神谷動物病院の評判・口コミ - 静岡県浜松市中区【カルーペット】

神谷動物病院

4.39
アクセス数: 15,961 [1ヶ月: 283 | 前期間: 329 ]
所在地
浜松市中区 和合町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

神谷動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

病院名
神谷動物病院
住所
〒433-8125 静岡県浜松市中区和合町220-63 (Googleマップを見る)
電話
053-412-0010 ※お問い合わせの際は、「カルーペットを見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
診察時間
 
09:00-12:00-09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00-
16:00-19:00-16:00-19:0016:00-19:0016:00-19:0016:00-19:0016:00-19:00-

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/n-kamiya/home.html
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

神谷動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

5件中 3件を表示(すべて見る

5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
神谷動物病院への口コミ
投稿者: ココ さん
5.0
来院時期: 2020年05月 投稿時期: 2020年05月
ジャンガリアンハムスター(1歳3ヶ月♀)
のお腹に2〜3cmほどの腫瘍ができ、自宅近くの病院に行ったのですが、手術費用も高く、ハムスターの手術はあまりやってないのか、おすすめしないと言われて、一度は諦めたのですが、こちらの病院の口コミを見て、ハムスターの手術の件数も多そうだったので、受診しました。
こちらの先生は、今から手術できます、と言われ
麻酔のリスクなどの不安もありましたが、お願いしました。
20分くらいで手術は終わり、経過も順調です。料金も良心的で本当に助かりました。
ありがとうございました!
ハムスターの手術するか迷ってる方は一度診てもらうといいと思います。
動物の種類 ハムスター 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腫瘍・がん 症状 腹部がふくれる
病名 悪性腫瘍 ペット保険
料金 11000円 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
  • 抗生剤
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
12人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
神谷動物病院への口コミ
投稿者: よっぴ8686 さん
5.0
来院時期: 2016年08月 投稿時期: 2016年08月
3日前くらいから右の顔(ほっぺた)が腫れてきたので、診ていただきました。そしたら、腫れていたのと反対側から出血し膿が出たようでした。
飲み薬(1日2回)をいただき、3日くらいで良くなるとのことでした。

日曜日の午前中は診察していただけるとのことで、とても助かりました。
ホームページに事前に電話して詳細を伝えてくださいと書いて有ったので電話してから行きました。とても気さくな感じで話しやすい先生でした。

他の口コミにも書いてありましたが、ハムスターの診察に慣れていらっしゃるようで、扱い方を見ていても安心してお任せ出来ました。

うちの子は体重が平均の倍有ったようで、肥満は免疫力を低下させるので、ひまわりの種は1日1粒にして、餌はペレットだけで充分とアドバイスをいただきました。

過去に、他の個体(3匹)で、頬袋脱や中耳炎と外耳炎、目やにが出て目が開かなくなったなどで他の病院に2箇所ほどお世話になりましたが、一番気さくで話しやすく、ジャンガリアンハムスターの扱い方が優しい先生でした。


動物の種類 ハムスター (ジャンガリアン・ハムスター) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分〜5分
診察領域 歯と口腔系疾患 症状
病名 <症状> 顔(頬)が腫れて食べづらそう ペット保険
料金 2700円 (備考: 処置・検査1500円、薬代1000円、消費税200円) 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
  • 飲み薬(シロップ)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
11人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
神谷動物病院への口コミ
投稿者: ココ さん
5.0
来院時期: 2015年11月 投稿時期: 2015年11月
1年7ヶ月に入るゴールデンハムスター2匹を診察していただきました。

1匹目のハムちゃんは目の内部の出血でしたが、すでに止血しているとのことで問題なしでした。

2匹目のハムちゃんは他のクリニックではガンなので諦めるか、手術で5万かかるが麻酔で亡くなるかもと言われた子です。
そんな話をぽろりと先生に話したところ今日連れてきても大丈夫だよと言ってくださったので急いでハムちゃんを連れてきました。
命の選択を迫られていて途方に暮れていて自然死にまかせるしかないと思っていた時のことでした。
とても丁寧に扱ってじっくり診てくださり、結果診断は直腸脱でした。
幸い患部は壊死しておらず、炎症を起こして拡がってしまった腸を肛門にしまって、2針縫うだけで済みました。
直腸脱は壊死すると赤黒くなるけどこの子は炎症が起きてるだけだし、腸を傷つけてないから間に合う、などその他も詳しく説明してくださいました。
手術時間は15分と言われていましたが、10分もかかりませんでしたし、終わってそのまま一緒におうちに帰れます。
ちなみに溶ける糸で抜糸は必要がなく、3日後に経過を見るといった感じです。

手術前には現状の説明、手術後には予後の話やケアの話、普段のお世話についてまで相談にのってくださいました。
気さくでとても良い先生です。


先生は年齢、症状の進行に合った治療法を進めてくださいます。
命に限りはありますが、諦めないでよかったと思っています。
素人には見つけることができない病気もあるので定期検診で早期発見も大切と気づかされました。
ハムちゃんは今日手術でしたが既に動いて水を飲みにきたりまったりしています。
ほっとするのは早いですが、清潔を保っていれば問題ないみたいです。

小動物が診られると書かれていても詳しく判断や診断ができないお医者さんもいますが、ここは専門的に診てくださり、個々に合った治療法をすすめてくださいます。
エキゾチックアニマルが専門の病院はまだまだ少ないなか、貴重な病院です。
この口コミが皆さんの参考になれば幸いです。

小さい命にもしっかり向き合ってくださり、ありがとうございました。

直腸脱初期約5400円。
目の出血約1080円。
事前に連絡を入れるとスムーズかと思います。
動物の種類 ハムスター (ゴールデン・ハムスター) 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分未満 診察時間 5分〜10分
診察領域 消化器系疾患 症状 フンが小さくなる
病名 直腸脱 ペット保険
料金 5400円 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

5件中 3件を表示(すべて見る

近くの病院

PR

レイクサイド動物病院

4.55点  【口コミ 11
静岡県浜松市中区佐鳴台3-52-19
053-488-4138
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種
皮膚系疾患 消化器系疾患 腫瘍・がん
静岡県浜松市にある犬猫専門の動物病院です。一般診療・各種一般外科(避妊・去勢手術含む)・健康診断以外に腫瘍専門外来も行っています。腫瘍・しこりのことでお困り事などございましたらお気軽にご相談ください。

高丘動物病院

4.23点  【口コミ 3件】
静岡県浜松市中区高丘東2-19-1
イヌ ネコ ハムスター

やませい動物病院

3.93点  【口コミ 3件】
静岡県浜松市中区高丘北1-1-91
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 両生類 爬虫類

古橋動物病院

3.29点  【口コミ 1件】
静岡県浜松市中区萩丘1-16-6
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

ドクターズインタビュー記事

  • 犬と猫の尿管結石(尿管閉塞)に対する治療〜外科手術を中心に〜 NEW

    福島駅から車で5分、「福島中央どうぶつクリニック」は泌尿器外科に力を入れている病院だ。尿管結石は、尿毒症を引き起こす緊急性の高い病気であり、病態把握と適切なタイミングでの手術が重要である。桑原拓磨院長に尿管結石の治療について話を伺った。

    • 福島中央どうぶつクリニック
    • 桑原 拓磨院長
  • 犬と猫のデンタルケア、歯周病の治療と自宅でのケア NEW

    港南台駅10分の「おかの動物病院」は、歯科口腔外科に力を入れている。歯科治療では抜歯だけではなく、歯の温存やクリーニングも実施。横浜市内でただ一人の「ヨーロッパ小動物歯科認定医」である岡野公禎院長に歯周病治療やデンタルケアについて伺った。

    • おかの動物病院
    • 岡野 公禎院長
  • 高齢犬の止まらない咳~慢性気管支炎の治療~

    東急目黒線奥沢駅から徒歩2分にある「奥沢すばる動物病院」は、呼吸器系科、腫瘍科、救急科に力を入れている。咳が止まらない症例では、心臓病や慢性気管支炎、肺水腫などさまざまなケースが考えられる。宮直人院長に咳が出る病気やその治療について伺った。

    • 奥沢すばる動物病院
    • 宮 直人院長
  • 誤飲と慢性の嘔吐・下痢・血便

    横浜市都筑区にある港北どうぶつ病院の新井勇人院長は、内視鏡を用いた検査や治療に力を入れている。誤飲した異物を手術せずに摘出したり、原因不明の嘔吐や下痢の診断をつけたり、その評判を聞いて遠方からの来院も多く、丁寧に耳を傾け最善の対応を提案している。

    • 港北どうぶつ病院
    • 新井 勇人院長
  • 犬猫の皮膚病。最新治療から緩和療法まで

    府中市の「かどやアニマルホスピタル」は、一般診療に加えて皮膚科診療に注力している。犬や猫の皮膚病では最先端治療から、シャンプーや食事療法まで多岐にわたる治療方法を推奨。日本獣医皮膚科学会認定医の門屋美知代院長に皮膚科診療について伺った。

    • かどやアニマルホスピタル
    • 門屋 美知代院長
アポクル予約ペット 動物病院予約システム
ページトップへ