口コミ・評判 3件: かみや動物クリニック - 愛知県高浜市【カルーペット】

かみや動物クリニック
0566-53-6677
かみやどうぶつくりにっく

かみや動物クリニック

4.09
アクセス数: 1,701 [1ヶ月: 196 | 前期間: 221 ]
所在地
高浜市 神明町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ フェレット モルモット
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
皮膚系疾患 循環器系疾患 腫瘍・がん
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 脳・神経系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: Beyo さん
5.0
来院時期: 2019年01月 投稿時期: 2019年07月
うちのわんことにゃんこがいつもお世話になっています。
院長先生はいつも親切に話を聞いてくださいます。うちのわんこは膝蓋骨内方脱臼がひどく、手術をするかどうかとても迷っていたのですが、難しい内容もわかりやすく丁寧に説明してくださり、高齢なので手術はせず、お薬とサプリを飲みながら痛みを抑えて行くことになりました。ささいな質問に対しても優しく答えてくださり、本当にありがたいです。
にゃんこはIBD(炎症性腸炎)というこれまた難しい病気を持っているのですが、院長先生おすすめの処方食に変えたところ便の状態がとても良くなり、ステロイドの内服を減らすことができました。
看護師さんも受付の方もいつも笑顔で感じがよく、とても気持ちのいい病院だと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 15分〜30分
診察領域 整形外科系疾患 症状 歩き方がおかしい
病名 膝蓋骨内方脱臼 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
  • アンチノール
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: 狼028 さん
4.5
来院時期: 2019年05月 投稿時期: 2019年06月
いつも猫ちゃんで通わせていただいてます。

病気や検査、治療法について、詳細に、分かりやすく説明していただいたのが、とてもよかったです。

病院に設備があるわけではないですが、必要があればCTやMRIの検査も勧めていただけるようです。


スタッフのみなさんも、優しく丁寧な方ばかりで気持ちよく通院しております。たまに怒るウチの猫ですが、嫌な顔せず、対応してくださってます。
(いつもすみません…)

今後も通わせていただこうと思っています。
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

医療機関スタッフからのコメント

投稿日: 2019年06月13日

有難うございます。猫ちゃんの通院ストレスを減らせるよう、スタッフ一同努めて参ります。皆様が御安心できるような設備も順次拡大していければと思います。

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: dari さん
4.5
来院時期: 2019年06月 投稿時期: 2019年06月
リンパ腫の猫の治療に通っています。
丁寧に診断しながら積極的な治療の提案をしてくれます。
治療方針もしっかり説明してくれるので納得してお任せできます。
意欲的で真面目な先生だと感じます。

先生はお一人で、現行予約制ではありません。
何組か待ちがあることもありますが20分以上待ったことはないと思います。

院内は明るく清潔で、スタッフもにこやかで感じが良いです。

お若い先生なので、手術経験などに不安がありましたが、1ヶ月前に犬の瞼の腫瘍除去手術をしてもらったところ、術後の体調も良く、痕も綺麗で満足しました。

我が家のペットを最期までみてもらいたいと思っています。
動物の種類 ネコ《純血》 (ロシアンブルー) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 診察時間
診察領域 腫瘍・がん 症状
病名 ペット保険 どうぶつ健保ふぁみりぃ
料金 来院理由 看板で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

医療機関スタッフからのコメント

投稿日: 2019年06月13日

有難うございます。皆様が気持ちよく通院できるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。これからも宜しくお願い致します。

ページトップへ