診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
08:30 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
08:30 ~ 14:00 | ● | |||||||
15:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
※休診日:日曜日・祝日
基本情報
- 動物病院名
- いせしまペットクリニック
- 動物病院名(かな)
- いせしまぺっとくりにっく
- 住所
- 〒516-0075 三重県伊勢市一志町2-35 (地図)
- 電話
-
0596-20-7260
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
- イヌ / ネコ
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 08:30 ~ 12:00 ● ● ● ● ● 08:30 ~ 14:00 ● 15:00 ~ 19:00 ● ● ● ● ● - 空いている
- 混んでいる
- 予約のみ
※休診日:日曜日・祝日
正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 設備・取り扱い
-
クレジットカードJAHA会員- アニコム
- アイペット
予約可能- 駐車場
救急・夜間- 時間外診療
- 往診
- トリミング
- ペットホテル
二次診療専門
この動物病院の口コミ(11件)
信頼できる病院です
先生はとても優しくどんな些細な事にもわかりやすく答えてくださいます。
この前はワクチンのあと熱が出た時も深夜にもかかわらず診察してくださり、安心して朝まで見守ることが出来ました。翌日も先生からお電話も頂き本当に感謝しています。
スタッフの方も領収書の件で郵送してくださった時に封筒に猫の名前も書き...
親身になってくれる病院です
クレステッドゲッコーという海外のヤモリが1ヶ月ほど餌を食べなくなったので受診しました。
目に見える症状はないと思っていましたが、診察が始まるとすぐに骨の湾曲を見つけてもらい、レントゲンを撮ってもらいました。
その症状から考えられる病気の説明と、摂るべき栄養を教えていただき、えさの与え方など質問に...
信頼できる先生です
我が家の愛猫2匹、早10数年赤ちゃんの頃からお世話になっています。
2匹とも保護猫で最初の子を迎えたとき、市内の別の病院で健康診断を受けた際に去勢の時期について質問したところ「こんな小さいうちからそんな心配しなくていいです」と怒られました。
健康診断はきちんとして頂けましたが、知識が乏しかっ...
ありがとうございました
うちの愛犬は14歳のときにガンになりました。どの動物病院でも『心臓が悪いから手術は無理』と断られたのに、こちらの先生だけはどんな危険性があってどんな対策をとるのかをきちんと説明してくださり、こころよく引き受けてくれました。手術にも立ち会わせていただきましたが、終わるまでドキドキしながらも何かしら安心...
近くの病院
ドクターズインタビュー記事
-
整形外科系疾患犬の跛行(足を挙げる)には注意。前十字靭帯断裂の診断と治療
横浜市青葉区の「青葉どうぶつ医療センター」は、外科を中心に内科、再生医療など幅広い治療を提供している。外科治療を得意とし、各種学会や海外のセミナーなどへ積極的に参加し研鑽を続ける林佑将院長に、犬の前十字靭帯断裂の診断と治療について伺った。
- 青葉どうぶつ医療センター
-
- 林 佑将院長
-
呼吸器系疾患犬の気管虚脱、症状と外科手術
アトム動物病院 動物呼吸器病センターは、犬に多い呼吸器の病気「気管虚脱」の治療を得意としている。独自に考案した器具を用いた外科手術の症例数は600件以上。「治らない病気」と言われてきた気管虚脱の完治も可能とした、米澤覚先生にお話を伺った。
- アトム動物病院 動物呼吸器病センター
-
- 米澤 覚院長
-
消化器系疾患犬の蛋白漏出性腸症の治療、低蛋白血症の原因を探る
藤沢駅から車で10分の「藤沢はたま犬猫病院」では、蛋白漏出性腸症の治療を行っている。下痢や腹水が生じて気がつくことが多いが、健康診断で発見されやすい病気でもある。畑間僚院長に、蛋白漏出性腸症の治療と、日ごろの健康診断の大切さについて伺った。
- 藤沢はたま犬猫病院
-
- 畑間 僚院長
-
その他話を聞くことからはじまる診察、心に寄り添う動物病院を目指して
相模原市中央区の「かやま動物病院」は、2017年に開院した一次診療の動物病院だ。「飼い主に説明をして理解をしてもらうことが獣医の仕事」と話す鹿山航院長、鹿山真里先生に、診療に対しての思いや今後の展望についてお話を伺った。
- かやま動物病院
-
- 鹿山 航院長
- 鹿山 真里獣医師
-
その他飼い主さんとの対話を大切に、家族目線で医療を提供したい
川崎市中原区の「めい動物病院」は、犬猫の一般診療を中心に循環器科や皮膚科、眼科の専門外来を受け入れている。「家族の一員だと思って、なんでも聞いてほしい」と話す竹内潤一郎先生に、専門である循環器診療や診察に対しての思いを伺った。
- めい動物病院
-
- 竹内 潤一郎院長
お世話になってます
ヒョウモントカゲモドキの脱皮不全の子を引き取り、こちらの病院に連れて行きました。
眼窩にひどく皮が残り処置して頂きました。自宅でのケアのやり方も教えてもらい、その後完治とまではいかないものの良くなりました。
それ以外でも、愛犬が夕方熱中症になった際にあちこちの病院に問い合わせましたが休日だっ...
ヒョウモントカゲモドキの脱皮不全の子を引き取り、こちらの病院に連れて行きました。
眼窩にひどく皮が残り処置して頂きました。自宅でのケアのやり方も教えてもらい、その後完治とまではいかないものの良くなりました。
それ以外でも、愛犬が夕方熱中症になった際にあちこちの病院に問い合わせましたが休日だったのもありどこも繋がらず、唯一ここの病院だけが深夜にもかかわらず対応してくださいました。
ちょうど電話した時が手術中だったらしく、手術が終わってから電話を返してくださいました。
色々と良くない評判もあるみたいですが、我が家では親身に診てくださる先生の一人です。