信頼のおける素晴らしい動物病院‼️
口腔内腫瘍、呼吸困難で…開院間もなく絶望感に浸っていた私たちと飛び込みにも関わらず快く受け入れていただきました。院長始めスタッフの皆様には、本当に感謝しております。まだまだ道半ばではありますが、手術をしていただき日常生活が普通に送れるところまで回復しております。まだしばらくお世話になりますが今後ともよろしくお願いいたします。
動物好きの優しい先生
友人の紹介で三年前からお世話になっています。先生は優しく、治療の際にはうちの子(犬)にも「怖くないよ、大丈夫だからね」などと、優しく声掛けしてくれます。そのおかげで安心するのか、比較的大人しく治療を受けることができており、ありがたいです。受付の方もとても優しく、健康診断なども手頃な金額でやってくださるので利用しやすいです。
ありがとうございます
14才になった愛犬、ミックス犬、13才の1年間、口腔疾患で2箇所の病院通い、治らず、3回の手術で辛い思いし、手術したのに、膿と涎、口臭、痛み、食事も取れず可哀想な思いをさせてしまいました。2度目の病院で専門医のツイン動物病院を調べて紹介され、予約制でしたが、事情を伝えてすぐ診察して頂き、緊急で処置してくれました。手術は今後の事を思い歯は全部抜きました。手術迄、10日ありましたが、その間、手術に備えて薬治療して万全の体制で手術して頂きました。術後は痛みで食事も取れないかと思いましたが、お腹すいてたみたいで時間はかかりましたが、完食、ぐっすり寝てました。2日目からは普通で、何もなかったように過ごしています。歯がないのでドライフードも1番小粒にして、缶詰を混ぜてあげています。1ヶ月半程経ち、定期検診で受診しました。術後体重が1キロ増えダイエットを勧められました。毎日の散歩も楽しんでいます。ツイン動物病院の先生には感謝しかありません。14才になりこんなに元気に毎日が送れる事、愛犬も感謝していると思います。
安心できるかかりつけ医
3代にわたり愛犬の健康管理をして頂いていますが、院長先生はじめ、奥様や他の獣医師の先生、動物看護師の皆さん、スタッフの方々皆さんが優しく親切で、いつも安心して受診出来ています。
不妊手術や病気の手術の際も 確かな技術と
細やかなご配慮により、毎回何のトラブルもなく順調な経過をたどり、健康が維持出来ています。
愛犬の癌
子宮蓄膿症で他の病院へ行っていました。が、1ヶ月の間に乳腺腫瘍が一気に大きくなり、同時に治療をしていました。子宮蓄膿症が良くならない中、抗がん剤治療も併用していて、子宮蓄膿症を良くなるためには避妊手術が1番良いと調べて、手術を決断するも、抗がん剤の影響で血液の値が悪くなり、悩んだ時、ふと「丸山ワクチ...
子宮蓄膿症で他の病院へ行っていました。が、1ヶ月の間に乳腺腫瘍が一気に大きくなり、同時に治療をしていました。子宮蓄膿症が良くならない中、抗がん剤治療も併用していて、子宮蓄膿症を良くなるためには避妊手術が1番良いと調べて、手術を決断するも、抗がん剤の影響で血液の値が悪くなり、悩んだ時、ふと「丸山ワクチンをやっている病院ないか?」と調べてこちらの病院がヒット。
電話で相談して予約。食べているドッグフードやおやつや野菜など全て持参して、今までの経緯を簡単に説明書きを持ってきてくださいと言われ予約日伺い、全ての食べ物ダメでした。
抗がん剤の治療をやめて一旦血液の値を良くしてもらいながら、乳腺腫瘍の治療も開始。外科的なことはここではしていない為、以前通った病院に避妊手術をしてもらうことができるようになり、子宮蓄膿症は完治しました。以前の病院では乳腺腫瘍があるので1年持たないと言われましたが、今年を迎えることができました。
そして今度はメラノーマに。余命宣告を以前通っていた病院では告知されましたが、こちらの病院では「まだまだ治療して頑張れますよ」と言われて現在も通院しています。まだ12歳のトイプードルちゃん。まだまだ一緒にドッグライフを続けていけそうです。
何より、使用しているお薬や機材、治療方法が他に見られない不思議な治療です。先生・スタッフの皆様に励まされながら治療できることが1番嬉しいです。
治す手段なく悩んでいる方は1度受診をお勧めしたい病院です。