清澄白河アニマルクリニックの評判・口コミ - 東京都江東区【カルーペット】

きよすみしらかわあにまるくりにっく

清澄白河アニマルクリニック

4.61
アクセス数: 52,919 [1ヶ月: 480 | 前期間: 715 ]
所在地
江東区 白河
診察動物
イヌ ネコ

清澄白河アニマルクリニックの運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

病院名
清澄白河アニマルクリニック
住所
〒135-0021 東京都江東区白河1-6-15 (Googleマップを見る)
電話
03-5245-2721 ※お問い合わせの際は、「カルーペットを見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他
診察時間
 
09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00
16:00-19:0016:00-19:00-16:00-19:0016:00-19:0016:00-19:0016:00-19:0016:00-19:00

※混雑回避のために当院は予約制になりました。来院の際はあらかじめご予約ください。土日祝日も19時まで診察。水曜日は午後休診です。

※当院は予約制で最終診察受付時間は11:30、18:30となっております。

診察時間外は提携救急病院にて対応をお願いいたしております。
提携救急病院はひがし東京夜間救急動物医療センター(19:00~3:00)とER文京 – 動物救急センター(24h)です。
当院における診察時間外の対応は電話がつながった時のみとさせていただきます。電話がつながらない場合は、上記の提携救急病院へご連絡ください。

詳しくはこちら(http://k-sac.com/wp/emergency)をご覧ください

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
http://k-sac.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

清澄白河アニマルクリニックの運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

22件中 3件を表示(すべて見る

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
清澄白河アニマルクリニックへの口コミ
投稿者: 火蛋白石 さん
5.0
来院時期: 2021年03月 投稿時期: 2021年04月
先生・スタッフさん皆さん優しくて博識で通いやすいです。昔飼っていた犬は病院に恐怖心しか持っていませんでしたが、こちらでは友達の家に遊びに来たようなリラックスした状態のまま診察を受けられるので、飼い主としても心理的負担が無いです。また、ペットホテルも利用しましたが、まだトイトレも完了していないパピーなのに、お迎え時に穏やかに情緒が落ち着いており、トイレも上手になって帰ってきました。飼い主の見えないところでも大切に扱ってくれていた事が犬を見ていれば分かります。これからも信頼して通いたいと思います。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 診察時間
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

医療機関スタッフからのコメント

投稿日: 2021年04月12日

火蛋白石さん、コメントありがとうございます。
お友達の家に遊びにきたようなリラックスした状態!とても嬉しいですね♪まさに当院が目指していることです。
ホテル中もスタッフがトイレトレーニングなどのサポートさせていただいています。これからもお気軽に来院くださいね。

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
清澄白河アニマルクリニックへの口コミ
投稿者: pooh1025mix さん
4.5
来院時期: 2020年11月 投稿時期: 2021年01月
先住犬は近くの大きな病院に通ってたのですが、ガン末期の治療を通じて、最新の医療なのかもしれないけど、この子にとって安らかな最期の為にどうしたら良いか寄り添ってくれた印象を持てず、新しい子を迎えてこちらの病院に変えました。
こじんまりとした病院ですが、いつも同じ院長さんに見て頂けますし、過剰な治療や投薬はしない印象です。金額も良心的なので、何かあったら行くのではなく、気軽に健康チェックを兼ねて伺う事ができます。先生は愛想があるタイプではないですが説明はわかりやすく真摯に動物に向き合ってくれる方とお見受けします。良い病院が見つかって良かったです。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 5分〜10分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚にしこりがある
病名 毛包腫 ペット保険
料金 7000円 (備考: フィラリアの予防薬含め) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

医療機関スタッフからのコメント

投稿日: 2021年01月23日

pooh1025mixさん
コメントありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます。
当院でできる事は真剣に、難しいことは信頼できる二次診療機関(大学病院など)と連携して対応させていただいております。
当院は気軽にご相談できるようにそしてご安心いただけるように今後も精進してまいります。
また、お気軽にご相談くださいね。

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
清澄白河アニマルクリニックへの口コミ
投稿者: hung4554 さん
5.0
来院時期: 2020年12月 投稿時期: 2020年12月
別の病院に行きましたが、あまり良い対応されなく愛犬の体調も改善されなく不安でいた中、やはりセカンドオピリオンとして他の病院を探そうと思った中、ネットで調べて予約をしてこの病院に来ました。
先生はとても親身になっていただき、色々と説明をしてくれました。沢山アドバイスを頂きとても安心しました。
この先生には愛犬をお任せできると思いました。
先生のお勧めのレザー治療は愛犬の腰の痛みを緩和してくれました。
お会計後は、ワンチャンの食品、デンタル用品のサンプル、夜間の病院のパンフレットなど
小さなトートバック入って渡してくれました。
この病院に来て本当に良かったと思います。
受付の方、スタッフの方もとても感じが良かったです。
清澄白川駅B1の出口横なのでとても便利です。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 筋肉系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 ペット保険 アイペット
料金 3780円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

医療機関スタッフからのコメント

投稿日: 2020年12月21日

hung4554様
コメントありがとうございます。
治療の反応も出て不安を少しでも取り除く事が出来てよかったです。
トートバッグに入れた情報は、今後お役に立つと思うものを入れさせていただいております。
ご活用ください。
リハビリ対応も出来ますので、またお気軽にご相談くださいね。

22件中 3件を表示(すべて見る

近くの病院

PR

おおじま動物クリニック

点  【口コミ 0
東京都江東区大島1-29-7 ハイネス久米1F
03-5875-5122
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
皮膚系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん
江東区大島『おおじま動物クリニック』西大島駅から徒歩1分。駐車場あり。土日祝日も19時まで診察。エキゾチックアニマル診療可。ペットホテル・トリミング。WEB予約。

木場きたむら動物病院

4.75点  【口コミ 13件|アンケート 28件】
東京都江東区冬木17-7 カスタムビル1階
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス
獣医腫瘍科認定医 II種
皮膚系疾患 循環器系疾患 腫瘍・がん

人形町猫の病院

4.67点  【口コミ 7件】
東京都中央区日本橋人形町2-7-2 大江戸アクセス 1F
イヌ ネコ

きむら動物診療室

4.58点  【口コミ 10件】
東京都江東区常盤2-14-11 TCSビル1F
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット

木場パークサイド動物病院

4.39点  【口コミ 5件】
東京都江東区東陽1丁目27−3 北野ビル1階
イヌ ネコ

本所どうぶつ病院

4.29点  【口コミ 6件】
東京都墨田区石原2-12-5
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

ドクターズインタビュー記事

  • オーナー様と共に考え治療を創る、セカンドオピニオンにも対応

    大阪市天王寺区の「クレア動物病院」は、一次診療からセカンドオピニオンまで幅広く提供。供血犬がおり、輸血にも対応している。どんな病気にも全力を尽くす田中誠悟院長に、病院の特長や病院名の「クレア(=創る)」を体現する治療方針について伺った。

    • クレア動物病院
    • 田中 誠悟院長
  • 通常の診療から高度医療まで。かかりつけ医が24時間365日対応

    足立区、環状七号線沿いの「東京サンライズアニマルケアセンター」は、24時間年中無休で診療を行っている。「いつでも行けて気軽に頼れる。そんなかかりつけの動物病院を目指す」と語る原田宗範院長と妻の友美先生に話を伺った。

    • 東京サンライズアニマルケアセンター
    • 原田 宗範院長
    • 原田 友美先生
  • 犬の肝臓病と肝臓がんの外科手術

    御堂筋線北花田駅から徒歩15分の「えびす動物クリニック」は、肝臓病の治療に力を入れている。肝臓病の治療において手術は敬遠されがちだが、原発性の肝臓がんでは手術により完治が見込めるという。戎修平院長に肝臓病と肝臓がんの手術について伺った。

    • えびす動物クリニック
    • 戎 修平院長
  • 犬・猫の腎臓病。間違えやすい病気、症状と治療法

    世田谷区下北沢駅から徒歩10分にある羽根木動物病院は腎臓病の治療に力を入れている病院だ。腎臓病は誤診されるケースもあり、1つの検査項目で診断しないことが重要だ。その子に合わせた食事療法や点滴治療を行う有井良貴院長に犬猫の腎臓病について伺った。

    • 羽根木動物病院
    • 有井 良貴院長
  • 犬と猫のリンパ腫。診断とQOLを維持する抗がん剤治療

    札幌市厚別区にある「北央どうぶつ病院」は、腫瘍の診療に力を入れている。リンパ腫の治療では、腫瘍の種類と広がりを理解し、それに合わせた抗がん剤治療が有効だという。福本真也院長に、リンパ腫の診断や副作用の少ない治療について伺った。

    • 北央どうぶつ病院
    • 福本 真也院長
アポクル予約ペット 動物病院予約システム