口コミ・評判 4件: ネクスト動物医療センター - 兵庫県芦屋市【カルーペット】

ネクスト動物医療センター
ねくすとどうぶついりょうせんたー

ネクスト動物医療センター

4.30
アクセス数: 15,812 [1ヶ月: 689 | 前期間: 770 ]
所在地
芦屋市 川西町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット
学位・認定・専門
日本獣医皮膚科学会認定医 ・ JAHA認定総合臨床医 ・ 皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

1人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: aki さん
5.0
来院時期: 2019年05月 投稿時期: 2019年05月
以前より検査などして通わせて頂いています。
昨年より病状が悪化して何度も細かな薬や、治療のおかげで安定しています。
院長先生をはじめ他の先生やスタッフの方々に本当に良く見てもらって、こちらで見ていただいてなかったらここまでいい状態になってなかったと思うとゾッとするほどです。
今回も又肺水腫になりかけて、その治療をして貰っています。
腎臓も悪いので、その兼ね合いで本当に細かな治療をしてもらって、また安定してきています。
ワンチャンが少しでも楽にすごせるように根気よく治療してもらって本当に感謝しています。
いつも、病院は混み合っていますが、皆さん他からの紹介や、他の病院では分からなかった病気の改善を喜んでいる方が多いと思います!
動物の種類 イヌ《純血》 (ロングコート・チワワ) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 循環器系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 心臓、腎臓、気管支炎 ペット保険 どうぶつ健保ふぁみりぃ
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: マドレーヌ さん
5.0
来院時期: 2019年04月 投稿時期: 2019年04月
いろいろな治療をしていただいて、愛犬が元気になり感謝しています!
院長先生は、初めは厳しい先生かと思いましたが、とてもとてもお優しく頼もしい先生です。
他の先生方も、スタッフの皆さんも、親切で、みんな仲が良くて、とても雰囲気の良い病院です。
手術や入院やお預けなども、安心してお願い出来ましたし、費用のこともお話が出来ますし、本当に良かったです。
駐車場もたくさんあって、手作り食事や歯磨きのセミナーなどもしてくださいますし、清潔感のあるとてもおすすめの病院です!
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 食欲がない
病名 腎臓 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
  • ステロイド
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
6人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: ダイオプサイド414 さん
4.0
来院時期: 2016年01月 投稿時期: 2016年02月
以前、東灘区にあった動物病院から独立され数年前に開院されました。最近になって病院の前の駐車場もすべてこちらの専用になったようで充分な駐車スペースが確保されています。

うちはアトピー性皮膚炎でお世話になっていて、数か月に一度通院し、院長先生に診ていてただいていますが、お若いですが落ち着いた方です。目の高度治療もされているようですが、さらに最近になって皮膚専門の女医さんもいらっしゃいました。他にも男性の先生が常駐でいらっしゃいます。

うちの皮膚炎に関しては、さまざまな検査や投薬で試行錯誤状態ですが無理強いをされることはなく、完治を目指すのよりは長い目で付き合っていきましょうというお考えで今後もお世話になる予定です。

またワクチンに対してもアレルギー反応があるため、ワクチン後にすぐ抗アレルギー剤を投与してくださるなどの対応もしてくださっています。夜も12時ごろまでならお電話に出てくださいます(後日、そのお電話に対する費用をお支払いします)。

受付の方も常にお忙しそうですが、スタッフともに基本的に皆さんご親切です。
費用も良心的だと思います。

ただ最近はひどく混んでいて、予約もとりづらかったり、せっかく予約していったのに1時間近く待ったこともあるのが残念です。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 5分〜10分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚の色が赤い
病名 アトピー性皮膚炎 ペット保険 ペット保険げんきナンバーわん
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
13人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: 気まま さん
5.0
来院時期: 2015年08月 投稿時期: 2015年08月

(今では毛も生えそろい、食欲モリモリ!感謝!)

アレルギー体質のチワワ(9才)と、アトピー性皮膚炎のヨーキー(3才)を飼っています。

幼犬の頃のヨーキーはアトピー性皮膚炎の痒みによるストレスから、度々、食物を摂取する事を拒み、グッタリと弱り、その都度助けて頂きました。

夜中も愛犬が身体を掻く音で人間が目を覚ましてしまうほど・・・犬は布団に鼻をこすり付け、自身の身体を噛み、引掻いていました。
彼方此方の毛が抜け落ち、皮膚が露出し、出血しているような状態でした。

免疫抑制剤・インターフェロン・ステロイド・食・スキンケア・・・等々、今現在もその時々の状態に応じ治療継続中ですが、いつもペットの心身への負担が掛からぬように親身になって診て頂き、素晴らしい医師とのご縁で此処まで生かされているのだと思っています。

(又、眼科医療でも大変高度医療をされておられるようで、かなり遠方から治療を受けに来られているようです)

動物の種類 イヌ《純血》 (ヨークシャテリア) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚の色が赤い
病名 アトピー治療 ペット保険
料金 5184円 来院理由 元々通っていた
  • ステロイド剤
  • ヒアルロン酸
  • インターフェロン
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ