口コミ「施設◎!医師も多いけれど、診療金額は少しお高め」 (ネコの食物アレルギー) プリモ動物病院 相模原中央 - 神奈川県相模原市中央区 【Calooペット】

プリモ動物病院 相模原中央

プリモ動物病院 相模原中央

4.05
アクセス数: 26,741 [1ヶ月: 556 | 前期間: 540 ]
所在地 :
相模原市中央区 東淵野辺
診察動物:
イヌ ネコ
診察領域:
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他
この動物病院の口コミを書く

口コミ

12人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
プリモ動物病院 相模原中央への口コミ
投稿者: パープル260 さん
3.0
来院時期: 2014年02月 投稿時期: 2015年11月
飼っている猫(7歳)が目を搔き壊し、炎症がひどく来院。
血液検査などを行いました。
まず、かなりの待ち時間は覚悟してください。ただ、医療施設の水準は高いと思います。
曜日により先生が違うので毎回、同じ先生に診てもらえるわけではないので、その部分は承知して受診しなければなりません。
細かな説明など、iPad を使い、かなり時間を割いて説明してくださいます。その点は飼い主としては安心できます。
私は転院させたのですが、その理由として一番大きいのは診療代金でした。
アレルギー検査などは5万円以上してしまうので、負担は小さいとは言えません。
一ヶ月で検査代金で7万円を超えてしまった時、転院を決意しました。
現在もアレルギー治療を続行していますが、病院によってかなり金額が違うことを知りました。
ただ、施設は充実していますので、重篤な症状や手術などは頼りになるかもしれません。
お飼いになっている動物の症状や病気に合わせて受診を検討してみることをオススメいたします。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 30分〜1時間
診察領域 血液・免疫系疾患 症状 かゆがる
病名 食物アレルギー ペット保険
料金 50000円 (備考: 詳細な血液検査を行った場合の料金です。) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • プレドニン
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ