口コミ・評判 19件: 札幌夜間動物病院 - 北海道札幌市中央区【カルーペット】

札幌夜間動物病院

4.14
アクセス数: 84,588 [1ヶ月: 1,730 | 前期間: 1,828 ]
所在地
札幌市中央区 南二条西
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥
学位・認定・専門
獣医循環器認定医

札幌夜間動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: tama さん
4.5
来院時期: 2015年 投稿時期: 2019年04月
以前愛犬が呼吸困難で苦しそうにしていたときにかかりました。
緊急だったので予約も無しで、近くまで来てからいっても良いかどうか電話で確認してからお願いしました。
結局呼吸器ではなく消化器系が原因とのことで状態も安定して無事帰宅できました。
いままで消化器系が悪く、どの病院でも原因不明だったのですがここで原因がわかり、病院も紹介していただき、お陰さまで老犬ですが今も元気にしています。
気が動転していたので、対応が事務的でありがたかったです。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 30分〜1時間
診察領域 呼吸器系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: ゴールデンイエロー521 さん
5.0
来院時期: 2018年10月 投稿時期: 2019年03月
飼っているわんちゃんが夜中に急に急変したので、家からは遠かったのですが、こちらを利用させていただきました。
駐車場が少しわかりにくかったですが、なんとか無事に到着。
夜間の救急病院のため、最低人数でやっているといった感じなので、待ち時間はそれなりにあります。
院内も広くはなく待合室も数人が座れる程度です。
対応してくださった看護師さんや先生もとても親切で説明も図で説明してくれるので本当にわかりやすかったです。
何かあった時にはまたこちらを利用させていただきます。
動物の種類 イヌ《純血》 (チワワ) 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯
待ち時間 診察時間
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: フペヘンシス921 さん
3.5
来院時期: 2019年01月 投稿時期: 2019年01月
年始は19時から受け付けて下さり、急遽うさぎを見て頂きました。
ティッシュを誤って食べてしまってから食欲もなく、心配で見て頂いたのですが、そんなに心配もいらない、お腹も張ってないということで皮下点滴と強制餌投与していただきました。
処置中飼い主様は待合室待機なので(20分ほど)、その間何をされているのかわからない状態でそれが少し心配だったかなと思います。
夜間なので少々金額高めですが緊急で見ていただけたので助かりました。
動物の種類 ウサギ《純血》 (ネザーランドドワーフ) 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 消化器系疾患 症状 食欲がない
病名 ペット保険 アニコム
料金 16200円 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
5人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: サクラ さん
4.0
来院時期: 2018年03月 投稿時期: 2018年07月
動物病院といえば大抵は朝から夜までと決まっていますが、こちらの病院は名前の通り夜間に診療してくれます。
うちには高齢のチワワの女の子がいるのですが、年齢を重ねた分、いつ具合が悪くなるか分かりません。
もともと心臓が悪いので、夜中に吐いてフラフラになったときには、こちらで点滴をしてもらうことですぐによくなりました。朝まで待っていたらどうなっていたか分かりません。本当に夜中に空いている動物病院というのは助かりますね。診断も的確で安心できます。
同じ状態になっている人が多いのか、私が行ったときには何名も待っていました。
動物の種類 イヌ《純血》 (チワワ) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 30分〜1時間
診察領域 循環器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 僧帽弁閉鎖不全症 ペット保険 アイペット
料金 5000円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
11人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: コックスコンブ222 さん
5.0
来院時期: 2018年02月 投稿時期: 2018年03月
2018年2月26日19:30分突然の痙攣。
すぐに、かかりつけの病院に電話するもでず。
仕方無く、うちの子を(犬)抱いて、
大丈夫だよ~パパとママそばに居るよなどと声をかけ続けて21:00分に札幌夜間動物病院に電話しました。
このままでは、痙攣治まらないので、
すぐに病院に連れて来る様に言われ21:15分に、病院に到着、妻が娘を抱いて病院へ…
もう1匹の息子と車で待っていました。
痙攣が治まり家に連れて帰れるとおもってました。
30分くらいして、妻から電話…
痙攣が止まってから数分数十分後に心肺停止と泣きながらの電話…
すぐに、蘇生して下さいとお願いしましたが、先生からは、難しいと…
妻が車まで迎えに来て、息子も連れて病院へ…
先生から今蘇生しましたと言われましたが、非常に厳しい状態ですと言われ頭が真っ白になりました。
人工呼吸器をはずして家に連れて帰ってもまた、痙攣が起きるか心臓が止まるか分からない状態ですとの事でした。
出来る事なら元気に連れて帰りたいと
先生に相談しました。
人工呼吸器を、はずして自力呼吸してくれました。
でも痙攣の薬が切れるとまた、軽い痙攣と、ワンワンと数回吠えます。
見てるだけで涙が…
先生からその後どうするか聞かれたのですが、どうしていいか?
先生から、脳に何らかの異常があり、お腹に腫瘍があり、悪い状態なので安楽死の話しをされ、妻と相談しました。
治して家に連れて帰りたい…
でもこれ以上苦しめたくない…
1時間程様子を見てから決める事にしました。
結局良くならず妻と泣きながら安楽死…
私と妻と息子で看取り23:10分でした。
娘をなくした事は悲しいことですが、
一生懸命に蘇生させてくださり、家族で看取れました。
最後まで諦めること無く必死に蘇生していただき、治療していただき、12年11ヶ月22日間、可愛い娘と一緒に過ごせ、最後に看取る事が出来ました。
先生、本当にありがとうございました。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 3分未満 診察時間 2時間以上
診察領域 腫瘍・がん 症状 けいれんする/ふるえる
病名 ペット保険
料金 5万円 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

近くの病院

PR

あつき動物病院

4.77点  【口コミ 26
北海道札幌市東区北二十一条東10丁目2-8
011-299-7422
イヌ ネコ フェレット
獣医腫瘍科認定医 II種
皮膚系疾患 腫瘍・がん
充実した設備とともに「愛情ある治療」をご提供いたします

いぬとねこの病院

4.49点  【口コミ 7件】
北海道札幌市中央区南六条西18-2-7
イヌ ネコ

あまない獣医科病院

4.48点  【口コミ 8件】
北海道札幌市中央区南十一条西10-1-11
イヌ ネコ

緑の森どうぶつ病院さっぽろクリニック

4.46点  【口コミ 11件】
北海道札幌市中央区南7条西8丁目1-24 LC拾八番館1~3F
イヌ ネコ

表参道ペットクリニック

4.37点  【口コミ 8件】
札幌市中央区北2条西17丁目1-11
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
肝・胆・すい臓系疾患 内分泌代謝系疾患 東洋医学

ハーティ動物病院/中央病院

3.97点  【口コミ 5件】
北海道札幌市中央区南十二条西7-1-3
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 爬虫類
ページトップへ