診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:30 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
16:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
この動物病院の口コミ(3件)
アレルギーで通院、親切!
犬のアレルギーで通院。先生は院長1人なので混んでると待ちますが、とても親切で何かと相談しやすいです。男の人が苦手で唸りやすいうちの犬も、通ううちに信頼したのか唸らなくなりました。費用がかかりそうな治療や薬については、先に説明してくれますし、自分の病院の設備では万全ではないと判断したら、川口の動物総合病院にも紹介状を書いてくれます。飼い主にも相談しながら治療法を提示してくれます。
元々都内の獣医に通っていたのですが、こちらにしてから費用も安くなりました。
よい病院です
犬を飼って初めて行った病院です。
院内は広くはありませんが、非常に清潔です。
我が家が利用したときは待ち時間も殆どありませんでした。
受付の方の接客もとても好印象です。
先生は口下手ですが丁寧に説明してくれます。
我が家は雌犬の避妊手術でお世話になりました。
手術前の説明の時に、万が一麻酔で心停止したときも、蘇生出来る施設が
整っているとおっしゃっていました。
小さい犬の場合、麻酔のリスクはとても高いので、施設があると自信を持って
言ってもらえるのは、オーナーとしては安心度が高いと思います。
手術料金も平均的、良心的な額だと思います。
ただ、一点、手術時に判明した犬の歯の問題を私に聞かれるまで言わなかったので、遠慮していたのかどうなのか。
すべて話してほしいなとは思いました。
それ以外は良心的でよい病院だと思います。
基本情報
- 動物病院名
- 川嶋ペットホスピタル
- 動物病院名(かな)
- かわしまぺっとほすぴたる
- 住所
- 〒340-0044 埼玉県草加市花栗3-4-5 (地図)
- 電話
-
048-943-1100
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
- イヌ / ネコ
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 09:30 ~ 12:00 ● ● ● ● ● ● 16:00 ~ 19:00 ● ● ● ● ● ● - 空いている
- 混んでいる
- 予約のみ
正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 設備・取り扱い
-
- クレジットカード
JAHA会員- アニコム
- アイペット
予約可能駐車場救急・夜間- 時間外診療
往診トリミング- ペットホテル
二次診療専門
近くの病院
診察動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / モルモット / 鳥 |
---|
HPがありませんので、当院情報はこちらの掲載情報をご参考ください。
動物病院の関係者の方へ

Calooペットの機能を
無料で試してみませんか?

初期費用無料・3ヶ月間無料!
月額1万円からの予約システム

問診業務を圧倒的に効率化。
月額1万円からの問診システム
診察動物 | イヌ / ネコ |
---|---|
得意診察領域 | 皮膚系疾患 / 腫瘍・がん |
とても動物思い、飼い主思いで感動!
16歳の猫の腎不全でお世話になってます。
こちらの病院に来る前に、有名な動物病院へ行ってましたが血液検査の調べる項目が少なかったり、「療法食で様子を見てください」と言うだけでした。
私もその後、何カ月も経って猫の調子が悪くなってからこちらの病院へ来たせいもあり、即入院というほど危険な状態にさせ...
16歳の猫の腎不全でお世話になってます。
こちらの病院に来る前に、有名な動物病院へ行ってましたが血液検査の調べる項目が少なかったり、「療法食で様子を見てください」と言うだけでした。
私もその後、何カ月も経って猫の調子が悪くなってからこちらの病院へ来たせいもあり、即入院というほど危険な状態にさせてしまいました。
前の病院で出した血液検査結果を見せたら、「この項目も調べるべき、この時点で薬を飲ませた方が良かった」と言われました。
最初から川嶋ホスピタルへお世話になっていたら、うちの子はもっと健康でいられたのでは・・・と後悔しました。
説明も分かりやすいし、的確な処置をしてくれるので、こちらの病院でずっとお世話になろうと決めました。
先生の紹介のブログを見ると、「自分の苦手な分野は決して手を出さず、得意な病院へ紹介する。無駄なペットの体力の負担、飼い主の手間の負担、料金の負担をさせないというコンセプトも気に入りました。
だいぶ通ってのこと・・・
うちの猫が、腎臓病のレトルトの餌にすぐ飽きてしまうのか、そのことを伝え帰宅。しばらく経ってから先生から「他のレトルトにしてみませんか?」との電話。またしばらく日数が経ち、そのレトルトも飽きてしまい、伝えて帰宅。帰宅後数時間経ってから先生から「ネットで調べて液体状の療法食見つけました」との電話が! 患者が帰った後も気にしてくれて、そこまでしてくれる先生ってなかなかいませんから感動!でした。