているので、少し遠いけど、信頼できるこちらの病院に今でもお世話になっております。