東京都港区白金1-6-1 D'sshirokane2F
診療動物 イヌ / ネコ
診察時間
09:30 ~ 12:00
16:00 ~ 19:30

※休診日:水曜・日曜午後・祝日午後 ※初診の方は診察終了30分前までにお越しいただきますようご協力お願い致します

アクセス数: 17,383 [5月: 50 | 4月: 64 ]

基本情報

動物病院名
フェアリーペットクリニック
動物病院名(かな)
ふぇありーぺっとくりにっく
住所
〒108-0072 東京都港区白金1-6-1 D'sshirokane2F (地図)
公式サイト
https://www.fairypet-cl.com
電話
03-3280-1213

※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。

診療動物
イヌ / ネコ
診察領域
歯と口腔系疾患 / 眼科系疾患 / 皮膚系疾患 / 脳・神経系疾患 / 循環器系疾患 / 呼吸器系疾患 / 消化器系疾患 / 肝・胆・すい臓系疾患 / 腎・泌尿器系疾患 / 内分泌代謝系疾患 / 血液・免疫系疾患 / 筋肉系疾患 / 耳系疾患 / 生殖器系疾患 / 感染症系疾患 / 寄生虫 / 腫瘍・がん / 中毒 / 心の病気 / けが・その他
診療時間
診察時間
09:30 ~ 12:00
16:00 ~ 19:30

※休診日:水曜・日曜午後・祝日午後 ※初診の方は診察終了30分前までにお越しいただきますようご協力お願い致します

正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。

設備・取り扱い
  • クレジットカード
  • JAHA会員
  • アニコム
  • アイペット
  • ペット&ファミリー
  • 予約可能
  • 駐車場
  • 救急・夜間
  • 時間外診療
  • 往診
  • 往診専門
  • オンライン診療
  • トリミング
  • ペットホテル
  • 二次診療専門
フェアリーペットクリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます

この動物病院の口コミ(6件)

tink718さん(掲載口コミ1件・イヌ) 2021年11月投稿
5.0

アットホームで親切

最初は友達の紹介ではじめて通ってから、既に今年で3頭目のワンちゃんでお世話になっています(^-^ゞ
家の近くで通いやすいのもあって、今や散歩時間に遊びに寄るほど♪
なぜなら院内はアットホームで看板ワンちゃんや看護士の皆さんのワンちゃんが居たりw
パピーだった頃には、イヌコミュニケーションLes...

続きを読む

(皆仲良し♡遊んでくれます♡)

1人が参考になった (1人中)
マルルさん(掲載口コミ1件・ネコ) 2019年12月投稿
5.0
この口コミは受診から5年以上経過しています。

優しいです^ ^

我が家のニャンコがお世話になっています。先生もスタッフさんも、とても穏やかで優しいです。
猫を病院へ連れて行くのは気が重くなりますが、皆さん優しくしてくれると思うと、なんとか頑張って連れて行くことができます!
先生も動物が好きな感じが伝わってきて、安心して任せることができます。

我が家のニ...

続きを読む
2人が参考になった (2人中)
智子さん(掲載口コミ1件・イヌ) 2019年08月投稿
5.0
この口コミは受診から5年以上経過しています。

いつもお世話になってます

うちの犬は、去年、お腹側は真っ赤、目の周りもはげて、背中も尻尾もはげてくるというひどい皮膚病でしたが丁寧に診て頂いてすっかり良くなりました。外耳炎もあるので引き続き通院しています。先生も看護婦さんも優しくてフレンドリーな雰囲気、穏やかに対応してくださるのでありがたいです。色々親身になってくださいます...

続きを読む

(真っ赤にブツブツが出来てお腹一面に広がっていましたが今では写真の通り綺麗です✨)

2人が参考になった (3人中)
たぁちゅんさん(掲載口コミ1件・イヌ) 2019年05月投稿
5.0
この口コミは受診から5年以上経過しています。

完治!

まず待ち時間が少ない。電話予約も必要無いのでとても気軽に通院出来ます。
先生や看護師の皆さんの対応も優しく、とても動物が好きなんだなぁと感じます。
そんな雰囲気もあってか、ウチの犬も診察中終始落ち着いてました。
何度か通わせて頂いてますが、毎回適切な処置で1〜2回の通院で完治してます。
それ...

続きを読む
2人が参考になった (2人中)
雪椿292さん(掲載口コミ18件・イヌ) 2016年10月投稿
5.0
この口コミは受診から5年以上経過しています。

熱心な先生

商店街入り口のわかりやすい場所にあります。広くはないですが、明るくて清潔感のあるクリニックです。
スタッフの皆さんも先生も親切で詳しく説明をしてくれるので、安心してみていただいています。
日曜日に午前中も診療しているので助かりますが、先生が1人で診療されていて忙しそうです。2階にありますが、事前...

続きを読む
4人が参考になった (5人中)
口コミを投稿する 口コミを書いて3,000ポイント(300円相当)をゲットしよう! 詳しくはこちら

近くの病院

ドクターズインタビュー記事

この動物病院への問い合わせ
03-3280-1213
口コミを投稿する