広島県福山市御幸町下岩成1144-3
診療動物 イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / モルモット / リス / 鳥 / 両生類 / 爬虫類
診察時間
10:00 ~ 13:00
17:00 ~ 19:00
17:00 ~ 22:00

※休診日:月・祝・木午後 ※診察受付は診療時間終了の30分前までとなります

アクセス数: 62,678 [5月: 317 | 4月: 326 ]

基本情報

動物病院名
あかね動物病院
動物病院名(かな)
あかねどうぶつびょういん
住所
〒720-0002 広島県福山市御幸町下岩成1144-3 (地図)
公式サイト
https://www.sky-net.or.jp/akane
電話
084-955-0505

※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。

診療動物
イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / モルモット / リス / 鳥 / 両生類 / 爬虫類

※エキゾチックペット診療をご希望の場合は事前の電話連絡をお願いいたします。

診察領域
歯と口腔系疾患 / 皮膚系疾患 / 循環器系疾患 / 呼吸器系疾患 / 消化器系疾患 / 肝・胆・すい臓系疾患 / 腎・泌尿器系疾患 / 内分泌代謝系疾患 / 血液・免疫系疾患 / 筋肉系疾患 / 耳系疾患 / 生殖器系疾患 / 感染症系疾患 / 寄生虫 / 腫瘍・がん / 中毒 / けが・その他
診療時間
診察時間
10:00 ~ 13:00
17:00 ~ 19:00
17:00 ~ 22:00

※休診日:月・祝・木午後 ※診察受付は診療時間終了の30分前までとなります


救急・夜間案内: 当院は21:30まで診察を受け付けます。
かかりつけ病院様の閉院後も、お気兼ねなくお電話でお問合せの上、ご来院ください。
TEL.084-955-0505

正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。

駐車場
あり
設備・取り扱い
  • クレジットカード
  • JAHA会員
  • アニコム
  • アイペット
  • ペット&ファミリー
  • 予約可能
  • 駐車場
  • 救急・夜間
  • 時間外診療
  • 往診
  • 往診専門
  • オンライン診療
  • トリミング
  • ペットホテル
  • 二次診療専門
あかね動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます

この動物病院の口コミ(6件)

かをり姫さん(掲載口コミ1件・ウサギ) 2023年03月投稿
5.0

うさぎさんの強い味方

うさぎを診てくれる病院が少ない上に看板にはうさぎとうたっていても実際はいまいちなんてことがありますが、ここの女医先生は的確にうちの子を診てくれます。子宮の病気をして手術になり麻酔の使用や術後の不安にも全部対応したくれて私には絶対的信頼があります。今は半年に一度爪切りを兼ねて健康診断を受けています。う...

続きを読む
4人が参考になった (4人中)
しらたまさん(掲載口コミ4件・ウサギ) 2021年11月投稿
3.5
この口コミは受診から5年以上経過しています。

うさぎを診てもらう為に初めて受診しました。

3年前くらいになるのですが
うさぎを扱っている動物病院は
少なくネットで探して行ってみることに
しました。
歯軋りが凄くて、だんだん弱ってきて
いるように感じたので受診をしてみることにしたのですが、、
うさぎを見る時に洗濯ネットにくるんで
嫌がっているうさぎを動けなくして
見るのです...

続きを読む
3人が参考になった (4人中)
ヤマンダさん(掲載口コミ1件・ウサギ) 2021年02月投稿
5.0
この口コミは受診から5年以上経過しています。

うさぎを見てくれる

うちの近辺ではうさぎを見てくれる動物病院はここしかないのと時間的にも夜遅くまでしていると聞きこの病院を選びました。ここの先生は動物に寄り添って診断をしてくれる先生です。うさぎを飼うのが初めてで餌のことや避妊のことを聞いた時なども嫌な顔をせずに聞いてくれました。また、うちの猫は野良猫だったのですが初め...

続きを読む
4人が参考になった (6人中)
たまこさん(掲載口コミ1件・ネコ) 2017年12月投稿
5.0
この口コミは受診から5年以上経過しています。

先生が変わってすごくいい病院になりました。

3年位前に獣医の先生が変わりました。
前の先生にも別の猫でお世話になっていましたが、今の先生になってから見違えるようないい病院になったと思います。

じっくり飼い主の話を聞いてくれるし、検査をするにしても検査をする目的と意味、検査結果も丁寧に説明してくれます。さらにそこから病気の説明と治療法の...

続きを読む
38人が参考になった (44人中)
YUKA0928さん(掲載口コミ1件・イヌ) 2017年06月投稿
5.0
この口コミは受診から5年以上経過しています。

先生の丁寧なご対応に感謝!

去年の日曜日に我が家の愛犬が急に何度も吐きだし、当時のかかりつけ病院に電話してもつながらず、あわててネットで市内の動物病院を探してお世話になったのがきっかけでした。
対応していただいた先生は外見はお若いですが、私たちの話を真剣に聞いてくださり、病気についても丁寧にわかりやすい言葉で説明してください...

続きを読む
31人が参考になった (39人中)
口コミを投稿する 口コミを書いて3,000ポイント(300円相当)をゲットしよう! 詳しくはこちら

近くの病院

ドクターズインタビュー記事