親切で丁寧
いつも丁寧で親切、話やすくて、本当に信頼出来る動物病院です。ポメラニアン2匹赤ちゃんの時からお世話になっており、これからもずっとここの病院に通おうと思っております。動物病院で悩んでいるなら、1度、アリスペットクリニックに行ってみてください。携帯で予約がとれてスムーズです。病院内も清潔で綺麗ですよ。おすすめします。1匹が赤ちゃんのとき、すぐに先天性のPDAということがわかり、すぐに心臓の手術ができる先生を紹介して頂きました。お陰で半年の命といわれたうちの子も2歳のお誕生日おめでとうを迎えて元気に過ごしております。本当に感謝しかありません
肉球の傷と耳の奥のハレ
トリミングで肉球の間の毛をカットしてもらった後、5日程舐めたりビッコを引くので、よく見るとうっすら血がにじんでおり、連れていきました。
口コミの評判がよかったので、混雑するだろうと、開院時間の少し前に行くと、既に駐車場は残り1台。その後に来られた方は、道路で乗車しながら待っているようでした。
混んでいるのに落ち着きのあるとても優しい先生で、的確に炎症を止めるクリームを処置してくれ、翌日にはピンピンしてびっくり!
他にも、耳の奥が腫れて耳道が狭くなっており、診ていただくと、ムレによる細菌繁殖と言われ、いただいた点耳薬ですぐに治り、感謝しています。
良心的な診察料と分かりやすい説明
犬の耳が炎症を起こし別の病院にずっと通院していましたが、いつまでも治らないので、こちらが新しくできたので行ってみました。
先生はフレンドリーで、質問の仕方もこちらが分かるような言い方で、説明も丁寧でした。
先生は男性と女性両方おられました。耳のほうは処方された薬一本ですぐに落ち着き、早くこちらにかかっていればよかったなと思いました。開院してくれて良かったです。
病院の建物もおしゃれなデザインでした。治療費もお手軽で良心的な価格設定で、納得のいくものでした。病院内は嫌なにおいもなく、清潔感がありました。
急な対応にも可能な限りすぐに応対してくださったので、ペットのことを大事にしてくれる感じがしました。
おじいちゃん先生です
子犬を飼って、予防接種に連れて行ったのですが、耳の中まで診察してくださり、結果耳ダニに感染してることが判明しました。ペットショップから購入してまだ数日だったので、ペットショップから感染したんだろうという見解でした。耳の掃除とダニ殺しの薬を塗布し、その日は予防接種の金額だけでいいと言われました。1週間後再度耳を見せに行き、再度ダニ殺しの薬を塗布し1500円で終了しました。処置が迅速だし、値段も良心的で良いと思います。もう少し設備が綺麗であれば文句なしです。
感謝
耳が赤くなって痒がっていました。いつものかかりつけの病院は予約制で、予約で埋まっているので診れないとのことでした。次の日にフィラリアの検査の予約を入れていたので、その時に、耳も診てもらえないか聞いたところ、フィラリアしか対応しない、との返事でした。友人に聞いて、急いでこちらの病院を受診しました。着い...
耳が赤くなって痒がっていました。いつものかかりつけの病院は予約制で、予約で埋まっているので診れないとのことでした。次の日にフィラリアの検査の予約を入れていたので、その時に、耳も診てもらえないか聞いたところ、フィラリアしか対応しない、との返事でした。友人に聞いて、急いでこちらの病院を受診しました。着いたのは17時50分頃でした。初診は17時半までだったのですが、私の話を聞いてくれて、診察していただきました。本当にありがとうございました。感謝しかありません。
診察は素早くしていただいて、うちのコが怖がることもありませんでした。
これからもお願いしたいとおもいました。
ありがとうございました。