猫の受診
ワクチン接種のために利用。
これまでの病院にトラウマをもった猫に友人からオススメをもらい受診。
電話予約はなく朝から名前を書いて待つスタイルで初回は結構待ったがいざ診察となると先生と一対一での個室で対応してくれていろんな相談にも真剣に考えてアドバイスをくれる。
猫の扱い方も丁寧で先生がネコをただの患者としてではなく愛してくれるのが分かる。
診察の方法でも以前の病院ではダメだったことを話すと何かしら方法はあるしその都度考えてていきましょう!と今後を見据えた診療を教えてくれるので安心して預けられると思った。
また電話やメールでも先生がでてくださり安心ができる。
また春には限定期間でお得な料金で(健康診断~採血)ができる。
長年御世話になっています
元々、知人から紹介された動物病院ですが、何年も御世話になっています。
スタッフさんも顔馴染みで、顔触れも滅多に変わる事がありません。獣医師も、上から目線で対応される事も無く、いつも快く相談に応じて下さいます。
我が家の猫は、特に病気といったものとは無縁に近いのですが、ワクチン接種や避妊手術、風邪等で特に御世話になる事が多いです。
私の知り合いも紹介した所、皆さん同じく通われているそうで、そういった訳はこの病院特有の良さがあるからだと確信しています。
動物達と真摯に向き合っていらっしゃると思います!
誠実な先生です(^-^)
猫8匹お世話になっています。些細な質問にも丁寧に答えてくださり、信頼できる先生です。ペットを大事にして欲しいという思いで、正しい飼育方法も教えてもらえるので、初めてペットを飼う方にもオススメです。
時間外の対応も可とのことで、安心感があります。
また、夜8時まで診察してくださるので、仕事から帰ってきて、猫の体調が悪いときもすぐ診ていただけるので、オススメです。
場所も分かりやすく、駐車場も停めやすいので助かります。院内もステキで、アットホームな雰囲気の中で、飼い主同士で自然と会話が弾みますます。
これからも末永くよろしくお願いします。
神様に感謝
猫の具合が悪く連れて行きました。あちこちの動物病院に連れて行っても原因不明で無意味な点滴や投薬でむくみぶよぶよになってしまったうちの猫
1回の診療で病気を見つけてもらいほんとうの治療が出来ました。
料金も良心的、先生の腕も確か的確な判断、治療にペットに対する方針も素晴らしく尊敬できる素敵な方です。
スタッフさんもベテランで親切勉強しています。
毎日お経を読んで猫の無事を祈っていましたが
神様に導かれたと思って感謝しています。
優しくて丁寧
飼ってる猫ちゃんの爪が厚くなり自分では切るの怖かったので連れて行きました。歩くたびにカチカチ鳴ってしまう程の厚さでしたが、その際の爪切りの仕方もしっかり教えてくださり猫ちゃんもなでなでして貰って甘えてました。 毎年ワクチンと健康診断もお願いしてますがいつも優しくて丁寧なので安心してお願いできます。 ...
飼ってる猫ちゃんの爪が厚くなり自分では切るの怖かったので連れて行きました。歩くたびにカチカチ鳴ってしまう程の厚さでしたが、その際の爪切りの仕方もしっかり教えてくださり猫ちゃんもなでなでして貰って甘えてました。 毎年ワクチンと健康診断もお願いしてますがいつも優しくて丁寧なので安心してお願いできます。 フードのサンプルも沢山あっていろいろ試せます!