口コミ・評判 2件: オダイ動物病院 - 東京都荒川区【カルーペット】

オダイ動物病院
おだいどうぶつびょういん

オダイ動物病院

3.48
アクセス数: 6,005 [1ヶ月: 94 | 前期間: 108 ]
所在地
荒川区 西尾久
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 消化器系疾患 腎・泌尿器系疾患
診察領域
眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

4人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
オダイ動物病院への口コミ
投稿者: おむすび さん
4.0
来院時期: 2016年04月 投稿時期: 2017年01月
秋になると猫の健康診断の料金が半額になるため、毎年利用しております。

バス通りに面した清潔で明るい外観の動物病院です。
中ももちろん清潔です。
診察室は二つありますが、必ずしも獣医さんが2名いつもいるわけでは無いので、
通院の場合、混んでいれば一時間くらい待つこともザラです。
(健康診断は予約なので、朝に預けて午後お迎えなので、特に待ったことはありません。)

院長先生は女医さんで、チャキチャキした感じで手際よく、少々早口な印象です。
何か急いでいるのかな?と不安に思ったこともありましたが、単にそういう個性なだけで、慣れてしまえばなんてことはありません。
こちらの質問や不安にも、きちんと応えて下さり、信頼しています。

レントゲン、エコー、血液検査全般、尿検査など、一般的な検査は一通り病院で出来ます。
今の、バス通り沿いの建物になってからは利用したことは無いのですが、
病室は犬猫別ということで、神経質な猫飼いとしてはありがたい心遣いです。

なお、バス通り沿いで、出入口は自動ドア一枚で、すぐに待合室です。
くれぐれも大事な我が子が飛び出したりしない様に、対策をしていきましょう。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状
病名 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
6人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
オダイ動物病院への口コミ
投稿者: こばんとん さん
4.0
来院時期: 2010年05月 投稿時期: 2014年05月
飼っているハムスターが暑さで脱水になってしまいました。
普段のかかりつけの動物病院が休診日でしたので、相談すると快く見てくださいました。


体重を計測したのち、栄養注射をして、家でも栄養を取れるようにとミルクと注射器を出してくれました。
注射の際はハムスターを別室に連れていくことなく、飼い主の前で直接してくれますので安心できました。

優しい女性の獣医師が診察してくれます。
どちらかというと、犬猫のほうが専門に見受けられます。


注射のおかげでハムスターはすぐに元気になりミルクはなくても大丈夫でしたが、万一のフォローがあったと思うと安心できます。

都電荒川線の小台電停からすぐの場所にあり、交通の便はとても良いです。
待ち時間もあまりないので、ペットにもストレスがかからずにすむと思います。
動物の種類 ハムスター (ゴールデン・ハムスター) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状
病名 脱水 ペット保険
料金 1800円 (備考: 注射、ミルク代) 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ