年々進化する腫瘍治療。1頭1頭に合った治療法を提案し、完治・症状の緩和を目指しています。
診療動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / モルモット / リス / 鳥 |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 13:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
16:30 ~ 20:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
※休診日:木曜・日曜祝日午後 ※診察終了時間の30分前までには受付をお済ませください ※一部予約制
この動物病院の口コミ(6件)
人気の動物病院
引越してきて近くの動物病院を探してこちらにかかりました。大きな病院で猫も犬もたくさん待ち合いにいました。外にも大型のわんちゃんが待てるようになっていたり、中では体重が測れたりしました。診察室も2つあって、回転率はいいですが、人気なだけあって少し待ちました。診察も丁寧だったので人気な理由がよくわかりました。診察券が写真入りだったり譲渡会を積極的にされているそうでとても素敵だなとおもいました。ペットホテルも利用できるそうなのでいつか利用したいです。
- 動物の種類
- ネコ《雑種 (ミックス)》
- 来院目的
- 予防接種
- 予約の有無
- あり
- 来院時間帯
- 日中 (9-18時)
- 待ち時間
- 30分〜1時間
- 診療時間
- 10分〜15分
- 料金
- 4000円
- 来院理由
- 近所にあった
- 薬
- -
- 来院時期
- 2019年06月
ずーっと通ってます
愛犬が生まれてから10年間ずっと通っています。
とにかく先生が若くて優しい方で色々なことを教えていただいて、病気になったときも適切な対応をしていただけて安心して通える動物病院です。
受付の方や看護師の方もみんな親切な方が多く、待合室もワンコやネコの病気のことや予防の仕方など色々なポップが貼ってあって、待ち時間も勉強しながら待つことも出来ます。
また看板犬や看板猫もいつも挨拶に来てくれ、とってもかわいく癒されます。
- 動物の種類
- イヌ《純血》 (ロングコート・チワワ)
- 来院目的
- 予防接種
- 予約の有無
- なし
- 来院時間帯
- 日中 (9-18時)
- 待ち時間
- 5分〜10分
- 診療時間
- 3分〜5分
- 診療領域
- 感染症系疾患
- 症状
- -
- 料金
- 8000円
- 来院理由
- 元々通っていた
- 薬
- -
- 来院時期
- 2019年08月
とても安心しました
気さくな先生で看護師さんもいい方なので不安など話しやすく納得のいく診察でした
ボランティアさんも利用されてる病院なので信頼できる病院です
里親募集もしていらっしゃる病院なので本当に動物を大切に思っていらっしゃることが伝わります
料金も明確で薬の説明もしっかりしてくださいます
お薬の明細をださないところもあるので安心です(後で調べたりできなくなるので)
病気にならないことが一番ですが、何かあればこれからも通い続けたいと思います
愛犬の不調
愛犬の不調にて受診しました。
先生は明るくテキパキ診察してくださり、犬の飼育初心者の私にも分かりやすくアドバイスしてくださいました。
また、資料などを使い症状について詳しく教えていただきありがたかったです。
今後気をつけていくことについても教えていただいたので、日常生活の中で実践していきたいと思います。
待ち時間は思ったほど長くなく通い易いなと思いました。待合室に水飲み場を設置していて嬉しい心遣いだなと思いました。
看護師さんや受付の方も親切丁寧で話しかけやすいですし、院内にワンちゃんやネコちゃんがいて可愛らしい姿が見え微笑ましい気持ちになります。
今後も予防接種などで訪れたいと思いますし、愛犬の健康状態も相談したいと思います。
- 来院目的
- 通院
- 予約の有無
- あり
- 来院時間帯
- 日中 (9-18時)
- 待ち時間
- 10分〜15分
- 診療時間
- 15分〜30分
- 診療領域
- 呼吸器系疾患
- 症状
- 苦しそうに呼吸をする
- 料金
- -
- 来院理由
- Webで知った (当サイト以外)
明るい先生
知人の愛犬の付き添い、代理で何回か伺いました。
明るくよく話してよく笑う先生で、安心感があります。初対面でも親しみやすく話しやすい先生です。
知人もそこが気に入っているようで、スタッフさん達も明るく、愛犬も病院が好きなようです!
待ち時間は15〜25分くらいだったように思います。4月くらいになるとけっこう待つと聞きました。
毎回ワクチンやフィラリアのお薬でしか行きませんが、その都度健康診断していただいています。
犬自体も台の上にのっても怖がらず、先生やスタッフさんが明るいからかなと感じました。
自分は女の先生は知らないのですが、明るい感じで優しい先生だそうです。
病院のペットちゃんたちがとても可愛く癒されます!
基本情報
- 動物病院名
- ふく動物病院
- 動物病院名(かな)
- ふくどうぶつびょういん
- 住所
- 〒501-3154 岐阜県岐阜市岩田東3-82 (地図)
- 公式サイト
- https://fuku-ah.com
- 電話
-
058-243-2955
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
- イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / モルモット / リス / 鳥
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00 ~ 13:00 ● ● ● ● ● ● ● ● 16:30 ~ 20:00 ● ● ● ● ● - 空いている
- 混んでいる
- 予約のみ
※休診日:木曜・日曜祝日午後 ※診察終了時間の30分前までには受付をお済ませください ※一部予約制
緊急時について:診察時間外も携帯電話に転送されますので、まずはお電話ください。状況により対応できないことがあるため、電話がつながらない場合は岐阜県獣医師会夜間救急病院をご利用ください。
正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 設備・取り扱い
-
- クレジットカード
JAHA会員- アニコム
- アイペット
- 予約可能
- 駐車場
救急・夜間- 時間外診療
- 往診
トリミング- ペットホテル
二次診療専門
丁寧な先生です
犬を飼っていたときにフィラリアや予防接種のために通院していました。休診日に愛犬の異変に気づき、休日夜間対応はされていなかったはずですが咄嗟に電話してしまったときにも折り返し電話をしてくださり、休日対応の病院を紹介してくださいました。優しくて丁寧な先生だと思います。
また、お休みの日には時々、バザー...
犬を飼っていたときにフィラリアや予防接種のために通院していました。休診日に愛犬の異変に気づき、休日夜間対応はされていなかったはずですが咄嗟に電話してしまったときにも折り返し電話をしてくださり、休日対応の病院を紹介してくださいました。優しくて丁寧な先生だと思います。
また、お休みの日には時々、バザーや猫ちゃんやワンちゃんの里親探しのイベントもされていました。SNSでも時々里親の紹介がされているのでペットを考えている方は覗いてみるといいと思います。
院内には無料で使用できるワンちゃんのシャワールームもありました。