東京都三鷹市
| 診療動物 | イヌ / ネコ |
|---|
| 診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 10:00 ~ 20:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
※往診専門 ※時間外診療につきましては応相談。場合によっては、夜間対応可能な病院をご紹介いたします。
↓
アクセス数: 45,786 [8月: 105 |
7月: 138 ]
この動物病院の口コミ
真美さん(掲載口コミ1件・イヌ)
2019年05月投稿




5.0
最高の先生です
2017年の夏ごろにお世話になりました。
16歳のトイプードルで自力で立つことも座ることも出来なくなり、夜間診療に連れていったのですが、点滴のみであとは通院で点滴をするしかないと言われました。
動けない状態で通院は難しいので、往診してくれる先生を探していたところ、こちらの先生に出会い、老犬に...
2017年の夏ごろにお世話になりました。
16歳のトイプードルで自力で立つことも座ることも出来なくなり、夜間診療に連れていったのですが、点滴のみであとは通院で点滴をするしかないと言われました。
動けない状態で通院は難しいので、往診してくれる先生を探していたところ、こちらの先生に出会い、老犬にも関わらず親身に診察してくださり、点滴のやり方もとても丁寧に教えてくれました。
先生も気さくな方なので、些細なことでも質問しやすく、夜遅くに連絡をしても対応してくださいました。本当に感謝しています。