安田動物病院の評判・口コミ - 兵庫県西宮市【カルーペット】

安田動物病院

3.02
アクセス数: 10,641 [1ヶ月: 166 | 前期間: 157 ]
所在地
西宮市 鳴尾町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ 鳥

安田動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

病院名
安田動物病院
住所
〒663-8184 兵庫県西宮市鳴尾町5-8-12 (Googleマップを見る)
電話
0798-45-2388 ※お問い合わせの際は、「カルーペットを見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ ウサギ 鳥
診察時間
 
09:00-11:3009:00-11:3009:00-11:3009:00-11:30-09:00-11:3009:00-11:3009:00-11:30
17:00-19:3017:00-19:3017:00-19:3017:00-19:30-17:00-19:30--

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
http://www.yasuda-vet.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

安田動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

4件中 3件を表示(すべて見る

22人中 21人が、 この口コミが参考になったと投票しています
安田動物病院への口コミ
投稿者: 山吹723 さん
1.0
来院時期: 2020年 投稿時期: 2020年01月
後悔しています。
誹謗中傷ではありません。
事実あった事を書いています。

説明が丁寧ではありませんでした。
血液検査の結果入院しましたが、手のほどこしようがないと、電話で連絡があり、家でのみとりとなりました。1日の入院でしたが、入院した時よりもはるかに弱っていました。
ご飯を食べなくなったので、心配で行ったという状態でしたが、退院後は、肩で息をして顎から胸までよだれでびちょびちょになり、目もうつろになりうなだていました。 
処置の内容をきくとたくさんの薬を注射していました。膀胱に管も入れていました。14歳の高齢猫です。
入院の時に説明のない治療が、飼い主への連絡も無いままたくさん行われていました。
そして、退院後まもなく亡くなりました。

ペットは家族です。言葉の話せない家族です。
院長は自分の娘さんが言葉が話せず入院して、嫌だとも言えない状態で、同じ事をされたら、治すためという理由で、医者に感謝の言葉を述べるのでしょうか?

ペットが治るので有れば高額でも構いませんが、このような事になると、他の口コミにも書かれている様に料金への不信は否めないでしょう。

言われるままに入院させた事を私は一生後悔するでしょう。
もう二度と行く事はありません。

今もずうっと、悲しいです。
思い切って口コミに書きます。
皆さんに知ってもらえたら
少しは楽になるかもと思い書きました。
参考にして大切な家族であるペットを守ってください。

星は、ゼロにしたいくらいです。

ちなみに、猫エイズと猫白血病の検査、他院では4000円プラス税ですが、こちらでは6000円プラス税です。この差は何なのでしょうか? 検査なので、血液を取り陰性か陽性かの結果をしるものです。

院長の獣医として、最愛の対象であるペットの治療をしている事の意識が、この治療になる事を、皆さんに伝えたいです。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的
予約の有無 来院時間帯
待ち時間 診察時間
診察領域 症状 食欲がない
病名 ペット保険
料金 約46000+5000預り金円 (備考: 入院費用含む) 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
21人中 20人が、 この口コミが参考になったと投票しています
安田動物病院への口コミ
投稿者: 南十字382 さん
5.0
来院時期: 2017年10月 投稿時期: 2018年03月
うちのワンコが大きな手術を受けました。
他の病院では、足をとるといわれたのですが、個々の先生はできものだけを取ってくれました。
犬のことを考えたら、足がなくなることは耐えられませんでした。
前の先生は取らないと治らないとこちらの意見を聞いてはくれませんでした。
先生は、一方的に治療を決めるのではなく、飼い主と相談して、家族全員が幸せになる方法を探してくれました。
先生に相談できてよかったと思います。


これからもお世話になります。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 腫瘍・がん 症状 皮膚にしこりがある
病名 腫瘍 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
18人中 15人が、 この口コミが参考になったと投票しています
安田動物病院への口コミ
投稿者: ヒマリア680 さん
2.5
来院時期: 2017年07月 投稿時期: 2018年03月
院長先生の見立ては悪くありませんが、ワンちゃんへの愛情はまったく感じられません。

病気そのものにしか、関心がないようです。

それに、ワンちゃんに対する飼い主の気持ちにも、関心ないようです。

病院そのものは、設備が古すぎて、かなり心配になります。

加えて、待合室は、夏はとても暑く、冬はとても寒いので、待っている間も辛いです。

診察室も椅子がないので、長い診察の場合、さらに疲れます。

何故か、院長以外の獣医師の方々は、夕方になると、いつも疲れ果てておられます。

学術論文製作にかなり力を入れておられるようですが、影響あるのでしょうか?

ワンちゃんに愛情を持って診察を希望される方には、お勧め出来ません。
動物の種類 イヌ《純血》 () 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

4件中 3件を表示(すべて見る

近くの病院

PR

ネクスト動物医療センター

4.47点  【口コミ 5
兵庫県芦屋市川西町3-15
0797-38-5715
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット
日本獣医皮膚科学会認定医 ・ JAHA認定総合臨床医 ・ 皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)
日本動物病院協会(JAHA)認定病院。眼科・外科・腫瘍科の高度獣医療に特化。平日土曜は20時まで、日曜も14時まで診療。無料駐車場完備。

甲子園アニマルクリニック

4.77点  【口コミ 11件】
兵庫県西宮市南甲子園2-2-3
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

武庫川動物病院

4.64点  【口コミ 8件】
兵庫県西宮市上田東町4-30
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

ヒロ動物病院

4.54点  【口コミ 7件】
兵庫県西宮市鳴尾町4-4-10
イヌ ネコ
獣医循環器認定医

アイビー動物病院

4.38点  【口コミ 5件】
兵庫県西宮市甲子園五番町15-13
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
獣医腫瘍科認定医 II種

上田ペットクリニック

4.13点  【口コミ 2件】
兵庫県西宮市上甲子園1-16-5
イヌ ネコ

ドクターズインタビュー記事

  • 腹腔鏡手術での犬猫の避妊手術

    JR京浜東北線王子駅から徒歩10分にある王子ペットクリニックは、腹腔鏡を使用した犬・猫の負担の少ない手術や検査、処置を行う新世代の技術を積極的に導入している動物病院である。腹腔鏡手術に長けている重本仁先生に手術の特徴について伺った。

    • 王子ペットクリニック
    • 重本 仁院長
  • 口から始まる「病気の予防」

    名鉄線南安城駅から徒歩10分のパーク動物病院は、歯科治療に力を入れている。歯周病は全身の病気を発症するリスクも高めるという。「歯周病は体を守るために治療するべき病気」と話す奥村聡基先生に、治療の方針やホームケアについてお話を伺った。

    • パーク動物病院
    • 奥村 聡基先生
  • 犬の気管虚脱、症状と外科手術

    アトム動物病院 動物呼吸器病センターは、犬に多い呼吸器の病気「気管虚脱」の治療を得意としている。独自に考案した器具を用いた外科手術の症例数は600件以上。「治らない病気」と言われてきた気管虚脱の完治も可能とした、米澤覚先生にお話を伺った。

    • アトム動物病院 動物呼吸器病センター
    • 米澤 覚院長
  • 新しい形の病院。リラックスできる院内で高度な専門診療を提供

    福岡市中央区、西鉄平尾駅5分の「リライフアニマルクリニック」は、福岡では珍しい、専門外来を開設する病院だ。一般外来に加えて歯科・循環器・皮膚科・老犬ケアなど充実した専門診療を提供する。歯科を専門とする徳永秀院長に、病院の特徴について伺った。

    • リライフアニマルクリニック
    • 徳永 秀院長
  • 100匹以上の飼育経験をエキゾチックアニマルの診察に活かす

    千葉市若葉区『BEN犬猫エキゾの病院』は、犬猫に加えて診療の難しい動物も診察する。『うさぎやハムスター、爬虫類などの飼育に困っている方を助けたい』と話す石川雅章院長が飼ってきたペットは数知れず。そんな院長の診療への思いを伺った。

    • BEN犬猫エキゾの病院
    • 石川 雅章院長
アポクル予約ペット 動物病院予約システム
ページトップへ