とても設備が綺麗でオシャレでした。
スタッフの対応もよくて明るく、診察もあまり待たずに受けれました。たぶん、十分くらいだったでしょうか。
私の場合はハムスターを診ていただいたのですが、色々な動物の対応もしているようです。
病院の中はとても綺麗で、オシャレでした。シンプルな作りで明るい印象を受けました。でも落ち着いた印象もあります。
病院にしてはモダンな作りな気もしますが、落ち着いた雰囲気でスタッフさんや医師の方々もやさしい方が多かったです。とても環境もいいです。
交通も、駅からはやや遠めですが車で来るなら大丈夫でしょう。道路にそってあるのでとてもわかりやすいです。
とても親切で綺麗な病院でした。もし病院をお探しでしたら行ってみてください。
- 動物の種類
- ハムスター (ジャンガリアン・ハムスター)
- 来院目的
- 通院
- 予約の有無
- なし
- 来院時間帯
- 夜間 (18-22時)
- 待ち時間
- 5分〜10分
- 診療時間
- 5分〜10分
- 診療領域
- 感染症系疾患
- 症状
- しこりがある
- 病名
- アレルギー性皮膚炎
- ペット保険
- -
- 料金
- 1000円
- 来院理由
- Webで知った (当サイト以外)
- 薬
- -
- 受診時期
- 2008年06月
寄り添い
ネット予約の前に電話で症状を伝え、空いてる予約枠を確認。
他の病院の口コミを見て、事前におおよその金額を確認。
症状→右の頬が腫れ、下痢をしていて食事をしなくなった。水は飲み、元気はある。
• 初診料 3000円
• レントゲン 6000円
• 細胞診 4000円
• 薬 2600円
• 消費税外税
細胞診を先にやって頂ければレントゲンは必要なかったかも…で、星⭐︎0.5減らしました。
他は対応、説明、凄く良かったです。
顔が腫れ、元々の顔がわからないくらいになってたのですが、炎症していた膿を取り除いて頂き、食欲も復活しました。
(色んな種類の餌を与えてみました。薬を服用する前にベビーミルクを与え、その流れで薬をあげました。)
家に着いてからは興奮状態で手を噛まれてしまいましたが、元気がないよりはいいかなー。
まだ、LINE登録はしていませんが、気になる点や症状が悪化したり、問い合わせが出来るようです。
昔、動物病院で嫌な思いをした事があり、凄く躊躇しましたが、あたたかい対応とキチンとした説明に感謝しかありません。
ありがとうございます。
- 動物の種類
- ハムスター (ジャンガリアン・ハムスター)
- 来院目的
- 通院
- 予約の有無
- あり
- 来院時間帯
- 日中 (9-18時)
- 待ち時間
- 5分〜10分
- 診療時間
- 30分〜1時間
- 診療領域
- 感染症系疾患
- 症状
- 皮膚が腫れる
- 病名
- 皮膚の細菌感染症
- ペット保険
- -
- 料金
- 17160円
- 来院理由
- 当サイト(Calooペット)で知った
- 受診時期
- 2026年05月
ハムスター
素晴らしい病院です。
院内はとても綺麗にしてあります。
ハムスターだったのですが、原因をすぐに突き止めて下さり、それなりのお薬を下さいました。
ハムスターといえど、私たち家族にとってはとても大事な子どもみたいなもの。。。
優しい先生、看護師さんがお二人。
安心して任せることができました。
ハムスターは小さな動物なので診て貰えるところや薬を処方して貰えるところが本当に少ないです。
少し遠かったけど、来てみて本当に正解でした!
- 動物の種類
- ハムスター (ジャンガリアン・ハムスター)
- 来院目的
- 通院
- 予約の有無
- なし
- 来院時間帯
- 早朝 (6-9時)
- 待ち時間
- 3分〜5分
- 診療時間
- 15分〜30分
- 診療領域
- 感染症系疾患
- 症状
- 下痢をしている
- 病名
- 細菌性胃腸炎
- ペット保険
- -
- 薬
-
- 抗菌薬
- タンナルビン
- 受診時期
- 2017年08月
清潔な病院
主に犬猫を診ていらっしゃるみたいでしたが、小動物も少しは診ているとのことで行ってみました。
他の病院にもかかっていたので、セカンドオピニオンみたいな形になりました。
とにかく、清潔にしてらっしゃいます。
動物病院にはみえません。
予約優先のようです。お盆だったので、行ったときは誰もいませんで...
主に犬猫を診ていらっしゃるみたいでしたが、小動物も少しは診ているとのことで行ってみました。
他の病院にもかかっていたので、セカンドオピニオンみたいな形になりました。
とにかく、清潔にしてらっしゃいます。
動物病院にはみえません。
予約優先のようです。お盆だったので、行ったときは誰もいませんでしたが、ふだんは混んでることも多いとのこと。
駐車場は数台分ありました。
先生も優しいです。
詳しく説明、アドバイスを頂き有り難かったです。
地球509様
口コミの投稿ありがとうございます。
新しく返信機能が出来ましたので、遅ればせながらお返事させて頂きます。
当院の獣医師は、ハムスターの診療は専門分野ではございませんが、
出来る範囲で診療させて頂きました。
お力になれたようで、幸いでございます。
また、当院でお力になれる場面がございましたら、ご連絡ください。