診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
09:00 ~ 15:00 | ● | ● | ||||||
16:00 ~ 18:00 | ● | |||||||
16:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● |
※休診日/木曜日の午後 ※受付最終時間は終了時間の15分前まで
この動物病院の口コミ(8件)
長年お世話になっております。
実家に愛犬を迎えてから
もう何年もお世話になっております。
駐車場は1階に、
診察室は2階にあります。
他の来院者と距離をとって座れる
広々とした待合室は、窓からの日差し
でとても明るく、院内は綺麗です。
大きな窓が窮屈さを感じさせず、
ワンちゃんネコちゃんにとっても
気持ちが良さそうです。
病院嫌いで中に入りたがらない愛犬も、
待合室ではリラックスできている
ように感じます。
受付の方はいつも感じが良く、
先生もしっかりと説明をして
くださるので安心できます。
待ち時間もそれほど長くないところ
も魅力的で、家から近いのもありますが、これからもお世話になり続けます!
キレイな病院です
去勢手術とワクチンでお世話になってました。
引っ越してしまいもう行けない距離なのですが。
とても広くてキレイな病院です。
受付の方はいつも笑顔で優しい対応をしてくれます。
診察券も可愛いです!
獣医の先生も何人もいて診察室も4つか5つくらいあるので、いつも混んではいますがそこまで待たされません。
先生は人によって差はありますね。飼い主としては淡々とこなされるよりしっかりとコミュニケーションを取ってくださる先生が安心です。
- 来院目的
- 予防接種
- 予約の有無
- なし
- 来院時間帯
- 日中 (9-18時)
- 待ち時間
- 10分〜15分
- 診療時間
- 5分〜10分
- 料金
- 5400円
- 来院理由
- 近所にあった
- 薬
- -
- 来院時期
- 2018年01月
猫を診て貰いました。
家に来て12年になる猫の腹部が腫れているような感じがしたので、近くで動物病院を探しているときに見つけました。
電話をして症状を説明したら直ぐに診ていただけるということで向かいました。
ほとんど家から出ることがない猫なので縮こまって怖がっていました。診察してもらえるか心配でしたが、ビビリ猫の扱いも慣れていて安心しました。腫れも大事ではなく直ぐに診て貰えて良かったです。院内も綺麗で先生もスタッフの方も丁寧でした。
とても親切です
こちらの病院は猫の去勢と風邪をひいたときにお世話になりました。
建物の2階に受付と待合室があります。
待合室はとても広く、窓も大きいため、明るい日差しが入ってきて開放的でした。
去勢は予約をして、予約当日の朝に連れて行き、夕方お迎えに行きます。
麻酔を使用するため、リスクや術後の注意する事の説明をわかりやすく説明してくれます。
風邪の時は、ワンちゃんに比べて猫は少なかったで、5分ほどしか待ちませんでした。
熱を測るだけでなく、体重や耳・目・口の中の状態も確認していただきました。
粉の飲み薬と点眼液を処方されましたが、粉薬は嫌がるのでと、やり方を見せてくれました。
少しポッチャリ猫なので、餌の種類は何が良いかなど、相談にものってもらえます。
とても親切な先生なので、安心して話せるところと、他に比べてお安い金額で診察してくれるので、とてもおすすめです!
綺麗な院内♪
老犬の治療でよくお世話になっていました。
予防接種の度にも、こちらの病院を利用させてもらっていました。
病院内ですが、待合室は広く清潔感もあり、人見知りのワンちゃんでもあまりストレスを感じること無く過ごせると思います。
大きな窓から前の通りを見下ろせるのも気持ち良いと思います。
以前通っていた近所の病院よりも、格段に待ち時間が短く感動しました。
お医者様の説明が親切丁寧で分かりやすいのはもちろんの事、「アレはそこまで必要ない」「これならこれでも応用が効くよ」等、医療という商売を抜きにして、患者目線からのアドバイスも頂けたので、本当に信頼できる病院だと思いました。
あと、看護師さんの爪切りも非常に鮮やかでしたよ♪
猫 の命が救われました
何年か前に家の猫がおしっこの出が悪くなり、毛も抜けて食欲もなくお腹がはれて目やにも凄く心配になりこの病院が実家の近くにあるので訪れました。先生は丁寧な診察とわかりやすい説明で良かったです。二回か三回の治療で無事家の猫は良くなりました
病院は明るい綺麗なつくりでスタッフさんも明るく親切でしたよ。又猫が元気がなくなりましたらお世話になりに行くと思います。診察室ではねこが暴れて大変なはずなのに皆さんいやな顔一つせず一生懸命治療してくれました。やはり動物のプロなのだと思いました。感謝しています。料金もたかくなく良いと思います。お勧めです。
良心的でやさしい先生
過去にシーズー犬を2匹飼っており、子犬の頃からパルク動物病院に通っていました。
混んでいる病院ですが、数人の先生がいるので待ち時間はそれほど長くはありません。院内は広く、とてもきれいです。
医院長先生はとても良心的でやさしい先生です。
病気の症状や、リハビリ方法、薬の飲ませ方なども細かくわかりやすく説明してくれます。
犬の性格もよく観察してくれて、性格や年齢にみあった治療方法を適切に判断してくれます。
病院内にはトリミング、ホテルなども備えてあり、格安で利用できます。
トリミングでは心臓、皮膚、目、耳などの健康状態も見てくれて、薬なども塗ってくれたりもします。
予約制で、1か月先まで予約がいっぱいな時があります。
ホテルでは、さみしくなって鳴いている子を抱っこしてくれたり、おやつをくれたりもしてくれるようです。
基本情報
- 動物病院名
- パルク動物病院
- 動物病院名(かな)
- ぱるくどうぶつびょういん
- 住所
- 〒001-0902 北海道札幌市北区新琴似二条10-1-8 (地図)
- 公式サイト
- https://www.palkah.com/
- 電話
-
011-764-5311
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
-
イヌ / ネコ
※鳥・ハムスターはお問い合わせください。
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00 ~ 12:00 ● ● ● ● ● ● 09:00 ~ 15:00 ● ● 16:00 ~ 18:00 ● 16:00 ~ 19:00 ● ● ● ● - 空いている
- 混んでいる
- 予約のみ
※休診日/木曜日の午後 ※受付最終時間は終了時間の15分前まで
正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 設備・取り扱い
-
- クレジットカード
JAHA会員- アニコム
アイペット予約可能- 駐車場
救急・夜間- 時間外診療
往診- トリミング
- ペットホテル
二次診療専門
近くの病院
診察動物 | イヌ / ネコ |
---|---|
得意診察領域 | 循環器系疾患 / 消化器系疾患 / 肝・胆・すい臓系疾患 |
いつもお世話になっています。
うちの犬1匹、猫2匹がお世話になっています。
うちの犬が何でもたべてしまうため、プラスチックやぶどうの種などを食べた時に急いで連れていったことがあります。また、最近だと犬の肛門線が腫れてしまい通院しました。
何名か先生がいますが、どこ先生に当たってもわかり安く説明してくれるのでありがたいです...
うちの犬1匹、猫2匹がお世話になっています。
うちの犬が何でもたべてしまうため、プラスチックやぶどうの種などを食べた時に急いで連れていったことがあります。また、最近だと犬の肛門線が腫れてしまい通院しました。
何名か先生がいますが、どこ先生に当たってもわかり安く説明してくれるのでありがたいです。
待合室も広めで、特に朝や午後の診療開始時間は結構混んでいるので待ち時間は30分以上ある時もあります。
ただ受付して車のなかで待つことも出来るので、その点は良いと思います。