皮膚系疾患
犬猫のアトピーを完治させる治療
愛犬・愛猫の痒みや脱毛にお悩みの飼い主さんにおすすめ!アトピー性皮膚炎を根本治療する「減感作療法」
診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
※当日予約のご予約にも対応しております。詳しくは当院ホームページをご覧下さい。
診察動物 | イヌ / ネコ |
---|---|
得意診察領域 | 脳・神経系疾患 / 肝・胆・すい臓系疾患 / 内分泌代謝系疾患 |
本当にありがとうございました。
16歳のミックス犬です。保護施設からうちに迎え入れて、今日までの15年8ヶ月の間、私たち家族に笑顔と安らぎをくれました。病気ひとつしたことがない子だったので、急に倒れてからあっという間でした。ワクチン接種でお世話になっている動物病院では往診にきてもらえないとのことで諦めていました。立てなくなってから...
16歳のミックス犬です。保護施設からうちに迎え入れて、今日までの15年8ヶ月の間、私たち家族に笑顔と安らぎをくれました。病気ひとつしたことがない子だったので、急に倒れてからあっという間でした。ワクチン接種でお世話になっている動物病院では往診にきてもらえないとのことで諦めていました。立てなくなってからずっと苦しがっていて、食欲も全く無くなってしまい下痢も止まらなくてどうしていいかわからなかったときに、往診専門があることを知りご連絡させていただきました。私たち家族はいろいろ取り乱していたのですが、そんな私たち家族の声を江本先生は拾ってくれました。
状況をしっかり丁寧に説明してくださり、処置後は落ち着いた様子を見せていました。食事は相変わらず食べることができなかったのですが、強制給餌のやり方を教わり、最後の日まで栄養を取らせてあげることができました。食べることが大好きだったので、なんとかしてご飯を食べさせてあげたいという気持ちに応えていただけました。
最後はあの子が大好きだったクッションに上で眠るようにして旅立ちました。
看病との奮闘ではありましたが、最後まで看病できたことを誇りに思っております。諦めないでよかったです。本当にお世話になりました。
最後の日までの介護・闘病の日々、本当に頑張りました!ご家族様が頑張っている姿を近くでサポートでき、心から嬉しく思います!
またいつでもご連絡してください^^