やすだ動物病院の評判・口コミ - 青森県八戸市【カルーペット】

やすだどうぶつびょういん

やすだ動物病院

4.53
アクセス数: 19,201 [1ヶ月: 318 | 前期間: 279 ]
所在地
八戸市 江陽
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

やすだ動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

病院名
やすだ動物病院
住所
〒031-0801 青森県八戸市江陽2-14-1 ショッピングセンターラピア1階 (Googleマップを見る)
電話
0178-45-0672 ※お問い合わせの際は、「カルーペットを見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

※小動物の診察もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。※得意な診察領域:内科、皮膚科、画像診断

診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他
診察時間
 
09:00-12:0009:00-12:00-09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00-
16:00-18:0016:00-18:00-16:00-18:0016:00-18:0016:00-18:0016:00-18:00-

※休診日/水曜・祝日 ※駐車場/ラピア屋外駐車場(無料)詳しくは公式HPをご覧ください。

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
http://www.yasuda-animal-hospital.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

やすだ動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

6件中 3件を表示(すべて見る

4人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
やすだ動物病院への口コミ
投稿者: クリム923 さん
5.0
来院時期: 2021年02月 投稿時期: 2021年03月
 安田院長、院長夫人様そしてスタッフの皆様へ
愛犬が、大変 お世話になり心より感謝を申し上げます。選んで良かったと思います。
ペット(家族)の治療法に対しても、親切丁寧に説明を、して頂き安心して治療と、処置などを、お任せできる本当に、良い動物病院だと思います。
ペット達は、飼い主さんに具合が悪いとは言えないからです、ペット(家族)の異変や、健康状態は、日々の飼い主の責任でもあります。

大したことが、無いように見えますが、痛みを隠したりもします。
 やすだ動物病院への出会いは、父の最後の形見の愛犬でした。

前に父が愛犬(4頭)が、お世話に成った所に、何回か通院して見ましたが、納得できる対応をして頂ける動物病院では無かったので、どうしたら愛犬にとって良いのか悩んでいました。

私たちにも、病院の相性があるように自分のペット(家族)にも、事務的に治療法の選択をも考える暇もなく、勝手に決断されていたら どうしますか?

 私は、生まれ育った年以上に、関東に在住していました。勿論、慣れない土地での生活は、大変でした。社宅生活のストレスもあり、子供への執拗なイジメが続き、セラピードックとして、小型犬を飼う事にしました。
おかげで、家族の悩みを全部救い取ってから、9歳で遺伝の心臓病があり亡くなりましたが、その時に近くに動物病院が、2つあり、通院してからは、ペットは正直です。治す為に通院しているのに、入口を見ると体を震え出すのです。
 
 受付の方は、診察券を出しても無表情、よく替わるスタッフ「シャンプーカットの際に、暴れてたので うちでは無理ですね!」と言われてしまいました。注射を打つぐらいで、裏に連れていき どんな事にをされて注射を打たれていたかは、網の付いた板に抑えて無言で打たれていたかも知れません。

愛犬が、血尿が出た時に もう一つ動物病院に替えました。
 明るい受付の方、名前まで覚えて下さるスタッフの方々、常に言葉を掛けながらの注射や点滴を、褒めてもらえばペットには分かります!
関東には、やっと予約制・夜間緊急対応・年中無休の対応の動物病院を見つけたので、絶対に青森県には、そんな対応の動物病院なんか無いと思っていましたから、運の有無で大事な愛犬を、父との約束でしたから夫とも喧嘩をしました。
  しかし、安田動物病院は、皆さんの為に大切な家族のために努力をして下さる動物病院でした。

威張って天狗の手術さえやれば、「後は泣いてうるさいと、連れて帰って貰います」と言われた時には、耳を疑いました。
 
 もし、やすだ動物病院に行かなかったら、愛犬を連れて関東に戻るつもりでした。人柄が良く、遠くから午前中のギリギリに来た飼い主の対応をしていました。
普通ならば、「午後からです」と言われても仕方が無いですよね。でも診察をしたのです。本当に、向上心があり、謙遜をしますが、一生懸命なる姿を見て、私は、これからは、もっともっと飼い主さんと愛する皆さんのペット
(家族)の為に 更に日々医療は進んで行きます。


【IPS細胞の研究者の言葉を偶然知りました。今は肝臓の病気を救えるように成ったそうですが、保険適用までには遠く、「1億かかるそうです。寄付金1000円ずつでもお願いします!」との内容を、余談で誠にありがとうございます。すみませんが、記載させて頂きます。】
 
いつか、ペット達も救える日が来ます。そんな努力をしている研究者が居る事を、忘れないで下さい。
 
そして、やすだ動物病院こそ、どれだけ大切な家族を、助けたいと、日々の努力をしている所か、これから動物病院に迷っている方がいたならば、知って頂けたら幸いです。

処置を、する際にも愛犬に点滴をするので、「チクッとするから」「頑張ったね!」「えらいね!」とほめて頂き言葉は、ちゃんと伝わったと思います。
「ちゃんと治してくれる所」

食欲低下になり、院長先生と院長夫人が 手作りの特製の食事を作って頂き少しでも食べてくれた時には、本当にそこまでして頂きありがとうございます。本当に恐縮しています。


 父が郊外の田舎に家を建てたので、躾をしていない飼い主の為に、怪我をしたり、嫌がらせ行為も受けました。ご近所トラブルを、避けたいので我慢して生活をしていました。


精神的に、涙が出そうな時に、診察中でしたが、院長先生や院長夫人に、堪らなくなり愚痴を聞いて貰って、申し訳ありませんでした。
 忙しい中 本当に、私は、救われました。心より感謝を申し上げます。
 
これからも益々のご活躍を、祈っています。
素晴らしい、動物病院に出会えた事を、一生忘れません。

「ありがとうございました! ありがとうございました!ありがとうございました」

  感謝の言葉しかありません。
 
 『お世話になり ありがとうございました。』
  
  また いつの日か お会いできる日まで・・・

動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状 皮膚の色が黄色い
病名 肝臓の病気 ペット保険 アニコム
料金 - (備考: アニコム損保使用・70%に加入) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
やすだ動物病院への口コミ
投稿者: ねこねこ さん
5.0
来院時期: 2020年12月 投稿時期: 2020年12月
前日まで普通にご飯を食べていた愛猫が
急に食欲がなくなり
別の病院で治療していた愛猫。
歯周病とのことでしたが一向に症状が改善せず
どんどん痩せ細っていく我が子。
【もううちでは出来ることがない】と言われたので
藁にもすがる思いでこちらを受診しました。

丁寧に親身に話を聞いてくださり、
その上で、さまざまな病気の可能性を考えて
色々な検査をしてくれました。

結果。
歯周病ではなく別の疾患があることが判明し、
症状に適した薬を処方してくださり
食欲も回復しました!
その後、また体調を崩したのですが
やすだ先生に診て頂き
大きな病院で検査をしたほうが良いとのことで
大学病院に繋げていただきました。
様々な症状の根本的な原因が詳しい検査によって判明し、
今は愛猫の体の状態に合った治療を行うことができています。

諦めずに色んな可能性を考えて治療をしてくださったやすだ先生には
感謝してもしきれません。
先生にみてもらわなかったら
今頃うちの子は死んでしまっていたと思います。

動物病院を迷われている方には
是非オススメいたします。
親身に丁寧に優しく、そして諦めずに色々な可能性を探ってくれます。

これからもうちの子はやすだ先生にお世話になりたいと思っています。
色んな方にこちらの病院を知っていただきたくて
今回投稿させていただきました。
ペットの治療で悩まれている方の参考になればうれしいです。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 1時間〜2時間
診察領域 脳・神経系疾患 症状 食欲がない
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
9人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
やすだ動物病院への口コミ
投稿者: アイオライト018 さん
5.0
来院時期: 2019年08月 投稿時期: 2019年08月
今まで、飼っているうさぎやハムスター、ハリネズミを診察して頂きました。
先生はいつも親身に生き物に向き合い、素晴らしい治療をしてくださいます。
飼い主である私たちへも、親切に相談に乗ってくださるので、いつも頼りきっています。
院内も明るく、凄く清潔で、スタッフの皆様にもいつも笑顔で接して頂いているので凄く安心感があります。
1度時間外にも関わらず、瀕死のペットを処置して頂き、見事に甦らせて頂いたことは一生忘れません。
やすだ動物病院は八戸の宝です。素晴らしい先生方に出会えたご縁に感謝しかありません。
動物の種類 ウサギ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 10分〜15分
診察領域 消化器系疾患 症状 食欲がない
病名 胃腸うっ滞 ペット保険
料金 3000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

6件中 3件を表示(すべて見る

近くの病院

あおば動物病院

4.57点  【口コミ 7件】
青森県八戸市類家5-27-7
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット
獣医腫瘍科認定医 II種

アリス動物病院

3.93点  【口コミ 2件】
青森県八戸市内丸3丁目3-14
イヌ ネコ ウサギ 鳥

めざわ動物病院

3.87点  【口コミ 3件】
青森県八戸市類家堤端74-1
イヌ ネコ

アニマルケアセンター 八戸動物病院

点  【口コミ 0件】
青森県八戸市小中野5-2-66
イヌ ネコ

ドクターズインタビュー記事

  • リラックスした雰囲気で。飼い主と三位一体で治療にあたる

    小山市西城南の『メルどうぶつ病院』の特長や國分広光院長の獣医師としてのこだわりをご紹介。犬猫以外にも、ウサギの治療を中心として注ぎ込む情熱などについてインタビュー。ペットの健康は獣医師と飼い主が三位一体となって取り戻すことの大切さを熱く語っている。

    • メルどうぶつ病院
    • 國分 広光院長
  • 今までも、これからも。上野毛でペットの健康と幸せを守る

    世田谷区上野毛にある「かみのげ動物病院」。慈しみ深い眼差しで動物たちを見守る鈴木芳司院長、ペットと飼い主の心に寄り添い的確なアドバイスを送る鈴木弘子先生、落ち着いた口調で行動療法への思いを語る中嶋智絵先生をご紹介します。

    • かみのげ動物病院
    • 鈴木 芳司院長
    • 鈴木 弘子先生
    • 中嶋 智絵先生
  • 3院の連携で一次診療から高度医療まで地域の動物医療に広く貢献

    豊田市の『ダイゴペットクリニック 豊田中央医療センター』は専門的な医療設備を備え、地域の基幹病院として幅広い症例に対して高度な医療を提供している。院長の青島大吾先生に、分院も含めた3院の特徴と腫瘍治療への取り組みについて伺った。

    • ダイゴペットクリニック 豊田中央(本院)
    • 青島 大吾院長
  • 東洋医学と西洋医学のコラボ、夫婦で一緒にホームドクター

    古河市の『堀江動物病院』の特徴や、夫婦で獣医師を務める堀江崇文さんと有美さんをご紹介。ホームドクターとして広くペットの病気や不調と向き合う崇文さんと、東洋医学の手法でペットを楽にさせる有美さんの「二人三脚」に迫り、熱い思いを伝えます。

    • 堀江動物病院
    • 堀江 崇文 院長
    • 堀江 有美先生
  • スタッフ一丸、患者様のために。高度医療を実現するチーム医療

    札幌市白石区の「アイリス動物医療センター」は2020年に移転リニューアルをした動物病院だ。チーム医療を実践し、症状にあわせてその科目に特化した獣医師が高度な医療を提供する。中村匡佑センター長と倉本先生、加藤先生、波田先生に病院の特徴を伺った。

    • アイリス動物医療センター
    • 中村 匡佑センター長
アポクル予約ペット 動物病院予約システム
ページトップへ