診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
16:00 ~ 18:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
※休診日 :日曜、祝日 ※診察日の13:00~15:30/19:00~21:00は完全予約制にて診療致しております
この動物病院の口コミ(4件)
とても丁寧な診察
初めて行きましたが、まず受付の女性の対応が素晴らしい!笑顔で優しく対応してくださいました。院内もとても綺麗で清潔感ありました。予約制なので待つこともなくすぐ診察。先生も優しく、とても丁寧に説明しながら診察してくださいました。時間も30分以上でゆっくりじっくり診てくださいました。皮膚科に特化してる病院はこの地域ではとてもめずらしく、皮膚病に関する知識が豊富なんだなと感じました。
ただ色々と検査していただいたせいか少しお高かったです(>_<)
- 来院目的
- 通院
- 予約の有無
- あり
- 来院時間帯
- 日中 (9-18時)
- 待ち時間
- 3分未満
- 診療時間
- 30分〜1時間
- 診療領域
- けが・その他
- 症状
- -
- 料金
- 8000円
- 来院理由
- Webで知った (当サイト以外)
- 薬
- -
- 来院時期
- 2019年06月
名医
これまで健康に過ごしてきた我が家の愛犬。
今年に入ってから、かゆみがひどく、かきむしって皮膚がボロボロの状態に。
半年間、動物病院に何軒か通い、薬を出してもらっていたのですが、一向に良くならず・・・
だんだん薬の量も増えてきて、このままで大丈夫か不安でいっぱい。
そんな時、犬友から皮膚科の名医がいると聞いて、ワラにもすがる思いで受診してみました。
衝撃でした!
お話だけで30分、検査も合わせて1時間。
ここまで丁寧に診て頂けたのは初めてでした。
数回通院したところ、診断は食物アレルギー。
先生の的確な診断と治療のおかげで、今ではすっかり良くなりました。
私にとっては神様です!!
心疾患を発見していただきました
愛犬が3日前から嘔吐をして、当日は1時間に3回嘔吐したため、お電話をして時間外に診ていただきました。
21時過ぎでしたが、笑顔で迎えてくださり、こちらも大変安心出来ました。
検査の結果、吐き気止めの注射をしていただきました。
さらに、診察の際に聴診器で心臓の疾患をすぐに見つけていただきました。
エコーのモニターを見ながら、この病気の危険性や治療の重要点などを詳しく説明していただき、納得して治療を開始することが出来ました。
これまで他院では、レントゲンでただ心臓が大きいとだけ言われていましたが、疾患については見逃されていました。
こちらの先生は、知識・技量と全てのスキルの高さに加えて、飼い主・どうぶつの立ち場で物事を考えてくださる方だと思いました。
これから、こちらにお世話になります。
基本情報
- 動物病院名
- どうぶつの内科・皮膚科クリニック
- 動物病院名(かな)
- どうぶつのないかひふかくりにっく
- 住所
- 〒080-0015 北海道帯広市西5条南28丁目3-6 (地図)
- 公式サイト
- https://dobutsu.jp/
- 電話
-
0155-66-7918
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
- イヌ / ネコ
- 診察領域
- 皮膚系疾患 / 脳・神経系疾患 / 循環器系疾患 / 呼吸器系疾患 / 消化器系疾患 / 腎・泌尿器系疾患 / 内分泌代謝系疾患 / 感染症系疾患 / 腫瘍・がん
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00 ~ 12:00 ● ● ● ● ● ● 16:00 ~ 18:30 ● ● ● ● ● ● - 空いている
- 混んでいる
- 予約のみ
※休診日 :日曜、祝日 ※診察日の13:00~15:30/19:00~21:00は完全予約制にて診療致しております
正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 設備・取り扱い
-
- クレジットカード
JAHA会員- アニコム
- アイペット
- 予約可能
- 駐車場
救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門
皮膚病に特化しています
猫の皮膚病でお世話になっています。
プツプツと赤い湿疹と出血があり、次第に広がっていき、どこの病院に行っても、薬を塗っても全然良くならず悪化する一方でしたが、こちらの病院でアトピーと診断されて、適切な治療のおかげで症状が落ち着きました。
他の病院よりは診察料金が高いですが、猫のためにも仕方がない...
猫の皮膚病でお世話になっています。
プツプツと赤い湿疹と出血があり、次第に広がっていき、どこの病院に行っても、薬を塗っても全然良くならず悪化する一方でしたが、こちらの病院でアトピーと診断されて、適切な治療のおかげで症状が落ち着きました。
他の病院よりは診察料金が高いですが、猫のためにも仕方がないと思っています。
療養食も美味しいようです。
診察も予約制で、殆ど待ち時間がないのも嬉しいですね。
皮膚病で悩んでいるなら、この病院一択ですね!おススメします!