夜間救急動物医療センターの評判・口コミ - 神奈川県平塚市【カルーペット】

夜間救急動物医療センター

4.17
アクセス数: 23,981 [1ヶ月: 301 | 前期間: 213 ]
所在地
平塚市 片岡
診察動物
イヌ ネコ

夜間救急動物医療センターの運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

病院名
夜間救急動物医療センター
住所
〒259-1213 神奈川県平塚市片岡21-1 (Googleマップを見る)
電話
0463-59-5900 ※お問い合わせの際は、「カルーペットを見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ
診察時間
 
21:00-00:0021:00-00:0021:00-00:0021:00-00:0021:00-00:0021:00-00:0021:00-00:0021:00-00:00
00:00-06:0000:00-06:0000:00-06:0000:00-06:0000:00-06:0000:00-06:0000:00-06:0000:00-06:00

※21:00~翌朝06:00の夜間診療を行っております。診察時間内でしたら入院にも対応いたします。ご来院の際は事前にご連絡をお願いします。夜間診察料、必要な検査料・処置料等が掛かりますのでご了承下さい。尚、お支払いはクレジットカ-ド・デビットカードにてお願いいたします。

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
http://www.neamec.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

夜間救急動物医療センターの運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

4件中 3件を表示(すべて見る

15人中 15人が、 この口コミが参考になったと投票しています
夜間救急動物医療センターへの口コミ
投稿者: yuzupon さん
4.0
来院時期: 2015年07月 投稿時期: 2015年08月
5ヶ月のトイプードル♂を飼っています。
初めての夏で、食欲が落ちたりはしていましたが、朝ぐったりしていて呼んでも起き上がらないし、お水は全く飲まない、いつもなら食べる氷のかけらも食べないので、ちょっと変だなと思いいつもみていただいている動物病院に連れていきました。おなかを少し触って胸の音を聞いて、『何でもないですね。水は意外とどこかで飲んでいるものです。ドライフードにも入っていますし、心配なら飲んでいる量を何日か正確に測ってください。それからですね』と言われ、測るの?どこかで飲んでる!?とは思ったのですが、先生に言われると安心してしまって、そのまま帰ってきました。
でも、その日の夕方、見たこともないくらいゲボッと吐いた後、吐き気が止まらなくなったようで、胃液や白い水、そのあと吐くものがなくなっても吐き気が止まらないようで10数回続き、見ていられなくてパニックになりつつもなんとかタクシーを呼び、寄り道もしてしまいましたが、最終的にこちらに伺いました。途中、わんこが動かなくなり、体温が下がるのがわかってクレートを叩いても名前を呼んでも反応がなくなってとても怖かったです。
救急センターについたのがまだ8時過ぎだったので、電話してもシャッターを叩いてみてもだめで、とても暑い日だったので、そのまま45分くらいタクシーで待たせてもらいました。
もう少し早めに開いたり、電話は出てくれるといいのになーと思いましたが9時ちょっと前にシャッターがあいたので、すぐに入り、カルテを書いて少し待ち診て頂けました。
話を聞いた先生が、そうですね、とりあえずは明らかに水分をとっていないので点滴と、吐き気どめを2本売っておきましょうと
処置をしていただきました。
看護師さんも先生もとても若くて心配な気がしてしまいましたが、慣れている様子できびきびと動き、説明もしてくれて、嘔吐物の処理はこちらでしますよと、看護師さんが言って下さりお願いしました。
わんこも、ぐったりはしていて脱水も起こしていましたがわたしが安心したのがわかったのか少し落ち着いて見えました。
明日の朝に、いつもかかっている病院にFAXが届くようにしておきますからねと先生がおっしゃって、診察と処置は終わりました。
本当にかわいそうで、とても怖かったです。
大嫌いなクレートに入ってくれず、わたしが半べそになっていたら、気づいたら自分から入っていたので本当に具合が悪かったんだろうなと思いました。
とにかく無事に最初の夏を過ごすことが目標だとブリーダーさんにも言われているのでわたしもかなり慌ててしまいました。
せめて、朝病院で、脱水の処置だけでもしていただけたら、ここまでにはならなかったのかなと思ったり、わんこの様子を思い出すと、どうしてもその後かかれなくなってしまいました。
救急の先生方お世話になりました。
ありがとうございました<(_ _*)>
わたしの後も患者さんがみえたり、小田原からお電話が来たりしていました。
本当に無事で良かったです。
動物の種類 イヌ《純血》 (トイプードル) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 吐く
病名 急性胃腸炎 ペット保険
料金 8000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • 点滴 注射
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
15人中 14人が、 この口コミが参考になったと投票しています
夜間救急動物医療センターへの口コミ
投稿者: ちゃいますねん さん
5.0
来院時期: 2015年07月 投稿時期: 2015年08月
連休の中日の夜、飼い始めたばかりの子犬が落下しました。どこの病院も電話に応答はなく、仕方ないので、こちらの病院の方向を目指して車を走らせました。
定時に電話に応答され、すぐに来院。
家族パニックだったので、しどろもどろしか説明できませんでしたが、
獣医師、看護師共に非常にプロフェッショナルなご対応を頂きました。

小さな神経質な犬で初めて会う獣医師が非常に苦手な子犬ですが、
なにしろ扱いが抜群、頭蓋骨や膀胱、脾臓に損傷がないかなどを説明しながら
機材を使ってどんどん確認してくださいました。


大きな骨折も明らかにない、では軟骨ばかりの成長期の仔犬にレントゲン検査をしますかという質問を同行した子どもにもわかりやすいように説明してくださいました。

今まで大型犬ばかりしか飼っていない私たちにとって、小型犬の扱いは非常に不慣れなので、こちらの獣医さんに診て頂けて本当に安心しました。

近くにこういう場所があると分かり、万が一のときにはこちらに連れてこれば大丈夫だと確信しました。

駐車場は2台分あります。
私たちが伺った時間帯は他に患者はいなくて、待ち時間なしでした。
こちらは市内および周辺市の会員の獣医がかかりつけの場合には診察料が安く済むそうで、診察券を持参すると良いようです。
私たちの犬のかかりつけは会員ではなかったので、通常通りの診察料を請求されました。

動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 けが・その他 症状
病名 ペット保険
料金 8000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
11人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
夜間救急動物医療センターへの口コミ
投稿者: Caloouser68989 さん
4.0
来院時期: 2014年02月 投稿時期: 2015年07月
救急夜間のみの時間だけの営業なので、
正直設備もあまり揃って無く、若い先生も多く、愛想もあまり良くないのではじめは、大丈夫かなぁ?と不安でしたが、いつも通っている病院では処置してくれなかったことも設備の範囲内で迅速に処置していただいてとても助かりました。
ただ、お泊まりはできないので朝方にお迎えにいくなどしてまた普段通っている病院に連れて行かないと行けないです。

料金はやはり異常に高いように思えましたが他ではやってない時間帯ですし、命には代えられないので本当に助かりました。
支払いはカード払いのみになるのでカードが必要です。

駐車場は2台くらいしかないです。(夜間なので路駐でも問題ないとは思いますが)
病院内はカナリ狭いので付き添いは1人の方のみ入った方がいいです。


動物の種類 ネコ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 1時間〜2時間
診察領域 脳・神経系疾患 症状 発熱がある
病名 不明 ペット保険
料金 3万円 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

4件中 3件を表示(すべて見る

近くの病院

PR

湘南リーシュ動物病院

4.22点  【口コミ 6
神奈川県平塚市立野町38-4
0463-32-6633
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
獣医腫瘍科認定医 II種
平塚市『湘南リーシュ動物病院』土曜も19時まで診療。駐車場あり。エキゾチックアニマル対応。腫瘍科認定医・皮膚科認定医による専門性の高い治療。

いそざき動物病院

4.30点  【口コミ 3件】
神奈川県平塚市南金目885-4
イヌ ネコ

ふじみ野動物病院

3.96点  【口コミ 4件】
神奈川県平塚市岡崎3230-45
イヌ ネコ

森田動物病院

点  【口コミ 0件】
神奈川県平塚市広川706-6
イヌ ネコ

そが動物病院

点  【口コミ 0件】
神奈川県平塚市千須谷12
イヌ ネコ

ドクターズインタビュー記事

  • 目指すは地域の相談所。対話を大切に、飼い主さんの心に寄り添う NEW

    泉北ニュータウンにある「つむら動物病院」の特徴や方針をご紹介。獣医師の津村文彰院長、看護師で妻の瑞記さんをはじめとした、スタッフみんなで作り上げた「相談しやすい」温かな動物病院の姿と、地域のかかりつけ医が担う役割、そして信念をお伝えします。

    • つむら動物病院
    • 津村 文彰院長
  • 猫の消化器型リンパ腫の治療、外科手術と抗がん剤治療 NEW

    世田谷区のヴァンケット動物病院 三宿動物医療センターは腫瘍科診療に力を入れている。嘔吐や下痢を起こす猫の消化器型リンパ腫は悪性腫瘍であり、早期に治療を開始することが重要だ。松原且季院長にリンパ腫の抗がん剤治療や外科手術について伺った。

    • ヴァンケット動物病院 三宿動物医療センター
    • 松原 且季院長
  • 犬アトピー性皮膚炎の診断と減感作療法

    横浜市中区の「横浜山手犬猫医療センター」は、総合診療医がそれぞれの専門分野の認定医資格を持って診療を行っている。犬アトピー性皮膚炎の治療には減感作療法が有効であるという。上田一徳院長に、犬アトピー性皮膚炎の診断や減感作療法について伺った。

    • 横浜山手犬猫医療センター
    • 上田 一徳院長
  • 予防医療から専門診療まで、家族と動物をつなぐホームドクター

    大和市の中央林間にある「アイビーペットクリニック」は、一般診療と専門診療に対応する病院だ。宮澤裕院長が腫瘍科、宮澤京子副院長が皮膚科を担当。「気兼ねなく話せる関係を大切にしている」と話す宮澤先生夫婦に、病院移転や診療への思いについて伺った。

    • アイビーペットクリニック
    • 宮澤 裕院長
    • 宮澤 京子副院長
  • 話を聞くことからはじまる診察、心に寄り添う動物病院を目指して

    相模原市中央区の「かやま動物病院」は、2017年に開院した一次診療の動物病院だ。「飼い主に説明をして理解をしてもらうことが獣医の仕事」と話す鹿山航院長、鹿山真里先生に、診療に対しての思いや今後の展望についてお話を伺った。

    • かやま動物病院
    • 鹿山 航院長
    • 鹿山 真里獣医師
アポクル予約ペット 動物病院予約システム