口コミ・評判 20件: 王子ペットクリニック - 東京都北区【カルーペット】

王子ペットクリニック
おうじぺっとくりにっく

王子ペットクリニック

4.39
アクセス数: 57,391 [1ヶ月: 1,378 | 前期間: 1,297 ]
所在地
北区 豊島
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット
得意な診察領域
消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 東洋医学 けが・その他

口コミ

3人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: ローズ バルサム286 さん
5.0
来院時期: 2019年06月 投稿時期: 2019年07月
12歳オスのチワワで、肝臓の病気でした。
どこの病院に行っても絶望的な話をされました。
犬の事が心配で仕事も手につかなくなり私の方の私生活もどんどん乱れて行きました。
そんな中やっとの思いで見つけた病院がこちらでした。
先生は混んでいるにもかかわらず丁寧にかつ、細かい所まで検査、診察をしてくれました。

どこの病院に行っても治らず、それどころか、どんどんと状態は悪化していきました。どこの先生も首を横にしかふりませんでした。状態は悪く、治療の余地もなくなってしまっていた状態だったのだと思います。
しかし、こちらの王子クリニックの先生は何もかもが違いました。
説明も丁寧に分かりやすく、治療も迅速に的確にしてくれました。
おかげ様でこの子の肝臓は早期に完治し、私達にとってかけがえのない家族を救ってくれました。
本当に奇跡が起きたと思いました!
ペットの困っている事も相談にのってくれ、私の私生活も改善してくれました。
ペット共々先生に救ってもらったのです。
心から感謝しています。
王子ペットクリニックに出会っていなければ間違いなく今この子は私の隣にいなかったと思います。
王子クリニックの先生達、スタッフさん達の対応も本当によく、全てにおいてレベルの高い病院だと思います。
肝臓、膵臓、胆嚢の病気で困っている飼い主さんがいたら、王子ペットクリニック!!是非受診してみて下さい。
混んではいますが、丁寧ね説明と、王子ペットクリニックの先生の診察を受けたい為、皆さん混んでいても納得して順番をお待ちになっています。
本当に本当にありがとうございました。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯
待ち時間 診察時間
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 肝臓疾患 ペット保険 ペット保険「うちの子」
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: さち さん
5.0
来院時期: 2019年06月 投稿時期: 2019年06月
愛猫の尿閉塞が悪化して手術を宣告され、セカンド・オピニオンで受診しました。

泌尿器科があり、病院で行える処置が多く、愛猫の尿閉塞を解除してカテーテルを通してもらうことができました。
問診や処置がとても丁寧で、じっくりと時間をかけてやってくれます。医療的な用語も含めてわかりやすくメモを書きながら説明してくれるので、治療の方針をたてて、家でどう介護をしていくかもアドバイスを受けることができました。
前の病院でわからなかったことが、ここで説明をうけてようやくわかったという感じです。

愛猫はカテーテル留置と膀胱洗浄とで一時間近くかけて処置をしてもらいました。

このように一匹一匹丁寧にみてくれるので、ものすごく混みますし待ちます。三時間待ちもあります。先生は常時三人程いらっしゃるようです。受付は広いですが常に待っている人でいっぱいです。
けれど、他の病院と変わらない料金ですばらしい診療が受けれるなら苦になりません。

愛猫はもともと下半身不随で圧迫排尿をしており、原因不明の腸炎もあるので、わりと特殊な子です。普通の動物病院で手に余るようなケースの子でも適切な処置が受けられるので、本当にありがたいです。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 2時間以上 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 尿の量が異常に少ない
病名 膀胱炎 ペット保険
料金 30000円 (備考: 超音波スケーラーによる尿閉解除、各種検査、カテーテル留置など ) 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
10人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: おょょ さん
5.0
来院時期: 2019年02月 投稿時期: 2019年02月

(ボクは週1回通院中だよ。みんなー病院で待ってるよ。)

チワワ♂
1月生まれ
9歳

難病の我が子は、どの病院でも治療が難しく、転院を繰り返しやっと最後の最後にこちらの病院に出会えました。癌まで見つけてもらえました。院長先生は我が子の命の恩人、神様です。本当にどん底で、先が見えてました。

癌が発覚しましてから一年が過ぎました。きちんと治療してもらえ、みるみる元気になりました。ここに我が子がいます事に、感謝してもしてもしきれません。今、我が子は洗った私の洗濯物の上で寝ています、私はとても幸せです。

手術は無理で、2日に1回の抗がん剤(錠剤)・毎日少量のステロイドとビタミン剤+1週間に1回の高濃度ビタミンC点滴で治療をしています。採血は2週間に1度。どれも副作用を感じた事が1度もありません。血液検査の結果も薬の量も、今のところずっと安定しています。高濃度ビタミンC点滴につきましては、標準治療ではありませんが、ぜひぜひ標準治療にプラスしてみて下さい。よく効き、目力に驚くはずです。凄く元気が出ます。これには皆様、あながち否定は出来ないかと思います。私が自分から我が子に体験させたく、先生にお願いしました。いつでもすぐ始められ、すぐにやめられますが、私の判断でもう1年継続しているくらいです。沢山の子に体験して欲しいです。癌で弱っている子、癌ではないけれど体調がずっと悪い子も、早ければ点滴してすぐから効果を感じられるかと思います。我が子は翌日、更にパワーアップします。

獣医師の先生方、ほぼ全員何かしらでお世話になったかと思います。お話しや診察も急がれたり事務的にされた記憶もないですし、丁寧に診てもらえるかと思います。病院にしては珍しく、どの先生もいいかと思います。

王子ペットクリニックおすすめです。










動物の種類 イヌ《純血》 (ロングコート・チワワ) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 1時間〜2時間
診察領域 腫瘍・がん 症状 下痢をしている
病名 IBD リンパ腫 ペット保険 どうぶつ健保ふぁみりぃ
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
6人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: スプリング さん
5.0
来院時期: 2018年11月 投稿時期: 2018年11月
他院のエコー検査で右の副腎に腫瘍が見つかり、なるべく早く手術を受けた方が良いと言われ、わんこに負担が少ない手術を検討していたところ、王子ペットクリニックで腹腔鏡手術を行っていることを知り手術をお願いしました。

実際小さな傷4つほどで手術ができ、開腹をしなかったので術後翌日から歩くことができました。本当に王子ペットクリニックで手術をお願いして良かったです。

術後4ヶ月経過しましたが、クッシングの症状で走ることができなかった我が子が今では、元気に走り回っています。

病院はいつも患者さんがたくさんいますが、先生方が勉強熱心で、きちんと飼い主と向き合ってくださり、しっかり時間をかけて納得いく説明をしてくれるので、安心でき、待つのも苦になりません。

また、他の病院では、手術を勧められたことでも、院長先生の豊富な知識で、こうなった時にこうしましょうという感じで無駄な負担のかかる手術を回避することもできました。

もし、我が子のように同じ副腎の手術で迷っている方は王子ペットクリニックでの診察を受けてみてください。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュア・ダックスフンド) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 内分泌代謝系疾患 症状 腹部がふくれる
病名 副腎の腫瘍 ペット保険 どうぶつ健保ふぁみりぃ
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
7人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: ポテト さん
5.0
来院時期: 2018年10月 投稿時期: 2018年11月
原因不明の発作に悩まされていたところ、ホームドクターの紹介で、肝臓の専門診療を受診しました。
今まで、脳の異常だと思って諦めていましたが、門脈シャントが原因の肝性脳症とわかり、また完治可能な病気だと知り、家族みんなが希望をもって治療が出来る事に感謝しました。 とても小さな身体なので、大きな手術に耐えられるか心配でしたが、腹腔鏡を使った手術で傷口も小さく、いまでは、性格が変わったように元気に走り回っています。
この場を借りて、難しい手術をしてくれた大学の先生、院長先生、夜中もつきっきりで診てくれた、獣医さん、看護師さん、本当にありがとうございました。

人間と同じように、負担の少ない手術や治療を心がけている病院なので、お年寄りや、体が小さくて治療を諦めている犬ちゃんや、猫ちゃんに特にオススメします。

動物の種類 イヌ《純血》 (スムースコート・チワワ) 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 1時間〜2時間
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状 けいれんする/ふるえる
病名 門脈シャント ペット保険 どうぶつ健保ふぁみりぃ
料金 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ